プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


小学2年生の孫っちは


最近休日になるとうちのパパリンつまりおじいちゃんと


マウンテンバイクでツーリングに行くようになりました


この前も20キロぐらい走ってきたと言ってました



カエルの子は・・・じゃなくて


カエルの孫はカエルでした



パパリンも孫っちと遊べるのが嬉しくて


ちょこちょこ誘っているみたい



ケガしないでくれたらいいけどね・・・



ところが私の心配もどこ吹く風


先日とうとう孫っちは


オートバイ・デビュー してしまいました



パパリンの知ってる所で

キッズのオートバイ・スクールが開催されたのです



孫っち「行く行く」と大はしゃぎ


キッズ・スクール



ちっちゃいちっちゃいモトクロスバイクに乗って


かっこいい!



のはわかるけど・・・


お嫁ちゃん


出してないかな?





ツノ!!!





最後まで読んでくれてありがとう

   悪いおじいちゃんだね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

かっこいい~

可愛いですねぇ~~

男の子だものね、いいですね。

小さいころから体で覚えれば無茶しないしね。

有名になるかも~サインもらっておこうかなq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

気を付けて!

今日は♪
孫っちちゃんかっこいいですね。
でも近所の現役のお医者さんが
バイクで道半ばで即死されました。
友人の息子さんも事故に遭われて、今も親子で
苦しんでいます。
こんなことを言ってゴメンナサイですが、
くれぐれも気を付けて下さいね。

うわぁ~かっこいい!
ワイルドで男の子っていいですね。
お孫ちゃんと一緒にいられて
嬉しいでしょうね、パパリンさん。

でも、くれぐれもケガ、事故の
ないように、、ですね。

お孫さん可愛いですね~(*^_^*)おじいちゃまがしっかり監督していてくれるのでお嫁さんはツノなんて出されないんじゃないですか。私だったら嬉しいです(*^_^*)うちの4歳半になる孫が自転車に乗れるようになりました。ピアノで「お馬の親子」が弾けるようになりました。マコトちゃんちの孫ちゃんの後をゆっくり追いかけてます。

☆コメントありがとう

v-348yukariちゃんへ
そうそう、そうなんですよ。
パパリンもね、小さいうちに身体で覚えておくとケガをしにくくなるって言うの。
転ばない乗り方を教えるんだそうよ。
孫っちのサインですかぁ~? 
きっと大喜びで書くと思いますv(=∩_∩=)

v-349akiちゃんへ
いえいえ、ご心配いただいてとても嬉しいですよ。
私だっていつも心配してるんですもの。
だからケガでもしたらお嫁ちゃんに申し訳ないと思ってね。
でもケガをしない乗り方を教えると言うパパリンを信じて任せるしかないのかな。

v-350あみ・もとちゃんへ
男の子って心配ですよね。
孫っちはあまり荒っぽいタイプの子じゃないのです。
どちらかというと女の子とおままごとするような・・・。
だから大丈夫かしらといつも心配してます。
ま、今のところ自分の意志でやってようなので見守るしかないのかな。

v-351六花ちゃんへ
わぁ・・・六花ちゃんのお孫ちゃんも自転車に乗れるようになってピアノも弾けるんだね。
孫が少しずつ色んなことに挑戦してできるようになると嬉しいものです。
涼しくなってきたので私も一緒にツーリングに行こうかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ