プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)






[広告] VPS

「ピーチャンハ オリコウサン」を連発しています。
飼い主に似て・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



父の肺癌がどうか治ってくれますように



そう祈るあまり


・・・・・・祈り過ぎて






気がついてみれば



4月にこれだけだったパワーストーンのブレスレットが


4月に持ってたPSブレス




なんと



産卵しました



ほらっ!



15個に増えたPSブレス





これだけあれば千人力


御敵退散! 肺癌消滅!




では皆さん
いざ 出陣!


いってきまぁ~す
     (^ε^)-☆Chu








なんて親孝行なあたし(;´Д`)ウウッ…



私の悪癖をご存知の方も親孝行だと信じる方も
ポチッと押せば真実が見えてくる~

人気ブログランキング


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

コメント

ごぶさたしました

うわー、ずいぶん多産型のブレスレットだなあ。
これなら祈りのパワーも数段アップ。
で、どうしてこのタイトルに?

マコトさん、気候も疲れやすい時期だし、
ストレス発散のテニスもお休み中とか。
心身ともにお疲れでしょうが体には気をつけてくださいね。
新鮮な野菜、マコトさんもいっぱい食べて。

アッー!
ブレスレットってふ増えるんですか?!Σ(°д°)

知らなかった・・
いつか大ハジかくところでした。
ありがとうございます。

ドラえもんで
チョコレート牧場で育てるのがありましたね。
あれはかわいかった・・!

産卵??いつものマコトさんの病気ですかね?
まあ、信ずるものは救われます!
パワーストンでもなんでも、思う存分買いまくってくださいな!

産卵かっv-405
すごい数に増えたわね~。
だけど、どれだけ産卵してもアネキのパワーには叶わないな。

いってらっしゃい、アネキっ。
留守番しとくよ~v-411

そうだったんですか・・・

メッチャ後無沙汰しております。
久しぶりに訪れてみてビックリしました!!
お父様が肺癌だったのですか・・・。
うちの母も肺がんが見つかって、正月開けに手術しました。
最近は、本人にもすぐ癌告知をしますよね。
お医者さんが、あまりにサラッと言いはるんで、
ビックリしましたし、思わず涙が出ちゃいましたよ!

母は、手術が済んでから、咳き込むこともありますが、
現在は、なんとか元通りの生活を送っています。
マコトさんのお父様も、お元気になられますよう、
遠い空の下から祈ってますからね!!

それにしても・・・パワーストーン増えましたね。
作られたのかな?購入されたのかな?
でもね、ホンマに不思議なパワーがありますよ!
私も何度か助けられましたから!!

こんばんは☆
産卵??
これって実は「無駄遣いシリーズリターンズ」なんじゃないの??
マコトさんの愛情がいっぱいあるんだからこんなにたくさんは必要なし!!
頑張れ~♪いってらっしゃぁい\(^o^)/

こんにちは!

鈴なりのパワーストーンですね~
これだけ着けると筋力アップにもなりそうです。

不思議パワーってのはありますよね。
そう思ってる人にはパワーが微笑んでくれます。

こんばんは~
きっとマコトさんのお父様を思う気持ちを汲んで、ブレスレットが分身してくれたんですよ、きっと。
そういうことにしときましょうねv-363
いってらっしゃい~
どうか十分気をつけていってきてくださいね。

マコトさん、こんばんは♪
ピーちゃんの動画をみましたがピーちゃん
とってもおしゃべりがお上手ですね♪
「ピーちゃんおりこうさん♪ももたろさんの
お話し」とっても癒されました。
マコトさんがお父さんの病気を思う気持ちが
パワーストーンのブレスレットから凄いパワーが
発せられて御敵退散されて肺癌消滅されると思います。
マコトさんの体の方が心配なのですが、無理なさらない様にしてくださいね。

☆お返事遅れてゴメンね~

v-348こみ師匠へ
私自身は一人しか産めなかったのに
偉いブレスレットでしょ?
近頃貴重な多産系ね。
母と二人では山のような野菜、食べつくせません。
それでもこれでもかというほど毎日たくさんの胡瓜やトマトや茄子が採れます。
はい、身体に気をつけて頑張ります、ありがとう。

v-349舟君へ
そう、ブレスレットは増えるんですよ。
舟君もやってごらん。
そうすれば色んな石が増えてパワーも色々授かるよ。
お金も貯まるし、元気になるし、人間関係バッチリだし、恋人できるし、ナイス・バディーになるし、他にも色々・・・。
ほら、私みたいに!
・・・・・・・・・・・・・。
牧場で増やしたいのはチョコより札束だな。

v-350光太郎ちゃんへ
いつもの病気? えっ? 何のこと?
私は健康優良よ。
こんなにたくさん要らなかったけど
しょうがないじゃないの。
産んじゃったんですもの。

v-351eritorieちゃんへ
ムキキ、よく産んでくれたものよ。
パワーストーンだもの、多いほうがいいに決まってる。
留守番頼んだよ。
ついでにパパリンの世話も頼む。
冷蔵庫に美味しいケーキ入れといたからねっ。


v-348ユニコーンちゃんへ
せっかく久しぶりに来てくれたのに、
心配かけてしまって申し訳ない。
ユニコーンちゃんのお母様は肺癌でもちゃんと治ったのね。
それは何よりだわ。
父にも頑張って完治してもらいたいな。
そう、きっと器用なユニコーンちゃんなら手作りできるわね。
私はダメ、でも産んでくれたから、あはっ。
パワーやっぱりあるんだ、よかった、ありがと。

v-349夫婦レンジャーさんへ
あはは、この記事書くとき当然一番に2号ちゃんのこと思い出したよ。
でもこれはさ・ん・ら・ん だよ、ムフッ。
娘としてできるだけのことをやるつもりです。
ありがとう。

v-350共白髪さんへ
筋力アップって・・・こら!
吹き出したじゃないの。
共白髪さんの懸賞応募してた頃が懐かしいです。
またできるようになるといいな。
いつもありがとう。

v-351yomoちゃんへ
yomoちゃん、ありがと。
そう、分身したのね、きっと。
色んなパワーで父もきっと元気になるでしょう。
って・・・父が言いました。
「バカモン!こんな無駄遣いばっかりして!」
(;´Д`)ウウッ…

v-348sakuraちゃんへ
sakuraちゃん、優しいコメントをありがとう。
ピーは実家につれて行きましたが、
慣れない場所なのでちょっと元気が無くて
心配しています。
長期戦になるので、皆でチカラを合わせてがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ