プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:インコのピー
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
記念すべきピーの動画なので
しばらくここにセットすることにしました
よかったらピーの「桃太郎」を時々聴いてやってくださいな



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



久々にピーの動画を「桃太郎」に戻したけど


最近は「カエルのうた」にハマってるピーは


ちょっと気持ちわりぃんだけど


「ケロケロケロ・・・
クヮックヮッ・・・」



って不気味な歌を一日中練習してるのよ


そのうちまた動画にして皆さんにも聴いてもらうわね




そんなピーはおもちゃの「イン子」っていう彼女がいながら


不倫してるの


相手はね


私のボアのスリッパなんだけど


もうしがみついて離れないの


私が手を出したら


凄い勢いで飛びかかってきて血が出るほど噛むんだわ



スリッパに負けるなんて


私も落ちたもんね (*´ο`*)=3




仕方なくこの寒いのに夏用のサンダルに換えたのよ




何かスリッパから気をそらす良い方法はないものかしら?



そう考えていたらふと思い出したのが


抱き枕なんだけど


私はパパリンっつう抱き枕を卒業してから


一人で大の字になって寝るのが習慣になってるので


抱き枕ってものを抱いて寝たこと無いんだけど


あれ抱いて寝てる人いる?


邪魔じゃないの?


ふわふわで気持ちいいとか?


どんな感じか教えてほしいのよね




私は要らないけど


ピーに作ってやろうかと思ってね




それとも嫁さん・・・必要かなぁ




この格好見たら考えちゃうよ・・・マジで



青春やってるピー








最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

コメント

へえー!ピーちゃんは、マコトさんよりスリッパの方が好きなんだ。確かに最近寒いからね。スリッパに浮気されて、ジェラシー感じますか?
抱き枕のごとくパパりんと仲良くしたら、ピーちゃんがやきもちやくかもね。

こんばんは☆
このあたりのことは難しい問題だね。
2号だったらそのままボアスリッパを抱き枕にさせちゃうかも(^^ゞ
うちのわんこ(4号)にも嫁が必要か。。。なんて考えた時期もあったけど~
結局もういい歳になってしまったので今後もこのまま独身です(笑)

抱き枕は使用していませんが、毛布やタオルケットをぐちゃぐちゃにして抱き枕代わりに使用中です☆
腰が痛くて仰向け寝は辛く横向きで寝に入るので楽なんですよね~。
でも寝がえりをするから寝ちゃえばあまり意味がないのかも。

私も一人で大の字寝でぇ~す。
抱き枕、およびじゃないっす。。

ピーちゃんといえば、和歌山のピーちゃんという
インコが梅の話をするとかで、話題になってる
らしいですよ~。。

あらら・・・ピーちゃん。
小僧は来月8才になるんですがまだ萌え萌えしません。
オクテ???私に魅力がない??オ○マちゃん??

かえるのうた♪
動画をアップする予定はありますか?

あ~んっ

「パパリンという抱き枕」。。。なぁんて甘い響きv-398
あたしなんて、「卒業」どころか、ダーリンの抱き枕は経験ないっすよ。
そうか、ピーちゃん、お肌つるつるの彼女と正反対の
毛むくじゃらの不倫相手に夢中なのね。
ピーちゃんにぴったりサイズの手作り抱き枕なんて、かわゆいわね~。
でも、ボアのスリッパそのまんまプレゼントして、「愛の巣」にしてしまうのもいいかもv-354
そこにお嫁さんが来たら、ピーちゃん、最高っしょ。
それを見て、アネキはパパリンの腕の中へ再び。。。みたいな~v-415

おはようございます!

抱き枕を使ってましたよ。かなり前ですけどね。
意外に新しいもの好きですから試してた事があります。

冬は布団が温まらないし、夏は暑いし、
ち~とも実用的じゃありません。
寝相が悪いので朝起きると遠く離れたところに抱き枕が転がってました。
使う人を選ぶみたいですね~

ウチにもありますよ!
その辺の着ぐるみよりでっかい抱き枕…
さすがに中学生になったら卒業しないとダメでしょうね…

卒業?

ピーちゃんは、歌にしろ不倫相手にしろ、
ちょいとセンスが悪いのかな?

抱き枕は横向きに寝る人がひざを守るのにいいそうですよ。
横向きだとひざが当たって関節を痛めることがあるそうです。
私は足枕の小さいのをひざのせにしてますよ。
『太』の字で寝られるマコトさんがうらやましい。

ピーちゃんはマコトさんと同じで面食いかと思って
いたのですが、ちょっと違うのかも・・・?
お相手は、外見よりあたたかさや優しさなのね (笑

マムもマコトさんと同じで、抱き枕は要らないわ~♪
何にもないひろーいベッドで大の字が最高よ(^o^)丿
ダデイの抱き枕なんて、思い出せないほど古の彼方ですし・・・。

でも、夏の抱き枕は気持ち良いかもね♪
冬は隙間風が入りそうだけど、夏はゴロゴロ出来てGooかも(*^^)v

遅くなりましたが、今年もよろしく・・・です<(_ _)>

マコトさん、こんばんは♪
ピーちゃんの桃太郎を聞きましたが
マコトさんが教えたのですか(o^-^o)
上手におぼえてお話していますね♪
ピーちゃんは激しくスリッパに恋して
いるんですね。
抱き枕よりお嫁さんをもらってあげた
どうですかね(o^-^o)
ピーちゃんの赤ちゃんが見たいsakuraでした。
可愛いピーちゃんに 凸\(*^ー^)♪ 応援♪

☆コメントありがとう

v-348光太郎ちゃんへ
私は人間のメスなので鳥のオスの気持ちはわかりません。
私のほうがずっと魅力的だと思うんだけど・・・。
パパリンと仲良くするくらいなら抱き枕を買いたいと思うわたしです、オヨヨ。

v-349夫婦レンジャーさんへ
小鳥は年をとるのも速いから、
少し辛抱すれば落ち着いてくれるかもね。
鳥も犬も独身のほうが身体が弱らずに長生きできるって聞いたけどどうなんだろ?
スリッパに焼きもち焼く私もなんだかね~・・・。

v-350むらさきちゃんへ
毛布やタオルケットを抱き枕代わりにですって?
嘘ばっかり!
むらさきちゃんはラブラブの旦那様がいるんですもの
抱き枕なんか要るわけないじゃないの。
私はどっちも要らないんだけどね、あはっ。

v-351あみ・もとちゃんへ
あみもとちゃんも大の字なのね。
それが一番気持ちいいよねー。
梅の話をするピーちゃん?
どんなのだろう?
聴いてみたいなぁ。

v-348Reiちゃんへ
わーいReiちゃん、また来てくれたのねー、嬉しい!
小僧は8歳か・・・もう萌え萌えの時期は過ぎちゃったかもねー。
それはそれでいいんでない?
「カエルのうた」うまく動画が撮れたらきっとアップするから待っててね。

v-349eritorieちゃんへ
あのね、もうそんなお年頃じゃないんだよ。
eritorieとダーリンは音楽家だから
無言でも空気を震わせて愛を交信してると思う。
ゾクっとくるぜ。
マジで盛ってるピーをもてあましてる私。
夏のスリッパ・・・寒いよ~。

v-350共白髪さんへ
わおっ、共白髪さんだけだー、抱き枕使用者。
でも使用感はあまり宜しくないってことなのね?
今は奥さまがいらっしゃるから必要ない?
はい、余計なお世話でした。

v-351空豆ちゃんへ
え?着ぐるみよりでっかい抱き枕って・・・ご主人のこと?
空豆ちゃんは抱き枕のイメージと程遠いんだけど。
たぁちゃんが使ってるのかな?

v-348こみ師匠へ
そうねー、音痴だし、女を見る目もなさそうだし・・・スリッパじゃね。
足枕っていうのがあるの?
師匠は横向き寝だっけ?
あの・・・私は女性ですから「太」じゃなくて「大」ですわ。
何を言わすんじゃ!

v-349マムちゃんへ
うーん、ピーはモコモコがいいのかな?
ピーの気持ちがわからないから困っちゃうよ。
あら、マムはダディと一緒におネンネしてないの?
大の字の独り寝の味を知ったら・・・もうやめられない止まらないだよね。
こちらこそよろしくね~(*´∇`*)

v-350sakuraちゃんへ
桃太郎ね、私が教えたのよ。
一日中喋ってるよ、うるさいぐらい。
お嫁さんねー、それもいいんだけど、
つがいにするとしゃべらなくなるっていうから
このままで人と遊ぶインコにしておきたい気もするし。
どうするのが一番いいのかしらねー。
応援ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ