プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)


マコト・ワールドは現在非常事態!


スマイルはちょっとお預けよ~



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


皆さんこんにちは!

一時はどうなることかとうろたえ

また落ち込んだりもしましたが

皆さんの温かいコメントを始め

たくさんの友達の励ましに支えられて

何とか頑張っています



パパリンも日頃バイクで鍛えた

自慢の強靭な身体をもっているので

きっと回復も早いと思います



ただ毎日2回

往復2時間かけての病院通いと

テニス関係の色んな仕事に追われ

相変わらずの睡眠不足


皆さんお一人お一人のコメントに

お返事を書く時間がどうしても取れなくて

「必ずお返事を書きます」という

お約束も守れないことが

とても辛いです


なのでこの場を借りて

お詫びと近況報告をさせていただき

皆さんへのお返事の代わりといたしますこと

お許しくださいね



しかし・・・

こんな状況下でも増える

私の体重って



恐ろしい




自己主張!




朝日を浴びて


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

こんばんはっ、アネキっv-411
こういう手術の場合は、どれくらい入院するものだろうか。
睡眠不足のところ、一日4時間の運転。。。
元気が出るBGMとか用意してる??
でも、日に日に回復するご主人の様子が一番の元気の素だねv-352
きっと今は、体力維持のために脂肪を蓄えてるのよ。
どうか睡眠時間は短くてもぐっすり休めていますようにv-354

お大事に

しばらくネットが接続不能に陥ってる間にこんな大変な事になってたんですね。
しかし原因が突き止められてちゃんと処置したのですから良かったではありませんか。
あとは回復を待つのみですね。
わたくしもここ最近、親戚のお年寄りのお見舞いで病院通いが続いてるので
マコトさんのお気持ちは分かりますデス。
パパリンさんのみならずマコトさんもどうぞお体大切にしてくださいませ。

んっ?
私のところは、パパリンが戻ってきて
落ち着いてからでいいですからね

早く良くなりますよ
きっと
ストレスで太ることだって
あるって言うし・・・(笑)

おはようございます!

強靭な肉体と最新の医療技術がありますから、
回復も早いと思いますよ。

マコトさんの方が心配・・・
睡眠不足は万病の元ですから、
無理してでも休む時間を作って下さいね。
それと事故にも気をつけて下さい。

マコトさん、こんにちは。
パパリンさんの容態はどうなんでしょう
早く良くなられる事を願って止みません。
マコトさんもテニスの事やら往復2時間
かけての病院通いと大変でしょうがマコトさんが
病気になって倒れたらそれこそ大変ですので
栄養と睡眠をよくとって頑張ってくださいね。

マコトさん こんばんは

大変でしたね。。
パパリンさんがご無事でホッとしました。
マコトさんも大変かと思います。
お大事にどうぞ

マコトさんは、肉体は鍛えていらっしゃいますが、
精神的な疲れは、別ですからね~?

どうぞ、増えゆく体重などに眼もくれず、
栄養と睡眠は心がけて下さいね。
ラケットを握れば、アッという間に、2~3キロ減ですわよ~(*^。^*)

一人っ子の息子さんが、とても頼もしくて、
もしや、パパリンに似ていらっしゃるのかしら?

実は我が家にも同じような事態が!
義母に大腸がんが見つかり、さらに腸閉塞にもなりかけてるみたいです。連休明けにも手術…家族全員がパニックに陥った矢先に、その義母が転倒し、足骨折だって
ダブルパンチだよ~
あり得なぁい!

こんばんわ
旦那さん早くよくなること
遠くから願ってます
マコトさんも大変だと思いますががんばってください

大変な事になってたんですね!

最近バタバタしてて・・・(いっつもですけど(^_^;))
ブログ巡回出来ずにいたのですが、その間に・・・
大変な事が起こってたんですね!ビックリしました!

胆石って、ちょっとでも発見遅れると、
命に危険が及ぶのだそうですね!
緊急手術で、ビックリされたことと思いますが、
回復されてるとの事・・・ホッとしました!!
病院とお家、長距離の往復やら、
テニスのことなど、毎日大変だと思います。
マコトさんが、参ってしまわないかと心配になります!
どうぞお体にお気をつけ下さいね。
ご主人様へ・・・おだいじに・・・。

毎日往復2時間・並大抵のことじゃない・・ね・・
パパリンさんが、どんなに大事な人か、思い知らされましたね。こんな時こそ大事にしてあげてね。
↑ちょっとクドイかな・私。
元気なマコトさんが寝込まないでね。その点よろしく~

☆コメントありがとう

v-406皆さん、ありがとう。
パパリンと私を思いやってくださって本当にありがとう。
感謝します・・・ハグハグハグv-413

ご無沙汰してます^^;

パパリンさん、大変なことになっちゃいましたね。
マコトさんの方は大丈夫ですか?
きっと、元気に笑顔で戻ってきますよ。
パパリンを信じて、待ってあげてください。
あまりお力を落とさぬように・・・

パパリンのご回復を遠くから祈ってますね。

その後いかがですか?
快方に向かわれてるようで安心しました。
マコトさんもちゃんと休んでくださいね。
お大事に。

ブログが負担になっちゃつまらないですよ。
だから、気にせず太ってくださいね。
あ、違うか。

鍛えられたパパリンの回復力に期待。
お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ