プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



台風のおかげで2週間ぶりに

マイホームへ帰ってきました

金曜に帰ってきて月曜にまた実家に戻ります



家の掃除や溜まった郵便物の処理

孫っちのピアノと英語のお稽古

施設にいる姑との面会

そしてちょっとだけテニス



何よりパパリンと積もる話があるわけで

父の病状のこととか

今後のこととか・・・とにかく色々話をしなくちゃ



そう思って帰ってきたのに




パパリンはモトクロスの合宿に参加するために

信州へ行ってしまいました



金曜の晩に!


しかも帰ってくるのは




月曜日!



何なのそれって・・・

入れ違いじゃん


そんなにあたいの顔が見たくないのかい!




パパリンとの会話はたったこれだけ


「じゃあな!」


「ケガしないでね。」



味もそっけもない夫婦の会話でしょ?


皆さんはこんな夫婦になってはいけませんぞ



居眠りピー
どんな夢を見てるのかな?・・・ピーは



憎らしいパパリンだと思った人は↓
          人気ブログランキング


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

紅い糸☆

今日は♪

いろいろご苦労様です。
頑張っているんですね。
お孫さんにピアノと英語を教えているんですか?

ダンナサマとは話は少しでもしっかりと心で
結ばれている感じがしますよ。

体に気を付けて!

パパリンさん流すれ違い、、
心が繋がってれば、良いですよ。
元気で過ごしてくれればそれが一番。

マコトさんも、色々心配でしょうけど
自分の身体も労わって下さいね。
無理しないように。

今回は夫婦愛にあふれた話ですね。マコトさんの家族みんなに対する優しいほのぼの感が伝わります。
今の世の中 一番番大切な気持ちですよね。思いやり気遣い等・・・・
私もこのような気持ちを忘れないようにしたいです。

☆コメントありがとう

申し訳ありませんが今回のお返事、控えさせていただきます。皆さんの優しさに感謝します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ