プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



家政婦のミタ 高視聴率だったそうですが

確かに面白かったですよね



その後モノマネなどバラエティー番組でも

よく話題にされていますが



昨日こんなのを目にしました



『課税夫のノダ』


一瞬笑いましたよ


しかしうまいこと言うなぁと感心したのも束の間



次の瞬間には腹立たしさを覚えました




なぜならこれは


野田首相がみずから口にしたのだそうな



一国の総理大臣ともあろう人物が


こんなギャグを言ってる場合ですか!



「承知しました。」

そう言って増税に励むのでしょうか






アホかっ!!!





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

ほ、ほんとですね!!
笑えない・・・笑点なら、座布団あげてすぐ下げちゃうところです・爆

今晩は☆
総理大臣には言ってほしくないギャグですね。
消費税もいずれは上げないとやっていけないでしょうが、
普通の家計のような細かい会計報告って、新聞に載った
ことってないですよね。

あはは!!!知らなかったです・・そういうユーモア感覚をお持ちならば、もっと適切な時にして欲しいですね
一国の首相ですから・・確かにドラマは自分の支持率より高かったですから、やっかみですかね。

☆コメントありがとう

v-348ちかおちゃんへ
他の誰かだったら大笑いできるのに、
総理大臣じゃ洒落にもならないでしょう。
座布団に座れるのはいつのことやら・・・。

v-349akiちゃんへ
世界各国と比べれば少ない消費税だと言うけれど
それで弱者保護になるとは思えないし、
課税って笑いながら言えるような問題ではないでしょうにね。
ああ、我々の年金はどうなってしまうのでしょうか。

v-350鬼瓦さんへ
いっそのこと「課税夫」って背中に書いて国会に行ったらどうでしょうか?
皆さんも「総理」って呼ばないで「課税夫さん」って呼んだら目が覚めないかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ