プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



謹賀新年



皆さん

明けましておめでとうございます




昨年はどん底の年でしたが

皆さんの優しい励ましに支えられて

新しい年を迎えることができました



この感謝の気持ちをパワーに換えて

今年はどんなことも気丈に乗り越えていけそうな

そんな気がする2011年



そして皆さんに

心をこめて


届け!


私の愛






今年もよろしくネ

I wish you a Happy New Year   

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ♪
明けましておめでとうございます~!!
マコトさんの愛がしっかりと届きましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますように…w((´ω`))w

おはようございます。

おめでとうございます。

今、しっかりと受け止めました。
マコトさんからの愛・・・
今年は猛烈に良いことがありそうだあ~♪

今年はいい年ありますように祈念いたします。
でも、マコトさんの愛はちょっと、、、、
パパリンに今まで以上にそそいであげて下さい。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は良い一年になると良いですね
私も今年はいい年にしたいです!

新春だからシャンソン

あけましておめでとうございます。
久しぶりにお絵かきしましたね。
うれしいなあ。
今年はイラストも復活してね。
マコトさんの愛、あまりの剛速球だったから、
危うくよけちゃうとこでした。
ばっちりキャッチしましたからね。
マコトさんにとってシアワセな一年になりますように。
今年も仲良くしてね。

今年も宜しくお願いしま~す。

どん底から這い上がって
ステキな年になりますよ。
ウサギ年、ピョンピョン跳ねて
元気に頑張りましょう~v-221

謹賀新年

マコトさん
新年あけましておめでとうございます。
ひさしぶりにマコトさんの可愛い
絵が見られて嬉しいです。
マコトさんからの愛が届きました~♪
今いっぱい受けて幸せに浸っています(@^-^)
ありがとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
素晴らしい一年でありますように。。。 (0^ー^0)

あけました♪

マコトさん、読み逃げReiです(^^)
今年はマコトさんにとって健康で楽しい事がいっぱいのよい年になりますように神戸から祈ってま~す。
お絵書きも楽しみにしています♪

早いもので3年目に入った仕事もちゃんと続いて元気に働いています。
小僧も「寂しい~!」と毛引き継続中・・・あちゃ~(><)

マコトさん、明けましておめでとうございます♪
今年も、引き続き宜しくお願いしますね(*^。^*)
マコトさん、マムは、お互いに元気で
新年を迎える事が出来た事、とても嬉しく思います。
だって、そろそろ、健康で笑顔で居られる事を
感謝する世代になりますものね~~☆彡

お互いに、健康に気をつけて、
輝く一年にしましょうね☆彡


明けましておめでとうございます。

マコトさんの“愛”しっかりと受け取りました(^^)
私の愛もマコトさんへ送りましたので
しっかり受け取ってくださいね。

今年がマコトさんにとって良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします。


いや~、アネキの言霊パワーすごいねっ。
「届け!私の愛」で届いちゃったよーーーっv-352
いきなり元気になった感じ!!
なんか、すっごく嬉しいんだよなぁ。
またこれから一年アネキと一緒に歩んでいけると思うだけでさ。
我が家は春先までいろいろとぐちゃぐちゃでそりゃもう「がちょーーん」の連続になりそうだけど
うん、頑張れるよ。
2011年が素晴らしい年でありますようにv-354

☆コメントありがとう

v-348よっすぃ~ちゃんへ
よっすぃ~ちゃん、あけましておめでとう。
わぁっ!そんな遠くまで私の愛が届いたんだね。
よかったよかった。
今年もよろしくね。
そしていつも本当にありがとう。

v-349共白髪さんへ
あけましておめでとうございます。
私の愛、受け止めてくれてありがと。
そうなりゃ今年は超猛烈に良いことが目白押し間違いなし。
共白髪さんが幸せになれないはずはありませんもの。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね。

v-350光太郎ちゃんへ
おっ、新年早々私の愛を拒否られた!
お金じゃ買えない私の愛、もらっとかないと大損するよ。
私の愛を受け止めて儲かる仕事のアイディアをたくさん生み出してくださいませ。
今年もよろしくね。

v-351せいパパさんへ
せいパパさん、あけましておめでとうございます。
今年はもっとマメに訪問できるといいなって思っています。
お仕事の益々の繁盛と奥さませい君せいパパさんのご多幸お祈りしています。
今年もどうぞよろしく。

v-348こみ師匠へ
師匠、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくご指導くださいませ。
お絵かきね・・・年賀状だからペン書きだし。
Vistaに替えてから互換性?が悪くてタブレットが使い難くなってしまったの。
ただでさえヘタクソなのにペンが思うように動かないからつい億劫になってしまってね。
でも今年は何か方法を考えてみます。
だってお絵描き好きだもん。

v-349あみ・もとちゃんへ
あみもとちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしますね。
そうだよね、どん底から這い上がってピョンピョン!
きっと良いこといっぱいあるよね。
あみもとちゃんにも「ええいっ!」っと大漁祈願。

v-350sakuraちゃんへ
sakuraちゃん、あけましておめでとう。
私の愛を受け止めてくれてありがとね。
今年はsakuraちゃんご一家、Qちゃん、momoちゃんに
ステキなことがたくさん訪れますように。
今年もよろしくお願いします。

v-351Reiちゃんへ
んまぁっ! うれし~~~~~!
Reiちゃん、元気だった? 久しぶりだね~。
小僧も元気なのね? 仕事も順調!
ああ、やっぱり今年はステキな年明けをしたわ。
ありがとう、来てくれて。
時々近況知らせてね。

v-348マムちゃんへ
マム、あけましておめでとう。
昨年はマムの優しさに甘え、どれほど慰められたことでしょう。
言葉で表せないくらい感謝してるのよ。
今年は、そうね、お互いに健康で良い年になるといいね。
そしてマコちゃんの健やかな成長を心からお祈りしています。

v-349五月うさぎちゃんへ
遠い福岡と愛のキャッチボールだね。
うさぎちゃんからはもうずっとたくさんの優しさを送ってもらってるから感謝の気持ちでいっぱいよ。
今年も仲良くしてね。
うさぴちゃんにとっても輝いた年でありますように!

v-350eritorieちゃんへ
うん、届くと信じて送り続けてるよ。
私もeritorieと一緒に歩いて行くから。
eritorieが安心して飛び込んで来れるように
胸筋も鍛えておくからね。
ドーンといらっしゃ~い!

明けましておめでとうございます!
新年早々の訪問をありがとうございました。

愛に溢れたマコトさんに今年はいいことが
溢れますように!

v-351akiちゃんへ
akiちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
私、ちっとも主婦らしくない主婦だから
今年はakiちゃんを見習いたいと思ってるのよ。
そうは言っても気質がこれだからなかなか難しいだろうけど。
せめてakiちゃんのように細やかな気配りができたらいいな。
akiちゃんにとって素晴らしい年でありますように。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私もマコトさんのように男気?あふれる人めざします。

v-348ちかおちゃんへ
あけましておめでとう。
こちらこそよろしくね。
私って男気溢れてるかい?
ジムで筋トレやってるちかおちゃんのほうがよほど
アクティブではつらつとして理想的よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ