プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



インフルエンザかと思えばただの風邪

水ぼうそうかと思えばただのカブレ



そんな孫っちのところへ

英語とピアノのお稽古に行ってきました



すると孫っちが私とパパリンにって

手作りチョコをくれました


あらっ?

バレンタインって女の子が男の子に

チョコをあげるんじゃなかったっけ?


最近の風潮かどうかはしらないけれど

どうやら孫っちの学校ではチョコを交換するらしく

何とも合理的と感心しました



それで孫っち初めてチョコを手作りしたそうな


ところがそのチョコが・・・

どう見ても・・・



家に持って帰ってパパリンに言いました



「孫っちが○○コみたいな
チョコくれたよ。」



パパリンはチョコを見て大笑い


手作りチョコ
これ・・・女の子にあげたのかしら?




最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

幸せだな~

お孫さんの初手作りチョコを食べられるとは・・愛情のこもったチョコ・・世界に1つしかないチョコ・・食べられるご夫婦は幸せだな~!!

こんにちは~
最近はバレンタインチョコ売り場でも、手づくりグッズが結構な広さを占めてますからね~
でもアタシはそんな風潮に逆らい、ロイズのチョコを買っちゃったv-9。。。バレンタインと称して自分が食べるためにね(笑)

しかし今のお子さんたちはマメですよねv-405
男の子まで手作りチョコとは初めて聞きました。
確かに見てくれは・・・ですけど、お孫さんの気持ちがこもった素晴らしいチョコじゃないですか(^-^)~
きっと将来料理上手になりますよ(*^_^*)

☆コメントありがとう

v-348鬼瓦さんへ
はい、嬉しいことは嬉しいのですけど・・・。
何しろ見てくれが悪すぎて。
鬼瓦さんもいずれお孫さんの手作りチョコを食べられる日が来るのではありませんか?
いつもコメントありがとうございます。

v-349yomoちゃんへ
yomoちゃんはロイズの高級チョコかぁ・・・いいなぁ。
孫っちは案外料理が好きみたいで、よくお手伝いしてるみたいですよ。
今時の男の子は料理ぐらいできないとダメらしいね。
それにしても見てくれが・・・ひどいでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ