プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

お子さんやお孫さんに何をプレゼントしましたか?



昨年のクリスマスに

私は孫っちに計算ドリルみたいなものを

プレゼントしたので


「サンタさんは
ボクにもっとお勉強しなさいって
これをくれたんだ・・・。」


とがっかりさせてしまったので



今年は


文具  



またきっとがっかりしてるわね・・・アハハ



どうしようもないサンタさんだわ





そして可愛いお嫁ちゃんには


アロマライト

アロマライトです

お嫁ちゃんはすごく喜んでくれました





最後に私へのプレゼントをご披露しましょう




ロクシタン


ロクシタンのバス&シャワージェルとハンドクリームのセット



パパリンからだろうって?

いえいえパパリンはそんな気の利いたものを知りません


ロクシタンで得したん?


なんちゃって




これはパパリンじゃないステキな人からのプレゼントです





ああうっとり・・・セクシーな香りだぁ





最後まで読んでくれてありがとう

   くれたのはステキな女性です オホホ

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

ドキッ!

今晩は☆

危ないプレゼント?ドキッとしました。
素敵な女性からだったんですね。
男性からだったら良かった!と思いませんか?
でもマコトさんは愛するダンナサマがいっらしゃるから
受け取ってはいけませんよ。

大変ごぶさたしております。

我が家のクリスマスは特にプレゼントもなく
ケーキを食べて終わりでした。
子供達が小さい頃はそれなりに賑やかにやってたけどねぇ。
孫が生まれたら、また違うかな。

マコトさん、ゴージャスなプレゼントで
ますます美しさに磨きがかかりますわね♪

いくつになっても、プレゼントもらうと
嬉しいですよね。
私も、欲しいよぉ~!!(笑)

うちも、ケーキ食べて終わりました。。

☆コメントありがとう&訪問できずにごめんなさい

v-348akiちゃんへ
私にプレゼントをくれる男性なんていませんよ~。
でも若いころはお互いにそんな経験ありましたよねぇ。
遠い昔の思い出ですけど、うふふ。

v-349まえくみちゃんへ
お久しぶりです、まえくみちゃん。
まえくみちゃんにもいずれできますわよ、お孫ちゃん。
やっぱり子供がいないと今一のクリスマスね。
いくら磨いても光らないお年頃になりました。

v-350あみ・もとちゃんへ
近年は要求しないとプレゼントくれる人もいません。
いつもならパパリンに強引に要求してたんですけどね。
あみもとちゃんは美味しいケーキ食べたんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ