プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
月下美人




私がブログを始めて2年と少々


その間に色んな人と出会いました


とは言っても実際に会ったことがある人は皆無です


どんなに親しくなってお互いの家庭事情までわかり合っても


所詮はバーチャルの世界


これは現実じゃない
のめり込んだらダメっ!



何度そう自分に言い聞かせてきたことか・・・



ここでは名前は出しませんが

私はたくさんの素敵なブログ友達に恵まれました


ブログを始めた頃からずっと行き来しているAさん

私にお絵描きを教えてくれたBさん

私にピーと出会うきっかけをくれたCさん

ピーの記事を書くと必ずピーに会いに来てくれるDさん

英語の勉強に力を貸してくれたEさん

同じ匂いがする妹分のFさん

スポーツもお料理も万能のGさん

自然の中に暮らす田舎のセレブのHさん

北陸美人で爽やかなブログを書くIさん

遠く海外で活躍する天使のような心のJさん

ファッションセンス抜群のKさん

パソコンのことを親身になって教えてくれるLさん

私と共に嫁としての苦労を語り合えるMさん

子供がいじめに遭ってほっておけないNさん

子育てしながらゲームは大先輩のOさん

ブログもコメントも常に優しさに溢れているPさん

父親でも素敵な子育てをしているQさん

画像のテクが素晴らしい勉強家のRさん

家族の借金を背負って前向きに生きるSさん

頭脳明晰アイディアマンの毒舌家Tさん

いつも綺麗な海の写真を見せてくれる愛しのUさん

私よりこのブログの過去記事に詳しい聡明なVさん

その時々に鋭いコメントで私を救ってくれるWさん

同じ教師畑で現役のXさん

辛口の記事を小気味良くスパッと書くYさん

お薬の情報をいつも教えてくれるZさん



ああもうアルファベットがなくなっちゃったからおしまい

まだまだ書きたいんですけどね


さぁ あなたは何さん


皆ご縁があって出会った大切な人たちばかりです






でもブログの世界では


別れは突然やってきます


何の前触れもなく



ある日突然消滅してしまったり


突然更新されなくなってそのままだったり


どうにもならない事情を抱えてブログを閉じたり



やり場がないんですよね


この寂しさの・・・




ずっと仲良くしようねって・・・約束したのに


一緒に悩んだり考えたりしてきたのに



そして何より

私がたくさんのものをもらって

強く生きるパワーや優しい心をいっぱいもらって

何の恩返しもできないまま

突然風のように消えてしまった人に


ありがとう!さえ言うこともできません



顔も名前も知らなくても

いつも傍にいる友達と同じように思ってきたから



こういう別れがある度に



つらくてね




でもこれってブロガーの宿命なんですよね



でっかいリスクだなぁ



私の心・・・いつまでもつかな










最後まで読んでくれてありがとう



       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント

私も多くのブロガ-さんと
出合っては別れがありましたし
実際に会ったのにブログを辞めてしまった方も
居ました。
過去は私の中では全てデータに変わります
ブログの更新自体かなりの時間と動力を
使いますよね。
続けるのも難しいですが
私は常に自分と戦い文章の書き方や
内容のあり方を模索し
将来の自分のプラスになる事を
探す為に続けてます。
沢山の事を教えてくれるブロガ-さんには
毎日感謝してます。

財産

これから何を言い出すのかと読み終えるまでドギマギしたではありませんかッ!!
今までわたくしもブロ友さんとの突然の別れを何度か経験しましたけど、
いつもやり切れないものがありますよね。
何かの事情でブログを閉じるのは仕方ないとしても、
自分のブログに遊びに来る事さえ無くなって
一切の関係が絶たれてしまうのは悲しい事です。
ネット上の付き合いは顔も名前も知らない為に人によっては軽んじる傾向がありますが、
わたくしは引越しなどの理由で会えなくなるリアル社会と違い
距離を超越出来るからこそ一生付き合えるのではないかと
ブロ友さんは大切な財産だと思っております。(○'ω'○)

ずっと友達ですよ。

私もブログ再開にはもう少し時間がかかりるかもしれませんが、いつかきっと・・・

でも、いつも見てます。    

ずーっとつながってますよ。

おはようございます!

たしかに寂しい思いは幾度もありますね。
みなさん、色んな条件下で生活を営んでますから、
それぞれに事情があるんでしょうが・・・

でもブログを続けてると再会の喜びも味わえますよ。
これがなかなか良いもんです。

ビックリしました!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます
読み進んでいくにつれ・・結果は??
心配しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
マコトさんらしいわ!

突然は驚きと寂しさ色々複雑な感情がわきますね
無理せずマイペースを心がけないと・・みつばちはコレだけ(笑)

ブログは色々勉強になります
自分のために!

マコトさんのストレートな言葉
その中に見えるやさしさ見習いたいと思っています

わかります

おはようございます。
私はブログは長くはないですが、HPを初めて立ち上げたのが2002年ごろでした。
その過程で知り合ったたくさんの方々に助けていただいたり、また掲示板やチャット、ゲームなどで出会い、交流し、そしてさよならしてきました。

残念ながらご病気で亡くなった方もいます。
お会いしたことがある方もいます。
突然、ネット上にはいなくなってしまった方も。

最近自分のHPを削除したのですが、たまーに、ごくたまーにでも来てくれる人がいるならと、その人のために残しておきたかったです。

人との交流が薄い現代、私はリアルな自分の世界だけでなく、ネット上とはいえ、間接的でも人と接することを大事にしたいと思っています。
いなくなってしまうと、なんだか残されたようでさみしい気持ちはいつも感じますね。

マコトさんとはたまにの行き来ですけど、長くお付き合いできたらなと私は思っています。
今後もよろしくお願いしますね。



ブログを始める理由は千差万別。終わるのも色々事情があるんでしょうね。
最近は、自分もブログを止めたい気分。売れっ子作家がネタがつきて壁に当ってるのと同じ気分です。
毎日ブログをアップすることが目的じゃなかったのにね。
お気楽にいきましょうよ!
しょせんブログです。
されどブログかな!

タイトル読んだだけでドキドキしちゃったぞ~

私も一度、アネキのその「大きな胸」が痛むことしちゃったなぁ。
アネキが本気で心配してくれて、待っててくれてさ。
戻った時は、いつものようにその「大きな胸」で受け止めてくれたよね。
それまでは、「バーチャルは刹那的」って思ってたけど
見えなくても「心が繋がる」っていうことを教えてくれたのはアネキですv-352
ささっと通り過ぎていく人もいれば、ずっと繋がっていられる人もいるけど
それはリアルでもバーチャルでも同じだね。
でも「ご縁」は一生大切にしたいと思う。
10年後、20年後の再会だってあるもんね。
大切な大切なアネキよ、その丈夫だけれど繊細な「心」は
こんなに多くの人たちに支えられてる。
そして、みんな、アネキとずっと繋がっていたいと思ってるよ。
私もずっとずっとここにいるよ~。
ずっとずっとそばにいておくれよねv-411

私も同じ思いを何度かしています。
本当には会った事が無いのに、直ぐ側に居る人みたいな感覚。
繋がりは決して失われないような、妙な感覚。
ある日突然、全てが消えた時、夢から目覚めたばかりのような、捉えどころが無い感覚になってしまいますね。
寂しいけど、ソレが現実なのよね。

マコトさん、こんにちは(^^)

わかります。
この気持ち…。
親しくしてる人が突然消えちゃう…。
私も何度も味わいましたから…。
ホント、胸が痛いんですよね。

でも、こういう事って 慣れちゃダメだと思うんですよ。
毎回、悲しかったり辛かったりする。
これが、大事なことなんですよ、きっと。
こういう経験が人を強くしてくれるんじゃないか?
そう思いながら、毎回凹んでは立ち上がってるうさぎです。

☆コメントありがとう

v-348せいパパさんへ
なるほど、せいパパさんのブログにはそういう思いが詰まっているんですね。
一種の自分探しなのでしょうか、
それとも向上心の化身なのでしょうか。
真面目なせいパパさんらしいお考えですね。
ブロガーさんたちへの感謝の気持ちは私もずっと持ち続けたいと思っています。

v-349D君へ
はい、あなた様は紛れも無くDさんですよ。
そう、ブログって人それぞれの捉え方があるよね。
あまりにも価値観が違い過ぎたらきっと長くブロ友ではいられないんじゃないかしら?
私もまろ君のように、いえD君のように
距離を超越できるからこそ一生お付き合いができるものだと信じたいわ。
そしてブロ友さんを大切な宝物だと思いたい。
とっても素敵なコメントでした。

v-350nanaちゃんへ
ありがと、nanaちゃん。
ずっとつながっていようね。

v-351共白髪さんへ
>ブログを続けてると再会の喜びも味わえますよ。
これがなかなか良いもんです。
ほんと、その通りだわ。
現に今私は再会の喜びを感じているの。
共白髪さんって本当に優しい人だっていつも思う。
私が戸惑ってる時、きっと救ってくれるもの。
元気になるコメントをありがとう。

こんばんわ♪
わたくしはっこらしょ!が口癖のうき]なYです(゜∀゜)w
突然の別れ…経験アリです(´_`。)
今でも『どないしてはるかなぁ~?』とか思います。
皆さん色々な事情があっての事なんでしょうね・・・。
私自身にもしやめる時が来たとするならば最後(って言うのも寂しく悲しいけど)はきちんとご挨拶したいって思います。
出来ればブログを離れてもお付き合いが出来ればいいのにな~とも思います。
って言っても今はブログから遠ざかる気持ちが全くなんですが~。
マコトさん!!陽気なよっすぃ~をこれからも末永くよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは^^

私は、まだ悲しみのところを通過してませんが、
マコトさんのブログの存在も大きいし、
勇気や、考えることなどを皆が共有してると
思います^^

今、こうして同じ時間を過ごしてることは
繋がってると思います。。
顔を知らなくても、心が繋がるって
素晴らしいと思います^^

マコトさん こんばんは

私は「Z」でしょうか?
別れは怖いですね。
マコトさんとは直接お会いしたことは
ありませんが、
きっと、良き師弟関係を築ける
と勝手に思っております。

いつも、こっそり助けて頂き感謝です。
これからも師匠(支障?)として
サポートよろしくお願いします♪


こんばんは☆
2号は何さんかわからないけど、
今まで行き来した方とはずっと繋がっていたいですね。
突然姿を消したとしてもそう信じたいです!
でも実際そうなると連絡の取りようもないし正直淋しい・・・
それがブログってもんなのかな??

v-348みつばちちゃんへ
あらら、みつばちちゃんを驚かすつもりは無かったのよ。
ごめんね。
マイペース、確かにそうね。
そのペースが狂って無理が重なるときっと破綻が訪れるものね。
私もみつばちちゃんのように自然体で長く続けていきたいわ。
みつばちちゃん、私を褒めすぎよ。

v-349riraちゃんへ
riraちゃん、本当にお久しぶりね。
せっかくのHPを消しちゃったの?
さぞかし残念な想いをされたことでしょうね。
>人との交流が薄い現代、私はリアルな自分の世界だけでなく、ネット上とはいえ、間接的でも人と接することを大事にしたいと思っています。
riraちゃんのこの言葉に感動しました。
私も見習うわ。
名前も顔も知らないからって軽んじてはいけないのよね。
そういう曖昧な気持ちでお付き合いしてたら
きっと相手も親身になってくれはしない。
まずは自分の考え方を正さなくちゃね。

v-350光太郎ちゃんへ
光太郎ちゃんのブログには常々感心することばかりでした。
どうして毎日ユニークで驚くようなアイディアを思いつくんだろうって。
私にはとても真似できないもの。
光太郎ちゃんも疲れる前にもう少し楽なペースで書けるように考えて、
どうかブログをやめたいなんて言わないで。
光太郎ちゃんの辛口のコメント大好きなんだから。
もうこれ以上悲しみのプレゼントはいらないんだから。

v-351eritorieちゃんへ
忘れもしない、eritorieがブログをやめるって突然宣言した時のこと。
ブログのことであんなに泣いたのは初めてだった。
そしてもうブログに思い入れるのはやめようって思った。
でもまたeritorieとこうして行き来できるようになって
私たちの絆は以前より強くなったんだよね。
今思えば貴重な経験だったなぁ。
でも相変わらず強くなれない私がいてじれったいんだよね。
けど、やっぱりブログやっててよかったって思えることも多々あって、悲しいこともあるけれど逃げずにいようと思ってる。
ずっと妹でいてほしい。(年の離れた姉妹だが・・・)

v-348haruちゃんへ
その通りだわ。
ある日突然消えてしまって取り残された自分がいる。
私って何だったの?ってね。
その昔、自分がこんな夢のようなことをするとは
思ってもみなかったけれど
今を生きてる証としてブログ書いていくのもいいかなって思ったりしてね。
辛いこともあるけど乗り越えなくちゃ続けていけないもんね。

v-349五月うさぎちゃんへ
うさぎちゃんもこういう記事を書いたことがあるよね?
その時も、辛いだろうなって密かに心を痛めた記憶があるわ。
うさぎちゃんの前向きな考え方を見習おうと思います。
感激しました、このコメントに。
>でも、こういう事って 慣れちゃダメだと思うんですよ。
毎回、悲しかったり辛かったりする。
これが、大事なことなんですよ、きっと。
こういう経験が人を強くしてくれるんじゃないか?
そう思いながら、毎回凹んでは立ち上がってるうさぎです。
すごく素敵よ、うさぎちゃん!
今日はうさぎちゃんに元気をもらっちゃったね♪


v-350よっすぃ~ちゃんへ
よっこらしょ!のよっすぃ~ちゃんか、うふふ。
よっすぃ~ちゃんもやっぱり同じような想いをしたことがあるのね。
私だけかな、ボヤいてるのは。
私もやめる時はどんな事情かわからないけど
できることなら皆さんにきちんとお礼とご挨拶をしたいと思ってるわ。
そしてね、自分のブログはなくなっても親しかった人のブログを巡回するのを楽しめたらいいなって。
陽気なブロガー同士、仲良くやろうね。

v-351佳ちゃんへ
あ、佳ちゃんは現在進行形なんだ・・・。
じゃあ今、私と同じ心境かな。
佳ちゃんとこうして行き来してると
本当に距離を越えて心って繋がっていけるものだなぁって思えるよね。
お互いに寂しさ悲しさを乗り越えて素敵なお付き合いの輪を作っていきたいね。

v-348薬屋店長さんへ
あはは、わかりやすかったですかね。
良き師弟関係・・・って、私が弟子だと思ったわ。
いつも教えていただいてばかりですもの。
師匠も支障も困ります。
弟子で十分満足ですけど、ダメですかね、年上だから。
やだなぁ、年だけとって中身が無いってのは。

v-349夫婦レンジャーさんへ
2号ちゃんとこは他に類を見ないほどブロ友さんが多いでしょう?
たくさんの人が集まって来るってことはブログや2号ちゃん一家が魅力的だからよ。
別れは寂しいけれどそれぞれ事情もあるのだから
仕方がないと諦めなくちゃね。
2号ちゃんたちとずっとご縁が続きますようにと祈っています。

突然 とまどい、心配し、胸が痛み…何度もそんな目ぇにあいましたわ

せやけど体力、気力、時間や経済、家族の状況なんどで、続けられんときもありますやろね

亡くならはったかたは、まだありませんが、大変辛い体験したこともあります

ウチが理想的と思たblog閉鎖は、
ある聡明な若いお嬢さんのblogで、
1週間ほど前から予告を出し、リンク先に挨拶回りもし、
更新が止まってから1年あまりたちますが、いまでも彼女へのメッセージが コメント欄へ、ぽつりぽつりと書き込まれてます


閉鎖しても消去はせず

ほいで、皆さん手ぇを焼いてはると思いますが、
そこのコメント欄も激しいスパム攻勢にさらされてるにもかかわらず、
一個も残ってないのです

毎日、様子、見にきて、スパムだけは消してはるもんとおもわれます


せやから 更新ないの分かってても、
覗きに行って、『ああ、元気にしてはんのやね』と安心し

返事の来ないコメントを置いてく人も後を絶たンのです

たまに 彼女のリンク先のblogで
彼女とはあからさまに書かないまでも、彼女とわかる女性と『旅行に行った』『飲み会をした』記事を見つけること、あって、これも嬉しいモンですわ


マコトさん、がっかりしてたらあきません 、そのかた、亡くなってえへんなら

大分たってから、ひょっこり戻ってこられたり、

直接メール下さったり、
リンク先の管理人さんに、ウチへの伝言を託されたりした方も、
今までに 何人もいてはりましたさかいー

おはよっ!

日曜のお疲れは残っていませんか?
夏日のようだったから真っ黒クロスケに拍車?

うん 突然の閉鎖や休止を聞くと
「何か起きたのかしら? 何か嫌な思いを?」と心配になり
居ても立ってもいられないもどかしさを感じる事がありますね
特にブロ友と自負してたお相手さんとなると・・・
今でも閉鎖せずお別れのページだけが残っていて
もしかして・・・とお訪ねするたびに哀しくなります
所詮バーチャルの世界と納得するしかないのでしょうが

☆コメントありがとう

v-350かめちゃんへ
とっても素敵なお嬢さんの話、心にズシッときましたわ。
もう大丈夫だよ。
ちゃんと私のところにご挨拶に来てくれたの。
弱虫なのは私のほうだとつくづく思ったわ。
かめちゃん、いつも叱咤激励のコメントありがとう。
今までに予告の有無に拘わらず閉鎖をしたブロ友さんが
もう10人以上いらして
ある日突然ブログが消え去っていたっていうショッキングなことも最近あったりして・・・
それもきっとその方には理由があってのことだったのだと今は思えるようになったし
こういうブログの世界での出会いと別れも私の貴重な人生の1ページなのだと認識するに至りました。
かめちゃん、本当にありがとう。

v-351わこちゃんへ
そうそう、暑くて暑くてテントを張ってもらいましたわ。
賞状も何十枚も書いたのでさすがにぐったり。
でも昨日一日トドやってたからもう元気だよ。
私も無くなってしまったブログ以外はリンクを外すこともせず
時折覗いてみてはフーッとため息ついたりして・・・。
ブログに対する思い入れや価値観も人様々でしょうから
自分が傷つくのも所詮自分の責任なんだよね。
結局私はブログの魅力に憑りつかれてしまったんだな。
でもいいの、これが私だから。
こんな私だけどわこちゃん、見捨てないでよろしくね。

こんにちは~
実は4日からこの記事拝見してたんですが、いつも携帯からだったのでコメントできずに申し訳ないです。
なぜかというと、このコメントはゆっくりPCで書きたいな、と思ったもので。。。

yomoもなんどかそういう経験はしていますが、なれるものではないですね。
でもいろいろな事情がおありだったのでしょうし。。。
傷つきはしますが、しょうがないことと思うことにしてます。
でもブロ友さんがいなくなったから、といってそれまで交流して得られたものや思い出までなくなるわけではないですしね。
それまで得た思い出を大切にして、これからもblogを続けていきたいです。

yomoはとても世間が狭く未熟者です。
マコトさんはじめ、blogで交流させてもらってる方々のおかげで見聞を広めさせてもらってます。
ありがたいことです。
どうかこれからもよろしくお願いしますねv-436

あ゛ぁ~ビックリしました!

みなさん、色々な事情があっての事、、
寂しい現実ですが、仕方ありません。
ブログを通して元気になったり気持ちを
共有できたり、情報や励ましを頂いたり
得るものも多いです、私、多分A(違う!?)
マイペースで無理せず、、でいいから。。
これからも、行ったり来たりしましょうよ~!





☆コメントありがとう

v-348yomoちゃんへ
色々と気を使ってもらってありがとね。
突然の別れはつらいけど、仕方が無いことよね。
だからと言って臆病になってたら
せっかくのブログの楽しさも半減しちゃう。
皆さんの優しいコメントに感激するばかりですわ。
yomoちゃんは全然未熟なんかじゃないよ。
若いのに考え方がしっかりしてるし立派に同居嫁も務めてる。
私こそいい年してお恥ずかしい限りで・・・。
こちらこそよろしくお願いしますね。

v-349あみ・もとちゃんへ
あみもとちゃんはブロ友の中では最も長いお付き合い。
いつまでも良い関係が続きますようにと祈るばかりです。
私はO型よ。
姉御肌のように見えて実は案外甘えん坊なんざます。
あみもとちゃんのほうがずっとしっかりしてるわよー。
こんな私だけどよろしくね。

ネット上での交流がなくなってしまっても
これまでに出会った人達のことは忘れていません。
再会したい人も、そうでない人(笑)もです。

知らないところで、思い出したり思い出されたり。
そんな見えない交流は、ずっと続くんだと思います。

私もね、何度やめようと思ったことか‥。
でも、せっかくこうして皆様とお友達になれたのに
それを断ち切るのがもったいなくてね。
だからペースはかなり落ちたけど、ツマツマと
続けております。
マコトさんもブログをやめないでずっと続けてね。
そしていつまでも仲良くしてくださいませ^^

☆コメントありがとう

v-350ひらりちゃんへ
そうだね。
ブログは消えて無くなってしまっても
心の中に思い出としてちゃんと残っているよね。
この不思議な世界に足を踏み入れて
いまだに戸惑いを隠せない私だけれど
ひらりちゃんはしっかり捉えてるんだね。

v-351まえくみちゃんへ
ええっ?まえくみちゃんがブログをやめようと思ったことが何度もあるって?
あんなにエネルギッシュで楽しいブログを書いてるから
もう達観してるんだと思っていたわ。
うん、私もツマツマと続けていくよ。
まえくみちゃんとずっとつながっていたいからね。
やめたら失うものが大きすぎる・・・そんな気がするよ。

ふぅ。。。

アネキんとこに、ちょっと弱音を吐きにきたよ。
新しい仕事の準備でいっぱいいっぱい。
久々にのどがカラカラになるようなプレッシャーを感じてるよぉ。。。v-406
前向きな気持ちはあるけど実力が伴わない(笑)
4日で2キロやせちゃった。(けっこう嬉しいv-398
明日からスタートするの。
ここでパワーをもらっていくよv-91

ってさ、なんかあったら、ふと立ち寄ってみたい場所なんだよな、アネキんとこって。

v-348eritorieちゃんへ
ういやつじゃのぅ!(≧m≦)ぷぷ
私もね、どうしても負けられない試合の時には口の中がカラカラになって自分がすごく緊張してることに気づくのよ。
緊張のあまり足は動かなくなるし、打った球はとんでもないところに飛んでっちゃうし・・・。
そんな時は自分が自分でなくなってるんだよね。
負けたっていいやって思う試合はメチャ伸び伸びとできるし、狙ったコースにビシッと決まるのにね。
この仕事の出来不出来はeritorieが自分らしさを出せるかどうかがポイントだと思うの。
大丈夫だってば。
早く明日が来てさっさと始まるといいのにね。
始まるまで待ってる間が一番嫌な時間なのよ。
開始直前にはうんと大きな深呼吸を5回やってごらん。
脳に酸素送り込んで活舌もバッチリよ。
今夜はさっさと寝ちゃいましょ。
私が夢枕に立ってパワーを注入したげるよん。
はいっ!ゆ・び・き・り!


マコトちゃんとeritorieさんの やりとりに
思わず涙ぐんでしまいました
こんなあったかいブログにお邪魔させていただいてる事に感謝です
新参者の私だけど 仲間に入れてもらってとっても嬉しいです

eritorieさんとは交流が無いけど 私も遠くから
 エールを送りたいと思います
eritorieさん └(★・`□´・★)┘ファイト!!!

マコトさん、こんばんは♪♪
マコトさんの気持ちよくわかります、
親しくさせていただいた方のブログが突然消えてしまって・・・もっとお話したかったと・・気持ちが落ち込んだ事が幾多とありましたから・・
辞められた方はいろんな事情があって辞められるんでしょうからこれが現実なので仕方がないんだと諦めています。

マコトさんブログやめないで下さいね、
私も細く長く続けたいと思います、
これからも仲良くしてくださいね。

☆コメントありがとう

v-349わこちゃんへ
私こそわこちゃんのコメント読んで涙ぐんじゃったわよ。
わこちゃんって優しい人なんだなぁってつくづく思う。
eritorieと私は一度は切れた間柄なのよ。
でもまたこうして再会できて・・・あの時の感激は忘れようったって忘れられるもんじゃないわ。
私はわこちゃんを新参者だなんてこれっぽっちも思っていないよ。
なぜだかずっと前からの友達のように思えるもん。
これからもずっとだよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

v-350sakuraちゃんへ
sakuraちゃんがとても辛い想いをしたことは知ってるよ。
そして私もやめるのなんのと言ってsakuraちゃんを泣かせたことも忘れないわ。
私を踏みとどまらせてくれたsakuraちゃんにいつも感謝していますよ。
私、ブログやめないよ。
ずっと仲良しでいようね。

アネキ、わこさん、ありがとう。
ぼっろぼろ泣いちゃったぞ。
こんなにあったかい涙は久しぶりだぞ。
これ、書きながらまた文字がみえなくなってるぞ。

いってくるよ、アネキっ。
そして、わこさんっ。

外は暴風だけど(笑)

v-351eritorieちゃんへ
ふぁいとぉ~!
暴風なんてへっちゃらだい!
飛ばされるほど体重軽くないじゃん(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ