プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
記念すべきピーの動画なので
しばらくここにセットすることにしました
よかったらピーの「桃太郎」を時々聴いてやってくださいな



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



この半月の間

私はどなたのブログも訪問していません

前にも書きましたが

どうしてもそういう気分になれなくて・・・

姑の胃癌手術に続いて父の肺癌治療

そしてお嫁ちゃんのお父さんの

末期のすい臓癌発覚ですもの

たった4ヶ月の間にトリプル・ダメージです



皆さんに申し訳ないとは思いつつ

心の落ち着かない 日々を過ごしています



それなのにたくさんの方が訪問してくださったり

コメント残してくださったり



とても嬉しいです



一日も早く気力回復して

こんなだらしの無い「屁タレ」ブロガーから脱却せねば



そのためにはどうしたらいい?


そうですそうですとも!


ドド~ン!と一発やるっきゃない





もちろん私の十八番の衝動買いですわよ


化粧品や洋服じゃレベル不足


どうせならと



買いましたっ!



衝動買いを極める


仕様書の写真でゴメンあそばせ


プラズマテレビ

ビエラ しかもどうせ買うならと3D

そしてついでにブルーレイ



スカーっとしましたわよ


それにしても最近のテレビってすごく賢いんですね


仕様書なんか読まなくていいんです


あったまいい~


電子説明書

つまりテレビに内臓されてるんです

まるでパソコンみたいですね






私だけが遅れてるの?



衝動買いしたその日の夜にはもう我が家に大画面が!


3Dのメガネ3個と

「アバター」など3Dソフトももらえるらしい



久々のハイテンション

効果はバッチリありました



・・・・・が



老後が不安に・・・いえいえ


そんなのぜ~んぜん大丈夫です


2億のへそくりからポンと出しますから




ポンと・・・



(ーー;).。oO







最後まで読んでくれてありがとう

   今週中に皆さんのブログにお邪魔しま~す

       また来てね~



↓どなたかポンと出してくれない?(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

3Dテレビおめでとうございます。
3Dでスポーツ観戦やビデオ鑑賞、世界観が変わるかも。でも、眼が疲れるから、年配の方にはちょっと大変かもね。
いえいえ!マコトさんのことじゃないですよ。

こんにちは!

でっかいテレビを買ったのね・・・
画像が飛び出る前に、目が飛び出そう~
ポテチ食べながら観るのかなあ。。。

マコトさん、やりましたわね~~~♪
やはり、ビエラ、3D,ブルーレイですか、
TVの三種のジンギ!ですね(*^。^*)
マムも、そろそろ・・・と、気ばかりはやるのですが
ダデイがパンフとにらめっこをしている最中ですの。
娘夫婦は福山雅治さんのレグザにしたようですが、
我が家は何になるのかしら?
3Dは楽しそうですよね~~、マムも譲れないわ~~!
アクションものなんか、カウチポテトという訳には
いかないかも知れないわね(笑

マコトさん、2億は違うでしょう^^?
税務署が狙っておりますわよ~、気を付けてくださいな☆彡

「衝動買い」ったって、アネキ、「欲しいっ!!」って思わなきゃ買えないもん。
私なんてさ、「欲しいっ!!」っていう気力もないかもぉ。
我が家のAV機器は、しょぼしょぼよ。
ふた昔前の感じ(笑)
うらやましいな~。

ゆっくりできる時間はこのビエラの前でどーんとくつろいでねv-343

すごい!!
でも二億のへそくりからなら、わけありませんね・笑

訪問なんて気にしないでください。
私がマコトさんなら、こんなに読者を気遣う記事なんて書けないかもしれませんもん。

大変でしょうが、元気だしてくださいね。

わぉ~すっごいですね!
今流行の3D!
迫力あるんでしょうね!
へそくりいっぱいあるなら
それくらい、へーきへーき(笑)

↓の健康診断、大事です。
最近、身内や友人知人が゛病気で入院手術
したりという事が続けてありましたので
色々考えます。
マコトさんも、あまり無理しないように。

おひさしぶり~

いいなぁ~羨ましい~~
私だって2億もあればテレビでもシアタールームでも娘の家でも買っちゃうけど・・・な~んにも買えない老後っていうのも寂しよぉ(-_-;)

現役時代がなつかしい・・。

でも、マコトちゃんの気分がスカッとしてよかったね。
お安いもんだよ(*^_^*)



今晩は☆

2億いいですね。(私も一度そう言ってみたいです。)
衝動買いで景気に貢献するのは一石二鳥です。

私の衝動買いは専ら洋服です。若い頃買わなかった分
今はしっかり衝動買いしてます。

テレビもいいけどパソコンをするようになって
この頃あまり見なくなったから、もう少し先にします。

マコトさんは3Dテレビで大いにストレスを解消して下さいね。

スカッと

さすが衝動買い会の女王、
買い物が大きいです。
二億あるなら次の衝動買いは3Dカメラですな。
で、ピーちゃんの3D画像をアップしてね。
ウチはデジタルテレビになったけどアナログで見ています・・・

☆失礼お許しください

v-348v-349v-350v-351皆さんごめんなさい。
まだ精神的に立ち直れないでいます。
今しばらくお待ちくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ