プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



30歳のソファーたちを送り出したので

だだっ広く感じるリビングに

新たに招き入れたのはこの子たち



特大座椅子

パパリンの座椅子



二人座れそうな大きい座椅子を買いました




結局またリビングが狭くなりました



何をやってるんだか・・・




でもね

たまには模様替えもいいもんです



できることなら

私も模様替えしたいですよ









この顔と脳ミソ
 (ΦωΦ)








最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

私も模様替えしたい!顔と脳みそ!
できたら変形工事もしたい!
座イス素敵です♪お昼寝もできそ・・・フフフ(^v^)

リフレッシュ♪

今晩は☆
模様替えはリフレッシュしていいものですね。
しかも前のソファが充分役立っているようで
良かったです。
私はエステに行って来たので少し模様替えできたかな?

色違いの可愛い座椅子
ですね。
座り心地良くて、
うとうとしそうですね!

できることでしたらば
わたくしも、模様替え
したいですう~☆

☆コメントありがとう

v-348rinちゃんへ
若くて可愛いrinちゃんは模様替えの必要無し!
私は模様替えよりリフォームしなきゃだめかも。
冗談はさておき、お部屋の模様替えはたまにはしたほうがいいように思います。
思いがけず気持ちがリフレッシュしましたよ。

v-349akiちゃんへ
わぁっ! akiちゃんエステに行ってきたの?
ステキねぇ。
優雅だわ。
私はそれどこじゃなくて・・・羨ましいな。
それに私は紫外線でシミだらけ、手遅れだわ。

v-350あみ・もとちゃんへ
お部屋の模様替えは思ったより気分がすっきりして
いいものですよ。
隅々までお掃除もできるしね。
居心地、寝心地のよさを求めてあれこれ考えるのもまた楽しいし、あみもとちゃんも是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ