プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




非常事態


いえ

異常事態発生!



ご存知私の最愛の孫っちは

まだ小学二年生です



そりゃね

確かにマセてます


女の子とハグしたりチューしたり


仕方がないんです

鈍臭いから襲われても逃げられない


されるがままです・・・



幼稚園の頃からそうでしたから

私も諦めてますけどね




けど


だからと言って


あのチビが


小学二年生のガキンチョが





まさかのすね毛



すね毛
大量発生!






信じられません


悪夢です


可愛くない・・・






最後まで読んでくれてありがとう

   きっと将来は毛むくじゃらね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

どきっ!

タイトルを見て、
なにっ、これは一言言ってやらねば気が済まん
と思ったんだけど、
読みはじめたらだんだんドキドキしてしまったよ。
すねで良かった~
私なんか最近は背中に生えてきて・・・

どうして思ったところに生えないのだろう・・・

産毛?

今晩は☆
お孫さんはもてるんですね。
人気があるんですよ。
すね毛ですか?産毛じゃないですか?
私の小3の孫は、気が付かないけど
今度見てみます。

☆コメントありがとう

v-348こみ師匠へ
あはは、そうね、タイトルが・・・。
でも師匠に言われても何がドキドキかわからなかった。
読み返して、ああそうかと気づいた始末。
背中でも生えないよりはマシでしょ。
そのままあっちに移植したらいかがなもの?
歳をとると抜けることはあっても新たに生えるなんてありえないですから、若い証拠よ、師匠!

v-349akiちゃんへ
産毛とは思えないくらい長いのよね~。
やっぱりすね毛だと思います。
小3のお孫ちゃんのすねもぜひ観察してみてくださいね。
私を置いてどんどん大人になってしまうのね。
よちよち歩いていたころが懐かしいです。

うらやましい!!!

お孫さんの 脛毛を頭に欲しいです・・・・

v-350鬼瓦さんへ
あっはっは!
鬼瓦さんって・・・そうだったんですね。
あげられるものならあげたいですよ。

マコトさん、お久しぶりです♪
相変わらず、お忙しいアクテイブな日々をお過ごしなのね。
マムも、娘の家と自宅を行き来する日々が続いて、
なかなか・・・1日中のんびり♪・・・と云う事が無いの。
マコトさんもお母さまの処へお通いになられていらっしゃるとか、
マムにも経験がありますので、いろいろな思い、分かるような気がします。
でも、これからは暑くなる方ですので、
たくさん栄養を補給しながら、お身体だけはご自愛くださいね。

それにしても、可愛い孫っちくんの御脚に
すね毛の様なモノを発見されたとか・・・???
きっと、何かの間違いよ~~、だって、
あの可愛い孫っちくんですもの、
マムは信じたくありませんわ~(*^。^*)
産毛が、光線の具合で、その様な現象を起こして、
マコトさんの眼に映ったのではないかしら?

もしも、マコトさんのおっしゃる事が事実なら、
これからは、「ギューッ」と「ハグ」は出来ませんわね。
マムも、他人事では有りません、生後9か月のカズマくんも、
今のうちにたくさん、ギューッ、ハグをしておかないと。

こんにちは!

何でそんなに毛が生えるんだろう?
ちょっと羨ましいい・・・

疲れてるときの移動は大変だと思います。
交通事故には気をつけてくださいね。
それからご自身の健康も・・・

あらら、、
そんなに早く、生えるなんて
おませちゃん?だから?

モテモテのお孫さんで
楽しみですね☆

v-351マムちゃんへ
早速来てくれてありがとう。
忙しいのはいいことだ、なんて言ってられないほど忙しいです。
でも運命は受け入れなければなりませんね。
孫っちのすね毛は産毛じゃないと思います。
だって産毛にしては濃すぎる!
徐々にたくましくなっていくんですよね。
カズマくんぐらいの時が一番可愛い盛りです。
う~~~んと可愛がってスキンシップとってあげてね。

v-348共白髪さんへ
羨ましいって・・・もしかして共白髪さん・・・?
孫っちの年齢はきっと成長ホルモンがドバッっと出てるんでしょうかね。
嬉しいお言葉・・・本当にありがとう。
優しいのね、共白髪さんって。

v-349あみ・もとちゃんへ
おませなのは女の子のほうで、孫っちはとっても幼いんです。
この年代はどうも女性上位の傾向があるようで。
時々ボディーガードになりたいと思うこともありますよ。
女の子から憧れられるような立派な男になってくれたらいいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ