プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:テニス
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS

「コンバンハ」「ゴメン、ユルシテクダサイ」
「ジョウズジョウズ」「ア ヨイショ!」って言ってます。
そして相変わらずの「チュッチュチュッチュ~」もね♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



パパリンは時々自転車で

テニスコートに立ち寄ることがあります

遠目に私の練習風景を眺めているらしい



気になるのかい?

妻のナイスバディー



(婆さんのナイスバディーってどんなのさ)


で 今回もチラッとコートに寄ったらしいのですが

私は全然気付かなくて

夕食の時にパパリンに


「パパリンが来たとき
     私・・・何やってた?」



と尋ねたら







「寝てた。」



(ーー;).。oO


そういえば

今日は木陰のベンチに誘惑されてついつい・・・

お昼寝をしてしまったのだった



まずいところを見られてしまったものだ




しかもこれ見てくださいよ


私の力こぶが・・・


おっぱいじゃないですよ



私の黄金の力こぶの上を


ブヨ に刺されたんだ~い




毒が腕の裏側にまで回って


指先までしびれてきました



死ぬかも・・・



いえ 死んでる暇なんか無かった





皆さんがこれを読む頃

私はパパリンと東北旅行の真っ最中



へそくり2億円持って

震災跡地で経済効果の一翼を担ってきます



ほんまかいな




最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

・・・ってことは

今、東北へご旅行中って事ですね!
楽しんでますかぁ~?
いいなぁ~!!

パパりんさんが見学に来た時寝てるシーンだったり、ブヨに刺されたり・・・
笑ってはいけないと思いつつ吹き出してしまいました!
すんませ~ん(^_^;)
ブヨに刺されたところは、もう大丈夫ですか?

東北の宿☆

今晩は☆
今頃はパパリンさんと水入らずで東北の宿でしょうか。
叉お土産話を期待してます。

アハハ、、タイミング良く?
まずいとこ見られたんですね(笑)

秋の旅、満喫中でしょうか。
楽しんできて下さいネ!


木陰のベンチとはいえ、一歩外に出たら自然界だと思わないとダメね。
マコトさんの柔肌を狙っている生物はいっぱいいるんですよ。
見ていくだけって生物もいますが。
それにしてもひどい腫れ方。
蚊みたいなつもりでいたらひどい目にあうね。
何はともあれ、東北の旅を楽しんできてね~

そっかぁぁぁl~~

まこっちゃん・・ ハネム~ンv-238っ中なのね
アタシ 元気っですv-221
♪スタイリィ~~スタィリ~~~v-342

☆コメントありがとう

v-348ユニコーンちゃんへ
私って地でお笑い人生やってますよね。
でもユニコーンちゃんに笑ってもらえてよかったわ。
東北旅行の記事は追々アップしていくつもりです。
今はただ・・・疲れた~って感じです。
ブヨに刺されたところはまぁ治りましたけど、反対の腕をまた刺されてしまったんですよ。

v-349akiちゃんへ
akiちゃんのイギリス旅行とは比べ物にならないくらいお粗末なものでして・・・えへへ。
ま、分相応ってことですけどね。
記事はゆっくりアップしていきますね。

v-350あみ・もとちゃんへ
テニスに行ってお昼寝したことなんて滅多に無いんですよ。
本当に間が悪かったです。
東北旅行は感慨深いものがありました。
津波の恐ろしさも直に伝わってきましたよ。
また記事に書きますね。

v-351こみ師匠へ
見ていくだけの生物って・・・プーって吹いたわ。
このブヨの腫れが引かないうちに反対の腕も刺されて
両腕を並べたらマジで○○ぱいみたいになりました。
刺された本人は冗談も通じないほど惨めに苦しみましたが。

v-348わこちゃんへ
わっわこちゃん! 久しぶり!
本当は会いに行きたかったんだよ~。
思いが通じたのかな? 元気でいてくれてよかった、万歳!!
ハネムーンってそりゃないでしょ。
まだ同じパパリンといっしょにいるんだよ、デヘヘ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ