プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
2011.3.11.14:46頃
東北地方太平洋沖地震



マグニチュード 9.0を記録した

とてつもなく大きな地震でした

亡くなられた多くの方々のご冥福を

お祈り申し上げます




私の大切な友達の皆さん

どうか無事でいてください


そして

皆さんが大事な家族を失う悲しみを

味わうことがありませんように



しばらくブログを休んで

皆さんの無事を祈り続けます






人気ブログランキング




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!

うちは無事です。
多くの犠牲者がみえますね。
あまりのことに言葉も出ません。

マコトちゃん 無事!!です
ピン子さんも 親戚も 大丈夫!!
やっと昨日電気が復活
ライフライン 水 電気 ガス
こんなに有り難味を感じた事が有りません
まだまだ油断できないけど
ライフラインが復活したからって 大切に使わないとね

そちらも大変な時にみんなの為に祈ってくれて有り難う
マコトちゃんも気をつけてね
節電の為 ココだけで安否をお知らせしています
eritorieちゃんにも お伝え下さい

私は無事ですが、東北地方の皆さんの頑張りを祈ってます。

やっと今日電気が通じました。マコトさんも無事ですか?
もっと大変な地域があると思うと、後ろを向いてる暇がありません。みんなの手助けと我慢でがんばっていきましょう!!

今晩は☆

本当に大変なことです!
亡くなった方達にお悔やみを、家族・親類・友人を失われた方達が、
心の苦しみから少しでも立ち直って来られるように、お祈りします。

うちの実家は千葉ですが、東北の方々の被害にくらべたら・・・本当に胸が痛むばかりです。

なにかできることをしていきたいと思います。

こんばんは~
マコトさんお加減はいかがですか?
お義母さんの病院もある中、大変お疲れのことと思います。
どうかなるだけお体ご自愛くださいね。

マコトさんちには被害はなかった?
こちらは何ともないですが、
養殖など漁業に大きな被害が出ているようです。
とはいえ、被災地とは比べることができません。
みんな無事でいてほしいです。

マコトちゃん
みんなの為に祈っててくださって 有り難う

でもねっ! 今被災者は笑いが欲しいのです
みんなが普通に生活しててくれてる姿が励みになるのです
みんなが笑ってる姿が見たいのですe-265

マコトちゃん。。。そちらで何か起こったのかなぁと逆に心配しています
  大丈夫ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ