プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




弟の次女がロシアでバレリーナをしていましたが


このたび






このたび






このたび






出産 いたしました



ロシア人とのハーフでございますよ~



はい できちゃった婚で・・・


うちの息子もそうだったので別に驚きませんがね



このできちゃった婚をアメリカでは

ショットガン・ウェディングといいます



父親が未婚の娘をはらませた男のもとへ

ショットガンを携えて訪問し

「おい、てめぇ! このオトシマエをどうつけるんや!」

と脅すわけですわ

すると撃たれちゃかなわないので男は答えます

「もちろんお嬢さんと結婚するつもりです。」と



ただねぇ

弟はそんな性格ではない上

何分ロシアでのことなので遠くて行かれない



それでもショットガンを使わずして

無事結婚にこぎつけた模様です

┐('~`;)┌ ヤレヤレ





うちの息子の場合は

ショットガンで脅される前に

父子ガン首並べて

矢のように素早く先方にお願いに行ったので

穏便に落着しましたのよ オホホ





さてそのハーフのベビーは女の子で

生まれたときからちょっと外人っぽい面立ち



私の知ってるハーフの女性は皆美人系です

きっとこのベビーも美人になるに違いない


モデルか女優か・・・

よし

私がマネージャーになって


老後の資金を稼ごう

彼女を守ってあげよう



・・・しかし

このベビーが20歳になる頃まで

私 生きていられるかしら?





最後まで読んでくれてありがとう

  マネージャーになるため若作りに励もう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

ある程度まで♪

今晩は☆

ショットガンウェディングと言うんですね。
ひとつ覚えました。
世の中は変わりましたね。別に珍しくもありません。
幸せになって欲しいです♪

羨ましいような気もします。
私も今から自由に♪ ある程度までしかできませんが。

こんにちは!

おめでとうございま~す♪
我が家と一緒で外人さんの親せきがいるわけですね。
うちはユーロ圏の人ですが、
何となく世界が広がったような気がしませんか?ね~

おめでとうございます。
かわいいお顔になるのはまちがいなしですね!

世界も広がるような気がしますね。



☆コメントありがとう

v-348akiちゃんへ
ショットガンって何となくアメリカンですよね。
日本だとドス・ウェディングってとこかしら?
akiちゃんも私もこれから自由に!
そう思ってそう願って暮していきましょうね。

v-349共白髪さんへ
ほぉ~、ユーロ圏の外人さんの親戚がいるんですか?
じゃあハーフも?
いいですよね、国際結婚ってのも。
私ももう一花咲かせたかった・・・手遅れだけど。

v-350ちかおちゃんへ
ハーフって必ず美人になるのかしら?
もし期待はずれだったら・・・ショックも大きいかな。
ロシア人の父親の容姿にもよるでしょうしねぇ。
私は会ったことないからわからないけど。

そういえばバレリーナの話思い出しました。

ロシアに行かれるなんて素晴らしい才能だったんですね。
家の娘もやっていましたが、白鳥の湖の4羽の白鳥が思い出かな。

娘も出来ちゃった・・・でした。

まあ10年経ったから良しですが、私泣いちゃいましたよ。

姪っ子さんの赤ちゃんロシア人のハーフかな?
勿論ダンサーだよ~~~~。

太らせなきゃ素晴らしい身体になるはずですもの

v-351ひなたんばーばちゃんへ
才能があっても短いバレリーナ生命は終わりました。
ロシア人の旦那も連れて帰国しましたから
これからは子育て頑張るんでしょう。
そっか、太らせないでダンサーにするんだね、了解!

ロシアより愛をこめて

べっぴんさん間違いなしや思います、おめでとうございます

ショットガンていいますのん、いかにもアメリカの開拓時代、~牧場の決闘、みたいな感じやね

ガン首揃えて出頭したかいあって、OKがでて何よりですわ

絶妙な掛けことばの連発に
モノレール(金沢シーサイドライン)の車中で、缶コーヒー吹き出す寸前でしたー

v-348かめちゃんへ
お久しゅうございます。
ほんとにべっぴんさんになるでしょうか?
姪は美人ですけど旦那がどんな顔かしらないのでね。
かめちゃん、八景島のアジサイでも見に?
笑ってもらえて嬉しい!
来てくれてありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ