プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



待ちに待ったわけじゃないけど

ゴールデンウィークに突入しました



毎年そうだから

今年もきっとそうだろう

そうに違いない



つまり

パパリンが私をほったらかしにして

どこかへドロンしてしまうということです



去年は確か信州へ

その前は北陸だったかしら

いや新潟だったか・・・それとも四国?


どこでもいいけど

どうせ私は置いてけぼり


GWと言えば夫婦や親子で旅行したりしますよね


我が家はあり得ないし・・・



「ピーがいるから仕方がないな。」とか言っちゃって

案の定出かけて行きましたわよ



淡路島を自転車で一周



誰と行ったのかって?


知るもんですか




へい お達者で





ぼくのせい?
「僕のせいにしないでください。」




最後まで読んでくれてありがとう

   こんなもんよアラ還夫婦なんて

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

好きなこと♪

今日は♪
パパリンさんは淡路島を自転車で一周とはいいですね。
お互いに干渉しない主義なんですね。
マコトさんは両方の家の用事で大変です。
テニスはやってますか?好きなことは続けて下さいね。

連休も終わりに近づいて来ましたね。去年の事を考えると月日の早さを考えさせられますね・・・震災で出かける事が”悪”のように思われていた去年が・・・もう一年経過したわけですし、楽しんでもらいたいですね。マコトさんはテニスですか?パパリンは自転車旅行とか。元気なことが何よりです・・私事ですが去年の今頃は、病院で暇をもてあましていた事を思い出します。
看護士さんも休み返上で大変だな・・と思ったものです。この連休でも働いておられるかたも多いでしょう。
そういう方々に感謝しつつ 日々の生活を頑張りたいとそして健康には常々気を配りましょうね・・マコトさん!!

亭主元気で留守がいい、、
って云うじゃないですかぁ。
健康だからこそ、思う存分
楽しめるパパリンさん、
家でウロウロされるよりよっぽど
良いと思いますが。

ぴーちゃんの、僕のせいにしないで~
に、爆笑!

☆コメントありがとう

v-348akiちゃんへ
akiちゃん、いつもありがとうございます。
こんな時でも遊びに行っちゃうんですから男の人って精神的に強いんだなぁって思います。
干渉なんてする元気もありませんわ。
私の場合、テニスの回数はめっきり減りました。
当然試合にも参加できなくて残念です。
それでも細々と続けていますよ。

v-349鬼瓦さんへ
鬼瓦さんは去年の今頃入院されてたんですね?
今年はお元気そうで何よりです。
本当に健康第一ですものね。
楽しい連休を過ごされましたか?
私はさっぱりです・・・でも元気です。

v-350あみ・もとちゃんへ
確かに家でウロウロされるよりよっぽどマシですね。
元気で遊べることのありがたさを痛感します。
私は元気だけどあまり自由がありませんです、はい。
思いっきりテニスを楽しみたいです。
あみもとちゃんはステキな連休を過ごせましたか?

だめだめ!!

休日夫婦で過ごさなきゃーーー。

ってどこかに出かけるときは出来るだけ一緒にすごしましよう。

家はトイレも一緒よ、なーーんてうそーー。

自分達の良いように行かなくっちゃね

v-351ひなたんばーばちゃんへ
私たち夫婦は休日一緒に過ごすことなんて滅多にないのよ。
ひなたんばーばちゃんみたいにおしどり夫婦じゃないんですもの。
それでも何とも思わないって変?
お互いまるで空気そのもの。
いつからこんな風になったのか・・・それも忘れた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ