プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



実家に来ています


母の日のプレゼントを持って来ました


日頃は話し相手も無く

一人寂しく暮らしている母ですが



弟からは真っ赤なリーガースベゴニアの鉢

私からはオーバーブラウスをもらって


「うれしい うれしい」と言いました



あと何回母の日のプレゼントを

あげることができるかわかりませんが

一日でも多く元気で過ごしてほしいと願い



「お母さんのことは私にまかせて

安心して逝っていいからね。」と

死にゆく父に約束したことを思い出す私でした


そして来月の父の日には

仏壇の父に何をプレゼントしようかと考えながら

明日パパリンのいる我が家へ帰ります



あんまり留守にしたらパパリンに

「どちら様?」って聞かれそうだし




それより玄関から知らない女性が出てきて

「どちら様?」って聞かれるほうが怖いかも



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





最後まで読んでくれてありがとう

   皆さんは何をプレゼントしましたか?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

いいですね♪

一晩おかあさんと過ごしたのですね?いいですね♪
おかぁさんにとってそれが何よりのプレゼントだったかもしれませんよ(*^_^*)
玄関から知らない女性がでてくるの・・
(笑)たしかにかなり怖いですwww

熱い心と暖かい心☆

お母様は母の日のプレゼントを心からお喜びでしたでしょう。特にマコトさんの熱い心を。
パパリンさんは大丈夫ですよ。温かい心で見守ってらっしゃるから。

まさか!!!

確かに知らない人が、自宅から出てきたらビックリでしょうけれど・・パパリンさんに関しては有り得ませんな。
マコトさん!!実家と自宅の行き来は充分に注意してください。疲れたときの運転は、注意散漫になりますから・・・

☆コメントありがとう

v-348rinちゃんへ
父が亡くなって以来母は独り暮らしになってしまったので、
私が度々様子をみに行ってるのよ。
だからこの半年は行ったり来たりで落ち着かなくてね。
やっとこさっとこブログの更新をする始末。
そのうち見知らぬ女性に我が家を乗っ取られるかも。

v-349akiちゃんへ
熱い心だなんて・・・お恥ずかしい。
ただ一人ぽっちになってしまった母がかわいそうでね。
私にできることは何だろうといつも考えてしまいます。
その分どうしてもパパリンの世話が疎かになり、ついおかしな妄想?が・・・。
うん、きっと大丈夫よね。ありがと。

v-350鬼瓦さんへ
鬼瓦さん、本当に仰る通りです。
運転時間が激増したので危険度も高くなったと実感しています。
道中危ない目にも何度も逢いました。
事故ったら大変!
十分注意して運転します。
いつもご心配くださってありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ