プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS

「ピーチャンハ オリコウサン」を連発しています。
飼い主に似て・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



少し前のテレビ・コマーシャルで


「女性の
デリケート・ゾーンのかゆみに
○○○○」


なんていうのがありましたよね


昔人間の私には抵抗があります


デリケート・ゾーンってどこ?


カタカナで書けば恥ずかしくないのかなぁ


じゅうぶん恥ずかしいんですけど



それとか「多い日も安心」

って何が?


全国の人が見る公共の放送で白昼堂々と


しかも実物を画面いっぱいに映して


水を染み込ませてたっぷり吸収を実演


最初に見たときはびっくりしましたが


これも慣れてしまえばどうってことなくなるもので


生理のナプキンだけじゃなく


パンティーライナーや尿漏れパッドなど


次々とコマーシャルに登場するようになりました






そしてついに・・・・・



登場しましたね





「夏は股間が
かゆくなる~♪」






もうね


マジでコーヒー吹きましたがな





「ちょっ・・・
ちょっとパパリン!
見てこのコマーシャル

パパリンったら

ねぇ パ・・・・・・・」








(ーー;).。oO




掻いてるし・・・股間







最後まで読んでくれてありがとう

   パジャマに手突っ込んで掻くな!

       また来てね~



↓カキカキッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

あはは、あのコマーシャルは衝撃的でしたね!!
しかも、出演者の男性たちが、皆堂々と爽やかに歌い上げてるし・爆

そういえば、うちの父も掻いてた記憶があるけど(汗)、あのコマーシャルみて、(かゆいんだ~)と妙に納得しました。

うーん!
今のTV業界は、規制で雁字搦めなのに、確かに女性用の商品は堂々とCMを流してますね。
嗜好品というより、生活必需品だからしょうがないんですかね。
因みに男性側から視ると、何もいやらしさは感じませんがね。

あら。
まだ見たことないっ、そのCMv-356
「夏になると股間がかゆくなる」の???
あせも系なのかしらん。
ダーリンにも聞いてみるべ(笑)
そのCM見るたびに想像しちゃいそうだな。
パジャマに手を突っ込んで掻いてるパパリン(笑)

『なんとなく掻いて』

いやー、確かに。
なんでも大っぴらになってきましたねえ。
夏は股間に限らずかゆいんだから、
専薬が出るとは驚きです。
とりあえず、男子はそこに手が行くんですよ。
防御本能ということにしときましょう。

おはようございます!

そんなCMがあるんですね・・・
企業のアピールの仕方なんでしょうが、
遠い言い回しの方が好感が持てますよね。
たしかに痒いけど・・・

さすがにあのCMには ぶったまげました
(下品なダジャレでは ありません)
えっ? ソコまで あり?ってね 
だけど サラリと 流してるから
嫌~~な 感じは受けませんね
∵ゞ(≧ε≦; )プッって噴出すけど・・・

Papaッチのそういう姿は見たこと無いけど
引退した某野球選手に 居ましたね(^_^メ)ニヤリ

因みに女性用品 チャピコがヒートの時に使ってます(*^^)v

おはようゴザイマス~
企業にとってはCMしないと売れないのでしょうが。。。
でも「夏は~」はやりすぎでしょ!!
もう少し考えてほしいものですv-393
ウチのヨモスケがあんなの使い出したら。。。やだなv-399

☆コメントありがとう

v-348ちかおちゃんへ
そうなの、あの爽やかさは何なのだろうって・・・。
痒いのってつらいはずなのにね。
そういえばうちの父も掻いてたなぁ。
男は皆そうなのか?

v-349光太郎ちゃんへ
あれで規制されてるの?
そうは思えないんだけど・・・。
恥ずかしい部分はおもてに出さないのが人間だと思うよ。
何でもあけっぴろげなのが今風なのかしら?
ところで光太郎ちゃんは夏は痒いですか?
あら、失礼!

v-350eritorieちゃんへ
あら、見たことないの?
すごい合唱で高らかに歌い上げてるんだよ。
とてもつらそうには見えないけどね。
ダーリンに聞いてみて。
蒸れるとか? あせもかなぁ・・・タムシとか?
いや、深く掘り下げるつもりは無いんだよ。
パパリンはさー、パジャマのゴムが伸びるからやめてって言ってるんだけど・・・掻いてるなぁ。

v-351こみ師匠へ
へぇ~~~、痒くなくても手がそこに行くの?
男って不思議な生き物だねぇ。
防御本能って、ちづるちゃんにケリ入れられたとか?
師匠は頭に手が行くんじゃないの?えへっ。

v-348共白髪さんへ
そうなの、あまりにストレートだから
「股間」って言葉がねー、引っかかるんだわよ。
もうちょっと婉曲な言い回しが無いものかしら。
あら、でもやっぱり痒いのね。

v-349わこちゃんへ
下品なダジャレって(*`▽´*)ウヒョヒョ
うまいこと言うじゃん。
何だかさ、変に面白いCMだよね。
Papaッチは掻かないのか・・・
うちは実家の父もパパリンも掻く。
で、CM見たからおかしかったよ。
私も昔家のワンコと一緒に使ってたっけ。

v-350yomoちゃんへ
やっぱり若いyomoちゃんが見てもそう思うんだね。
ヨモスケさん、薬は使わないまでも
いずれカキカキするようになるわよ、うふふ。
たぶんね、おならと同じぐらいの感覚だと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ