プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS

「コンバンハ」「ゴメン、ユルシテクダサイ」
「ジョウズジョウズ」「ア ヨイショ!」って言ってます。
そして相変わらずの「チュッチュチュッチュ~」もね♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




前回黒部ダムの記事を書きましたが

一つ補足をしておきたいと思います



この旅行に行く前に

パパリンが黒部に行きたいと言ったと書きましたね




それを聞いたとき

私は言いました




「あら、どうして黒部なんかに?
行ったことあるじゃない。

学生のときにさぁ、
一緒に行ったよね?」






「いや、俺は行ったことない。」






へ?






(あれ? 誰と行ったんだっけ?

・・・・・・・・・(ーー;).。oO

ああそうか、元彼と行ったんだ


やっやべ~っ!)





その後二人の間には暗~く重たい空気が流れ・・・








ってなことは全くありません




私にそんな過去があったことなどつゆ知らず

また何の疑いもせずにパパリンは

鼻歌まじりで旅の支度を始めたのでした




どういう人なんだろうね・・・パパリンって





最後まで読んでくれてありがとう

   ただのKYかな

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

忘れてしまえる程度の元彼の一人や二人や三人・・居るような青春送りたかったなぁ~と、まことちゃんが羨ましいです(*^_^*)これからも仲良くお暮らし下さい。

いい旦那様じゃないですか。
優しくて、健康的で
ワイルドだぜぇ~の趣味も
おられて、言うことなし!ですよ。

マコッさんが、いいからでしょうけど。

マコトさん、こんにちは(^^)

夫婦仲良しでいいですね。
うらやましいです。
そんな過去のことなんて気にしない
おおらかなダンナ様
素敵ですね。


青春時代♪

今晩は☆
マコトさんの青春時代の楽しい想い出を聞かせて
もらいました。
何もなくて結婚するよりいいですね。
パパリンさんは今のマコトさんに満足されているから
何も思われないんですよ。

やっ・・・やばっ!でしたね^m^

黒部へ行ったのは元彼とでしたか(^O^)ははは

黒部へは、冬にも夏にも行ったことありますよ!
冬は雪が積もって、ライチョウも白くてどちらも綺麗なのですが、
ダムの水が止まってしまうのでつまんなかった覚えがあります。
その点夏は、ダイナミックな水の落ちる音が聞けますし、
太陽に反射して、水の中に虹が見えたりして綺麗ですよね!
確かに真夏でも涼しくて、「夏に来たらよかったね!」と言って、
「ほんなら今はいつやねん!」って笑われた経験があります(^_^;)

マコトさんとパパりんさんとの旅行は、
なかなかワイルドですねぇ~!

うちは、何処へ行っても、毎回のように、
何時間歩くねん!って程歩く→歩いてる間に道に迷う→あんたが悪い!って喧嘩になる。
・・・の繰り返しです。
その時は、二度と一緒に行くもんか!と思うのですが、
また一緒に旅行へ出掛けるという変な夫婦です。(^_^;)\

東北旅行の報告、続きを楽しみにしときますね!
ではまた~♪

青春時代は・・・

マコトさん!!青春時代も楽しい思い出が沢山ありそうですね!!素晴らしいことです。
そしていまも第二または三の青春を送っておられる。谷有り山ありの人生を大いに満喫できるのも、
マコトさんそしてパパリンさんの努力でしょう。    世の熟年夫婦には見習っていただきたいですね。
まだ我々には未来があります・・・大いに楽しみましょうよ・・・ご同輩方々・・・
このようにブログの友達がいて、話が出来ることも大きな幸せと楽しみが皆で共有できているからでしょうね

ヤバ、ちょっと気を抜いたらもうこんなに更新されてたんですね。(汗)
それもピーちゃんの新作動画も発表されてるし~。(喜)
くれぐれもルンバ君に吸い込まれないように気をつけてあげてくださいませ。

いよいよパパリンさんご自慢のキャンピングカーで車中泊の旅ですか~!?
東北旅行で黒部に立ち寄るってどんなルートだろう…。
旅のレポート続編楽しみにしております~。

☆コメントありがとう

v-348六花ちゃんへ
あはは、お恥ずかしいことで・・・。
若気の至りと笑ってくださいませ。
学生時代はよく遊べよく遊べでしたから本当によく遊びました。
なので今は貞淑な妻をやっとります、はい。

v-349あみ・もとちゃんへ
何と言ったらいいか・・・要するにどうでもいいことなんですよ。
私の過去も現在も興味無しってことです。
私も平和であれば今さら何も望みません。
歳を取るとみんなこんなふうになるのかしら?

v-350五月うさぎちゃんへ
仲良しじゃないですよ。
まるで空気みたい、居て当たり前、さりとて居たからといって全く気にならない。
確かに仲は悪くはないですけど、良くもないんです。
お互いどうでもよくなってしまったって感じ。
いつまでもラブラブでいたい・・・なんて思ったのは遠い昔のこと。
今はしっかり働いてさえくれれば何も文句はありません。

v-351akiちゃんへ
青春時代の・・・ちょっと危ない思い出ですかね。
パパリンは真面目な学生でしたけど、
私が不真面目な学生だったことはたぶん知ってると思うので
今さら驚くことはないかもしれません。
何もかも承知の上で結婚したんですもの仕方ないですよね。
akiちゃんは真面目な学生だったんでしょうね~。

v-348ユニコーンちゃんへ
ユニコーンちゃんは2度も黒部に行ったことがあるのね、凄い!
元彼っていってもどの人だったか全然覚えてないんだわ・・・。
いくら考えても思い出せなくて。
高速とばして六甲の夜景を見に行ったこともあってそれとごちゃ混ぜになったりなんかして、私って認知症かしら?
とにかくよく遊びましたんで・・・。
ユニコーンちゃんご夫婦みたいなのをおしどり夫婦っていうんですよ。
いつだって一緒にいてステキです。

v-349鬼瓦さんへ
今は青春じゃなくて・・・老後かも。
でも日本人の寿命は長いから老後を馬鹿にできません。
一番自由ができる年代でもありますしね。
ただね、健康じゃないと何もできないしどこにも行けない。
だからお互いにしっかり健康管理をしましょうね。
はい、ブログのお友達は皆ステキな方たちばっかりです。
私のことを親身になって心配してくれたり、励ましてくれたりいつも感謝しているのです。
ずっと大切にしていきたいと思っています。

v-350まろ君へ
更新はゆっくり気ままにやっています。
ピーはまだルンバを怖がって逃げ回っていますけど、ルンバよりずっとすばしっこいので大丈夫。
私自身のかかとの心配でもしたほうが良さそうです。
キャンピングカーはまだ買ってないんです。
パパリンが退職したらすぐにでも買いたいと思います。
だから今はシュラフなんです。
黒部と東北・・・全然方角が違うでしょ?
それを何とも思わず行っちゃうのがパパリンという人なんです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ