プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


ピーの最新の動画です
「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今年一年生になった愛しの孫っちは

毎日ルンルンで小学校に通っている




幼稚園時代に女の子に追いかけられて

砂場に押しっ倒されると

あっさりとファーストキスを奪われ

その後も幾度となく奪われまた奪われ・・・



マヒしてしまった哀れな孫っちは

とうとうキス魔になってしまった



母親に(^3^)-☆chu!!

父親にも(^3^)-☆chu!!

私にまで(^3^)-☆chu!!



孫っちはキス魔





そんな孫っちが私に言った


「ボク 大きくなったら
マーちゃんとけっこんする!」



ひぇ~~~~~っ


ちょっ ちょっと待たんかい!


あ あたしゃすでに人妻・・・じゃなくて


そ そんな屈折した人生歩んで欲しくないってば




ちょっと間違った方向に向かってるんじゃないかと

心配した私は息子に告げた


「孫っちがさぁ
大きくなったら私と結婚するって。」




すると息子が答えた



「気にしないで。
あいつ誰にでも
そう言ってるんだ。」





( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・





紛れも無くヤツは私の孫だ





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

学校が楽しそうですね。
結婚の約束かあ~
胸のときめきが止まんないんじゃないかな・・・

(^o^)/凸

いいなっ!いいなっ! e-51孫ッチの
    (^з^)-☆Chu!!
  アタシには 居ないんだもんe-441

やっと長~~~い GW(?)が終わって
週に2回クラブに行って ○-(`・ω・)о⌒テニスじゃぁ♪パッコ~ンしています
翌日はダウンしちゃうけど 
  アタシには これっきゃないもんね

熱烈

あらら、キス魔で誰とでも結婚の約束をするだなんて、
なんだか危ない方面に・・・
積極派の女子にモテモテな過去を持つとそうなるかもしれないなあ。
え、マコトさんゆずりなの?
ああ~、いろんな意味でこわいこわい。

今晩は☆

楽しそうなお孫さんできっと人気者だから
ファーストキスも幼稚園児の時に既に奪われたんですね。
でもそう言うことってある?
小さい時にいとこ同士で「大きくなったら結婚しようね。」ってことはよくあるけど、
おばあちゃんにもそう言ってくれるのは、既にユーモア精神に溢れて、明るい
マコトさん似ですね。

マコトさん こんばんは~♪

小学1年生の可愛いお孫さんから
チューされたら嬉しいですよね♪
それに結婚したいってなんて可愛い
こと言われたらメロメロになっちゃい
ますよね(o^-^o) ウフッ
可愛いお孫さんってマコトさん
似なんですね。

イケメン君だからなぁ。
上級生女子とかにも気をつけないとv-392
でも学校が楽しそうなのが一番嬉しいね。
孫に結婚したいって言われたら、そりゃ嬉しいな~♪
その内、キスもハグもなくなっちゃうんだもん。
い~っぱいキスしてもらってねんv-344

☆コメントありがとう

v-348共白髪さんへ
学校が楽しいのは何よりだと思います。
まだ勉強っていうよりは遊びみたいなことやってるし。
ばーさんと結婚じゃ夢も希望もあったもんじゃない。
美的感覚、無いのかしら?

v-349グラフちゃんへ
連コメThanks.
グラフちゃんにもそのうち孫ちゃんが授かるわよ~。
週2回テニスやってるんだ。
それは身体のためにちょうどいいと思うよ。
私もそれくらいかな。
今は雨ばかりで1回ぐらいしかできてないけど。
まだこれからも長く続けていきたいね、お互いに。
疲れを溜めないように身体を労わってあげてね。

v-350こみ師匠へ
このくらいの年齢は女の子のほうがずっとマセてるのよね。
汚染されてしまったっていう感じがするけど、
私にチュウしたら別の意味でまた汚染・・・。
何がこわいって? え?え?えっ?

v-351akiちゃんへ
そうなの、何故かモテモテの孫っちでね。
顔は確かに可愛いんだけど、性格でモテる子になってほしいのよね、祖母としては。
結婚の意味もろくにわかってないと思うので、
そういう軽はずみなことが言えるのよね。


v-348sakuraちゃんへ
「やめて!」「もういいからっ!」って言っても
飛びついてきてチュッチュするから・・・。
ま、ちょっとの間だろうと観察中です。
似てるっていうのはね、
私も誰にでも「スキスキ」って言ってたから・・・アワワ。冗談ですってば。

v-349eritorieちゃんへ
ほんと、学校に楽しんで通ってるからよかったなぁ。
幼稚園のときのほうが勉強らしいことやってたから
今はまだ学校へは遊びに行ってるみたいなもの。
しかしいずれ知ることになるのだ、学校の厳しさを。
ついていけるんだろうか、孫っち・・・。
そうね、そのうち私は無視されるようになるんだろか。

アハハ、、
誰にでも言ってるとは、、(笑)
言われて悪い気はしませんね!

孫ちゃんにチュチュされたら
もうメロメロじゃないですか。。
孫がいない私は、うらやましいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ