プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:両親
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)






[広告] VPS

「ピーチャンハ オリコウサン」を連発しています。
飼い主に似て・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



皆さん

色々ご心配をおかけしてすみません



あれからどうしてもPCに向かう気になれなくて

毎日毎日泣き暮しておりました















嘘です




PCがヘソを曲げて

立ち上げられなくなってました



まるで

「無理して書かなくていいんだよ。」


そう言ってくれてるみたいでした





さて実家の父ですが

肺癌を手術で取り除くのは難しく



7月半ばから約1ヶ月入院して

抗癌剤治療をすることになりました



私はその間実家に滞在して病院通いをするつもりです

娘の頃に戻って母と二人で父の留守を守ります


姑は義姉のところとショートステイの施設に預けて


孫っちのお稽古とテニスはしばらくお休み



パパリンにはたっぷりと命の洗濯をさせてあげます

恐らく鬼の居ぬ間に



バイク乗り放題
ビール飲み放題



そして・・・

股間掻き放題





私はとっても元気です


ダテにテニスやって鍛えていませんよ


記事もできるだけアップしたいと思っています


皆さんの温かい励ましをパワーに換えて


しっかり親孝行してきますから応援してくださいね






力強い応援のポチをどうかよろしくね!
人気ブログランキング


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

マコトさん先日のブログに言葉を失い何もコメント残せませんでした。ごめんね。
マコトさんが側にいてくれたらお母様もお父様も凄く安心されると思います。
お父様の回復を祈ってます。

マコトさんも、自分も誰もかれもが通る道。まあ、余り深く考えない方が、お互いのためかもしれません。
持ち前の明るさで、頑張って下さいな!

私も母が入院したとき、娘に戻った気がしましたよ。
妹は私が来てくれてよかったって・・・。

なので、マコトさんがご実家でお母様と一緒に過ごすのは、ほんと心強いと思います。
応援してます!!

お義母さん、術後の経過も良さそうだし
この夏は親孝行の夏休み。
お母さんもきっと心強いと思う。

胃がんと宣告され、手術もせずタフに生きた私のおじいちゃんと一緒にパワーを送り続けてるよ、アネキv-411

おはようございます!

周囲の人たちの気持ちが、
患者本人の病気に対する治癒力となります。
お父様の全快を祈っております。

おはようございます☆
いろいろと大変でしょうが、ここはお母さまと一緒に過ごせる時間をお父さまが与えてくれたと思って乗り切って下さい。
マコトさんがそばにいるだけでもみんな心強いと思うよ!
お父さまが早くお元気になられますように。。。

マコトさん、こんばんは

マコトさんのお父さん入院されるんですね
マコトさんのお母さんとお父さんのいない
留守を守って下さいね、ピーちゃんも一緒ですよね、
マコトさんの実家から病院までは近いんですか
マコトさんが一緒にいてくれるとお母さんも心強いと
思いますよ。
暑い時期ですので無理なさらないでくださいね。
影ながら応援させていただきますね。


☆コメントありがとう

v-348nanaちゃんへ
そうだった・・・私にはnanaちゃんがいてくれたんだ。
弱音なんか吐けないね。
ごめんよ、心配かけてしまって。
もう大丈夫だから。
笑顔で実家に行くよ(*^▽^*)

v-349光太郎ちゃんへ
光太郎ちゃん、いつもありがとね。
毒舌じゃないと光太郎ちゃんらしくないよ。
私は大丈夫。
元気で親孝行してくるよ。

v-350ちかおちゃんへ
ありがと、ちかおちゃん。
そうだよね。
元気な私が傍にいれば母も救われるよね。
母を支えてやらないと。
いつもありがとう。

v-351eritorieちゃんへ
そっか・・・きっとそのパワーが届いて私に元気をくれたんだね。
母を支えて頑張るから。
いつも優しい思いやりに感謝してるよ。
本当にありがとね。

v-348共白髪さんへ
共白髪さん、いつもありがとうございます。
父は常に前向きで決して弱音を吐かない人です。
そんな気丈な父ですからきっと全快すると信じて
母を支えて頑張りますね。

v-349夫婦レンジャーさんへ
ありがとう、2号ちゃん。
そうだよね、母はきっと私だけが頼りだと思うわ。
父の留守中母を支えて頑張るよ。
2号ちゃんだって頑張ってるんだもん、
私だってファイトファイト!

v-350sakuraちゃんへ
は~い、ピーは連れて行きますよ。
実家と病院は車で30分ほどの距離です。
慣れない道だけど、平気平気!
その気になれば何だってできるさ。
いつも優しいコメントありがとね。
sakuraちゃんも元気でね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ