プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:テニス
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
記念すべきピーの動画なので
しばらくここにセットすることにしました
よかったらピーの「桃太郎」を時々聴いてやってくださいな



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



私が愛して止まないテニスクラブ


枯れ木も山の賑わいクラブには


その名にふさわしくない若者が十数名いるの
(ふさわしくてわりかったわね)



枯れ木じゃないのはもちろんだけど


今時珍しいくらい礼儀正しくて真っ直ぐな子たちなのよ


その上テニスの腕もかなりのツワモノぞろい




ま 私のほうが勝ってるけどね




歳と口だけは




当然クラブのおじさんおばさんたちにも

とっても可愛がられているわ



最近のニュースではネトゲ廃人だとか

すぐキレて殺傷事件を起こす若者が多いとかって

報じられているけど



日本のいたる所に

あの子たちのような心身ともに健全な若者がいるはず


事件を起こさないから目立たないけど

きっとたくさんいるよね


だから日本の将来もそんなに心配しなくても大丈夫


私はそう思っているの





しかし!



それはそれ これはこれ


私の逆鱗にふれたヤツがいるのだ!




私が練習でスマッシュのトスを上げていたとき


一人の若者が力任せに思いっきりのスマッシュを


よりにもよって私の柔らかな太ももちゃん


当てやがった!




見てよこれ


痛々しい太もも
「転んでもただでは起きないネタみっけ!」今日の一句


もう痛くて涙ちょちょぎれたわよ


許せねぇっ!!!



(治りが遅いのよ過熟女になると)



覚えてろよ!


ボッコボコの
      ギッタギタに








されるのは私か・・・








最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

コメント

痛そう…ですね…
(>_<)

第2の膝小僧みたいですよ!!

今頃チキンさんは鳥肌立ってますよ!
かなり痛そう…(;゚Д゚`;;)

あらあら勇気ある若者ですこと!
マコトさんにボールを当てたらどんな恐ろしいことになるか、知ってたんですかね?
マコトさん!将来ある若者なんで、腹いせに食べないでくださいね!!

「ちから任せ」だから許してあげよう。
「腹いせ」じゃなくてよかった(笑)
だけど、だけど、それにしても細くて綺麗な太ももでねーのっv-405
ほんとは足首なんじゃないの??????

確かにいろいろと治りが悪くなるよねぇ。
でっかいキスマークだと思っていとおしむようにさすってあげてね~v-398

こんにちは!

凄まじいくらいに本気で練習してるんですね。
スポ根ドラマを見てるようです。
夕日に向かって走ってたりして・・・

おひさしぶりんこ♪

Tennisを再開したら 愉しくって 忙しモードでした
まぁあまり調子こいても関節炎がもたげて来るから程ほどですがね

それにしても球出し中は危険がイッパイ!!
コーチは必死の覚悟が必要でしたね
基本は足元!!って 言ってあげないと (`‐ω‐´)ムカチュク~
↑でeritorieちゃんが先に書いてたけど
これが太腿って・・・・まじっすっかぁ?
私の半分も無い様なキュートな<おみ足>です事(*^_^*) 

マコトさんの太もも、きれい!
なんだか水分量ばっちり!潤っています~!
という感じ~♪
うらやましいっす!私カサカサ・・・

とそうじゃなくて、大丈夫ですか??
痛々しいです・・・。
お大事にですm(_ _)m


マコトさん、こんにちは。

うわ~、痛そうですねi-202
ボールの形にまん丸な痕が…。

それにしても細い太ももですね~。
いや~私の桜島大根とは
比べ物にならないほどきれいですよね。

コートの中は危険がいっぱい。
気をつけてくださいね。
早くよくなりますように!

☆コメントありがとう

v-348むらさきちゃんへ
ギャイ~ン!!って叫ぶくらい痛かったわよ。
第2の膝小僧? うまいこと言うね~。
いつまで痕が残ってるかなぁ。
治りが遅いんだから・・・。

v-349通りすがりの後衛さんへ
初コメありがとうございます。
こんなブログに通りかかったのも何かのご縁。
よかったらいつでもいらしてね~。
そう、彼はきっと殺気を感じて鳥肌立ってるかもです。
いつかボコボコにしてやりたいのだが・・・。

v-350光太郎ちゃんへ
さすが光太郎ちゃん、よくご存知ね。
スマッシュ当てた相手が悪すぎ~~~!
ただじゃすまないわよ。
でも私は肉食獣だけど、人間食べるほど飢えてないってば。
仕返しする方法なんて山ほどあるわー、うふふ。

v-351eritorieちゃんへ
「腹いせ」されるほど嫌われちゃいないと思うさ。
本人、低姿勢だったから許してやるよ、今回だけは。
太い太ももを細く見せるのが写真の技術。
なんちゃって全然技術無いんだった。
けど、実際はかなり太い太ももだよ。
でっかいキスマークって・・・どんだけでかい口?

v-348共白髪さんへ
もちろんですとも!
私たちは常に本気で練習やってます。
命がけですからっ!
・・・嘘です。
楽しいテニス、それが第一のクラブですよ。
夕日はまぶしいので背を向けます、はい。

v-349わこちゃんへ
わこちゃんがテニス復帰できて本当によかったよ。
お互いに長く楽しめたらいいね♪
力任せのスマッシュはどこに飛んでくるかわからない。
よけることもできない鈍臭い私・・・。
わこちゃん、私の倍の太さの太ももだったら関取級だよ、あはは。

v-350ぱぴちゃんへ
ええっ?そんなに綺麗に見える?私の太もも。
写真がうまく撮れたのかな。
お見苦しいモノをばお見せしてしまって、デヘヘ。
内出血に免じて許ちて!

v-351五月うさぎちゃんへ
こういう内出血は何度も経験してるんだけどね。
痛いのよ~。
細く見える?
結構太いんだけどね。
桜島だなんて、嘘ばっかり・・・。
私の中でうさぎちゃんはとってもスリムなんですけど?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ