プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
初めて撮った記念すべきピーの動画なので
よかったら「桃太郎」を聴いてやってくださいな



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



この前の記事で

自動車からのタバコの吸殻やゴミのポイ捨てのことを

ちょっと書いたけど

今日たまたまバイクで走っていたら

すぐ前の車の運転席の窓から

火のついたままのタバコが飛んできて

私のバイクに当たったんだわ


私はその吸殻を拾って車を追いかけ

その窓の中へ投げ返してやりたい衝動に駆られた


でもできなかった



それは窓ガラスまで真っ黒の

怖そうな雰囲気の漂う自動車で


情けないけど

私のちっぽけな勇気はシュンと萎えてしまった



そしてだいぶ前にダンプの運ちゃんが

接触しかけた乗用車を運転していたおじさんを

引きずりおろしてメガネが吹っ飛ぶくらい

顔をぶん殴った光景を思い出した


また私自身も

道路の真ん中に堂々と停めてダンプ同士が喋っている

後ろからクラクションを鳴らしたため

そのダンプに横付けにされて道を塞がれ

車窓から身を乗り出したスキンヘッドの運ちゃんに

「クラクション鳴らしたのは
おまえか!」


って怒鳴られて

ちびりそうになったこともついでに思い出した




ああ悔しい!


ストレス溜まった


「ぐやじい~っ!!!」







最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今晩は☆

いろいろ怖い体験をしたり見たりしてるんですね。
か弱き女性(男性も)は泣き寝入りですね。
でもバイクを運転とは勇ましい!

くやしい気持ち、わかります!!
ここで書いたら少しは解消されたかなあ。
もんもんとしてしまうときありますよね・・・でも、そのテの?車はやっぱりこわいなあ・爆

☆コメントありがとう

v-348akiちゃんへ
長く生きてると色んな目にあうし、色んなものを見ます。
しかも私は短気激情型? 黙っていられない。
しかし最近は物騒だから怖気づいてる自分がいて
そんな自分にまた腹が立ったりするんだな。
バイク? 原付だよ。
でもダンプに負けないスピードで走ってますが。

v-349ちかおちゃんへ
車の窓からゴミをポイ捨てするのを見ると
拾って窓の中へ投げ込んでやりたい。
火のついたタバコを捨てたヤツには
火のついたままのタバコを投げ込んでやりたい。
「お前のせいで火事になるかもしれないんだぞ!」
ってわからせてやりたい。
警察がその気持ちを肩代わりして罰金ふんだくってほしいの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ