プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ぎっくり腰にはひどい目に遭いましたわ


腰痛を経験した方はわかると思いますが


本当に痛いときは


立ったり座ったりすることはもちろん


ちょっと前かがみになるのも容易ではありません


風呂上りに足を拭くこともできませんし


パンツをはくのも一苦労


足の指でつまんで・・・まるでチンパンジーのよう


普段何でもないことができないのですから


辛いし情けないです




この痛みを和らげるために使うのが


腰痛ベルト


これをきつ~く腰に巻くことで


かなり痛みが緩和されます


この夏は腰痛ベルトを今流行のこれの上から巻きました

姫テコよ~ん


女性用のステテコなんですけどね


これがはいてびっくり


楽チンだしメチャ涼しいのです


今風におしゃテコとか姫テコとかっていうらしいです



私 弱いんですよね



っていう言葉に・・・オホホ




けど 


私がはくとステテコに腹巻


残念ながら姫というより




フーテンの寅さん





最後まで読んでくれてありがとう

   女はつらいよ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

腰、、ぎっくり、、辛いでしょう。
主人がよくやるのでその大変さ
よーくわかります。
マコッさん、テニスで日頃鍛えてる
から、なりにくいと思ってましたが、、。

腰痛ベルト私も工場でたまに装着しますよ。
腰は、体の要ですもの、
大事にして下さいね。
暑いですし、無理しないように。

操縦術?

今晩は☆

腰痛で大分辛い思いをされたようですね。
お疲れだったんですね。
休養できましたか?

でもダンナサマがいろいろやって下さって
有り難いですね。
洗ってもらえるだけでも、私から見れば羨ましいです。
マコトさんの操縦術?が上手なのでは?と思います。

☆コメントありがとう

v-348あみ・もとちゃんへ
あみもとちゃんはぎっくり腰の経験が無いようなので安心しました。
ぎっくり腰なんか知らないほうが絶対幸せですもの。
テニスは腰をとても使います。
だからテニスも過ぎると疲れが腰に溜まってそのうちギクッとなることもありますよ。
今回はテニスとは無関係ですけどね。
腰痛ベルトは長時間の立ち仕事にありがたい助っ人ですね。

v-349akiちゃんへ
はい、たぶん色んな疲れが出たのだと思います。
とにかく若者とはちがいますからね。
一度溜まった疲れはなかなかすっきり取れてくれません。
油断大敵ですね。
パパリンを操縦ですか?
はて・・・私のほうが操縦されてるように思いますが。
見るに見兼ねて手伝ったってところでしょうか。

ごぶさたしてます。

まことちゃん お久しぶりです。
時々訪問させていただいていましたが、なかなかコメント書けなくてごめんなさい。ぎっくり腰大変でしたね。肋間神経痛持ちなので痛みは想像できます。
姫ステテコ、いいですね~この前買うの迷いましたがそんなに快適なら是非愛用したいです(*^_^*)

v-350六花ちゃんへ
まぁ!本当にお久しぶりです。
お元気そうで何より!
姫テコ、六花ちゃんならきっと似合います。
ぜひお試しください。快適ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ