プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS

新しい動画です。
「コンバンハ」「ゴメン、ユルシテクダサイ」
「ジョウズジョウズ」「ア ヨイショ!」って言ってます。
そして相変わらずの「チュッチュチュッチュ~」もね♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



私はブロ友の共白髪さんに教わって


時折懸賞に応募しています


そしてたま~に何か当たることもあって


そのワクワク感を楽しんでいます


一番高価な品はニンテンドーDSiでした

一番当選確率の高いものは化粧品のサンプルでしょうか


応募すれどもすれどもさっぱり当たらなくて


そろそろやめちゃおうかなって思った頃に


いきなりビンゴ!ってことが多くて


やっぱりやめられずにチマチマ続けています






でも7月から3ヶ月余りは実家に行ったりして


慌しい生活をしてたので


懸賞のことはすっかり忘れていましたから


当然当選することはありませんでした




そして9月にこちらに帰ってきてからも


しばらくは疲労回復に手間取り


懸賞どころかブログの更新すらできずにいました




それから一ヶ月近く経って


やっと懸賞に応募するやる気が出てきたので


先日久々にいくつか応募してみたところ



私って心がけがいいのかしら?


品行方正だから?


それとも色黒美人だから?


うーん


思い当たるフシが多すぎて・・・(アホ)





とにかく突然来ましたクール便


皆さんをうーんと羨ましがらせてあげましょうね~


これなんですのよ



QBBチーズ詰め合わせ

QBB新製品のチーズ8点セットです


ずっしりと重い~っ!


チーズ大好きうれし~っ!


唐辛子が入ってるチーズは辛~いっ!




ヒーッヒッヒッヒッヒ~!!!





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       共白髪さんと六甲チーズさんに感謝どす~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

当選おめでとうーーー!
どっかの神さんがニッコリ微笑んでくれたみたいね~
クール便の重さは心地良いし、
チーズを食べて体力回復して下さい♪

当選おめでとう!マコトさんの食欲を注ぐ商品ですね。確かに応募しなきゃ確率はゼロです。ダメ元で応募すれば、幸運は忘れた頃にやってくるのかもね。
しかし、自分は懸賞や宝くじはしません。万が一当ったら、何か小さな運を使って大事な運を逃しちゃうような気がして。まあ、運のない人の負け惜しみかもしれませんがね。

わぁ~、、☆
いいなぁ~。
日頃の行いが良いから!デスネ(笑)
送られて来た時は、テンションi-184

私も、ちまちま懸賞応募してます。
また、頑張ってみようかなv-218

うわ、うらやましい!!
私もたまに懸賞に応募してましたが、最近は全然してないです。
でも出さなきゃ当たらないんですよね、ホント。

子供の頃に、自転車を当てたら(お母さんの絵を描いて応募するやつ)、母親がめちゃ喜んでたのが印象的でした・笑

いろんな種類のチーズがあるんやね~。
「唐辛子入りスモークチーズ」食べてみたいぞ。
「ヒーッヒッヒッヒッヒ~!!」ってアネキが言うと
魔女が笑ってるみたいだぞ。
確かに出さなきゃ当たらないもんなぁ。
私、12年に一度の大幸運期なんだってさ。
ちょっと運試ししてみっかv-392

今晩は☆

出さなきゃ当たらん 確かにそうですね。
ところが私はくじ運は全く悪くて、そんなんでも当たる?
こまめに出さなきゃいけないでしょう。だから無理かな。

チーズ美味しそう!

マコトさん、こんばんは(^^♪

いいな♪いいな♪
こんなに当たってうらやましいですぅ。
私なんて、前に一度ブログで書きましたが
当たるのは
スナック菓子の袋の中に爪楊枝とか
コンビニのサンドイッチが腐ってたとか
プリンの中に金属ブラシの一部とか
お味噌の中にベルトコンベアーの切れ端のゴムとか…。

応募しても一向に当たらない私は
一度でいいから、マコトさんみたいに懸賞に当たってみたいです(^^)


えもの

ぬうう~、うらやましい~
やっぱりクールで来る宅急便はうれしいですよね。
私が最後に当たったのは~・・・
ああっ、出してないんだった。
何はともあれ、収獲おめでとう。
ただ、思い当たるフシは違うと思いますよ。

マコトさん、こんばんは♪

わぁ~いいですね~♪
うらやましいです。
マコトさん、当選おめでとうございます♪
前はよく懸賞に応募していたころがあって
一度も当たった事がありませんでした(>▽<)。
マコトさん懸賞に当てるのってコツがありますか?
今度また懸賞に応募したくなりました。

オハヨ───(o゚3゚b)b───ン♪

またまたお隠れしてたアタシ・・・マコトちゃん『喝っ!』入れてくださいな

おぉ~~っ!大当たりヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
うむっ・・・確かに出さなきゃ当たらない(^o^)/
この夏熱中症に当たった(?)アタシ
エイヤ~っとオータムジャンボ買ってみました
               (一_一;・・・・

↓の照り焼き顔
思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ってしちゃったわ
でもねアタシ 『冬はスキーもするんですね』って言われちまったトホホ

こんばんは~
最近ホームベーカリーでパンを焼いて、チーズトーストするのがマイブームなので、チーズの当選がすごくうらやましいです。
確かに出さなきゃ当たりませんよねv-394。。。
でもくじ運0のアタシはどうしても勇気が出ませんわぁv-393
何かコツのようなものでもあれば伝授してくださいませm(__)m~

お久しぶりです

ども、長い間のご無沙汰失礼しますッ。((○┓ペコペコ
前回コメント入れさせていただいてからどんだけ経ちましたでしょ…。(;ωAアセアセ

ピーちゃん動画久々に拝見しました。
動きが機敏で元気いっぱいではありませんか~。(*´∇`*)
よくおしゃべりもして賢い子ですのぉ~。(*´Д`*)

チーズの詰め合わせが当たりましたか!
わたくしピザトーストをよく食べるのでシュレッドチーズ3つも入って羨ましいです~。
わたくしもこの夏バテバテでしばらく懸賞の応募出来てないので
そろそろまた片っ端から流れ作業で応募してみましょうかね…。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

よかったですね♪
日頃の無駄づか‥

いえ、日頃の行いがよいからに決まってますわ。
チーズは体にもいいし、マコトさん頑張ったから
神様からのご褒美よ。

私もね、応募は時々するのよ。
たまーに当たるのよね。
そうそう、最近じゃ前に記事にしたビール。
私は飲めないけど‥。

宝くじもチマチマ買ってたら、そのうちドーーンと
当たるかなぁ。

☆お返事遅れてゴメンね~

v-348共白髪さんへ
久々なのでとても嬉しかったですよ~。
共白髪さんのお陰です。
私、共白髪さんが紹介してくださってるところ以外は
応募したことないので。
やたらと出すのは不安なんです、いまだにね。
無知が故の生活の知恵ってことで、なはは。

v-349光太郎ちゃんへ
たくさん応募しても当たらないときは全然当たらない。
私は運の強い人間じゃないから、
こうやってちょっとずつ小さな運でも当たれば結構。
光太郎ちゃんはずっと待って待ってそのうち
大きな運を掴んでね。
当たらず終いって気もするけど・・・。

v-350あみ・もとちゃんへ
あみもとちゃんも時々は当たってるのかな?
この確率ってどうなんでしょう。
私が当たるくらいだからかなり当選確率高いとか?
滅多に当たらないからこんな時くらいは
日頃の行いが良いのだと思いたいわ。
まだ売られてない新製品ってのが魅力的だね。

v-351ちかおちゃんへ
そそ、出さなきゃ当たらないわさ。
出しても簡単には当たらないけどね。
ちかおちゃん、凄い!
いい思い出があるんだなぁ。
お母さんの絵で自転車当てたなんて、
私だって飛び上がって喜んじゃうよ。
それも立派な親孝行だね。

v-348eritorieちゃんへ
魔女でわりかったな。
当たった喜びと辛さの表現とをかけてみたのだ。
eritorieは12年に一度の大幸運期なの?
そりゃ何か大博打やってみな。
1名様、世界一周なんてのが当たるかもよー。
私はまだ世に出ていないチーズを一足お先に食べれたことだけでも大満足だよ。

v-349akiちゃんへ
絶え間なく出さなきゃ!って思ったら負担でしょ?
だから思い立った時にまとめて10件ぐらい応募するの。
それっきり何ヶ月もほったらかしよ。
それでも当たるときは当たるし。
期待しないほうが案外当たるかもね。
akiちゃんも暇な時があったら応募してみたら?
案外楽しいわよ。

v-350五月うさぎちゃんへ
あらら、私もとてもくじ運悪いのよ。
うさぎちゃんは当たったこと無いの?
大したものじゃなければ案外よく当たるわよ。
車とかテレビとか旅行とかっていうのは無理だけど
化粧品のサンプルとかジュースとかはよく当たるわ。
そういえばうさぎちゃんはとんでもないものが当たったんだよね。
これからはちょっと良いものを当てましょうよ。

v-351こみ師匠へ
がははっ!羨ましいだろ~。
ご近所だったらおすそ分けはしないまでも
見せびらかしに行けるのになぁ。
まだ巷で発売前のチーズだもん、
人より先に食べれる優越感が何とも言えないのよ。
そう思って食べるとこれがまたバカウマ!
ってかなり悪趣味っぽい私。

v-348sakuraちゃんへ
うふふ、ありがと。
sakuraちゃんは当たったことないの?
私はネットで応募するようになってから時々当たってるのよ。
当たるコツねー、うーむ・・・。
やっぱりたくさん応募することじゃないかな。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うから。

v-349わこちゃんへ
お隠れって・・・わこちゃん体調崩してたんでしょ?
お願いだから無理しないでね。
お互い熱中症に大当たりしたんだっけね。
オータムジャンボかぁ、当たるといいなぁ。
億万長者になって私を世界一周旅行に招待してよ~。
年々日焼けが染み付いて、昔は冬は白かったお肌も
万年ナンだからさ、スキー焼けってことにしとこ。

v-350yomoちゃんへ
シュレッドチーズ3種類も入ってたからねー。
またこれがどれも新製品だから余計に美味しく感じるのよ。
yomoちゃんも懸賞に応募したらきっと当たるわよ。
当たるコツ? 私も知りたいけど・・・。
こまめに応募することかな。

v-351まろ君へ
長くご無沙汰していてもまろ君の存在は
私の中ではとーーーっても大きいから大丈夫。
いつもピーを可愛がってくれてほんとに感謝してる。
まろ君は時々当たってるじゃないの。
しかも結構イイモンが。
またゆっくりお邪魔したいと思っています。
トレーニングやってるかな?

v-348まえくみちゃんへ
日頃の無駄づか‥
ん? これこれ。
そ、品行方正のたまものですわね~。
そうそう、まえくみちゃん飲めないのにビール当たったんだよね。
どんなものでも当たると嬉しいもので、
ついここで自慢したくなっちゃった。
この8種類のチーズの中に、ナッツ入りの6Pチーズがあるんだけど、これが絶品だったわよ。
発売されたら絶対買うわ。
ほら、商法にまんまと引っかかってる私。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ