プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





毎日正午に更新していたのに

遅れてしまいました


パソコンが壊れてしまったのです


全てのデータが消えて


今私はパニック状態です


もう・・・パソコンをぶん殴るところでした


だから器械なんて信用できないのよ


百人以上のアドレス・・・


いったいどうやって元に戻せと




とにかくあちこち触ってもうメチャクチャ


朝からジタバタして


やっとここまで漕ぎ付けたけど



もうね


疲れ果てました


パソ音痴の私にはもうお手上げ



誰か助けて!




バタン!
絵も描けない・・・






しばらくお待ちになってね

ranking_1.gif元気よくポチッとお願い!


にっこり笑ってポチッとね!

ファイブ ブログランキング
励みになるのでクリックを!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

あらま。
いつもお昼には更新されるのに
どうしたんかなぁと
思ってたんだけど。
どっか具合でも悪いのかと。
体じゃなくてパソコンね。
だったら安心‥でもないか。

あんまりアチコチさわって
かえって壊さないようにね^^

あ~やっちまいましたか
いきなり来ますからねぇ
他人にはバックアップしておいたらって言いますが
自分はしてませんからねぇ

誰か詳しい方が身近にいれば
早めにSOSを

がんばれ~!

応援ポチポチ

ファイト!マコトさん

本日やっとだいたいの予定をクリァ。
私・通常モードに入ったところです~
こちら???変だなと思っていましたよ。
愉快で楽しいなイラストは、マコトブログの目玉だけど・・文章力で更新しても十分な価値ありですよ~

パソコンがいきなり壊れると
パニックになりますよね
僕のデーターはどこにいったんだとー0-
バックアップをとっておけばよかったと後悔します
復活楽しみに待ってます

大変でしたね。
便利さの反面、いざ壊れるとお手上げです。
私は一年前に初期化する必要に迫られてそのときにデータを残しましたがその後は何もしていないので今今壊れたらやっぱり痛手なわけで。
最近はかなり依存しているので壊れたときの痛手はよくわかります。
頑張ってくださいね。

おぉ、それは辛い!
なんとかなりそうですか?
機会って便利だけど、そういうことが突然あってパニックになりますよね。

でも、あんまりコンつめないように。
身体壊したら、もっと辛いですから。。

せめて元気に応援していきます^^

たしかにパニックですね。うん。

私もいろんなことをパソコンに入れてあるので
たしかに パソコンが壊れるとパニックですね。

機械とはとても便利で なにも文句も言わず
どんな時もせっせと働いてくれるけど
いったん 動かなくなったら
どんなに頼んでも 知らない顔ですもんね。

『マコト~♪たまに ゆっくりしなさいよ』って
ことかもしれませんよ♪(^-^)

がんばってください(^O^)/
応援していきます♪
ぽちっぽちっぽちっ♪♪



大変でしたね。
バックアップはあったんですか?

パソコンが壊れると
ホント、困りますよね。

壊れた~って思ったら
パニックになっちゃうから
あちこち触ってどつぼにハマるのが
私のパターン。

マコトさんは なんとか元に戻せてるから
パソ音痴じゃないと思いますよ(^^)
でも、これ以上はムリって思ったら
誰か詳しい人に聞いたほうがいいかもi-229


たしかに・・・

バックアップって言うほど取ってないんですよね・・・
僕なんかパニックになるし
もういいやって投げ出してしまうなぁ~

わぁ~大変!
壊れてしまったんですか(´ヘ`;)
復帰されるまで時間が掛かりそうですね。
データーも全部消えてしまったんですか、何とかならないものですかね。
ショックが大きいと思いますが元気を出して下さいね。
応援します。

大丈夫ですか・・?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お聞きするのも怖いような・・どうしよう!
先日みつばちもちょっとインターネット不具合で
おたおたしましたv-399
バックアップすればいいとわかっていますが・・
調子のいい時には思い及ばずです
何とかなりますように
マコトさんの力信じています

こんばんは☆
大変でしたね・・・相当のショックでしょう。
2号だったら二度とブログは書けないなぁ(-_-メ)
ここまで立ち直れただけでもすごいですね!

ショック

はいはい、私も経験しましたよ。
で、バックアップを取ることを学習しました。
私は大切なデータはほとんどないのでよかったけど、
それだけのアドレスが消えたとなると大変ですね~
フラッシュメモリーが簡単にバックアップできていいですよ。

あらら、、大変!

それは、ショックですね。
データが消えてしまい
立ち直れないってブロガーさんが何人も
いましたけど、マコトさん、凹まないで!
私の方からは、ちゃんと見れていますからね。
応援ぽちっ☆

うわあ

人にはゆうといて 自分はとらないパックアップ…

ウチも大反省

まずは明日 あほ栗鼠(auリスモ・W41S)の メモリースティックを買うてきませんと

栗鼠あかんようになったら ホンマにウチの生活 ストップします
マコトさんにおかれましては
どうか お疲れがでませんように
(て、言い方でええのかしら)

ゆっくり休んでくださいね~


あらま!
壊れる時はあっけないもんですね。
大変だったけど、しばらくはもっと大変かな・・・
あとは根気だけです。頑張って下さい。

☆コメントありがとう

v-435皆様、今回だけまとめてお返事させていただきます。
どれほど皆様の温かいコメントに励まされたことでしょう・・・。
パソコンをぶん投げる寸前までいきましたから・・・。
私にとって初めての恐怖体験でした、いえ恐怖体験はまだ続行中です。
とりあえずブログはパソコンにデータ保存してないので
助かってますが
個人データは壊滅状態で、まだまだ立ち直れませんが
ぼやいても始まらないのでまた一から頑張ります。
こんな時、皆様の優しい言葉が何より嬉しくて・・・(泣
ブログだけできるようになったのも何か深いものが働いてるような気がしています。
しばらくは皆様のブログにお邪魔する余裕がないかもしれませんがお許しください。
できるだけ早く御礼に伺います。
本当にありがとうございます。

マムもPCの調子が悪いのもあって、
しばらくBlogを諦めていましたが、
なんとも遣りきれない気持ちですよね~?
「メンテナンスをしっかりしないからだよ!」と、
ダデイに言われましたが、メンテナンスって、
ウイルスのセキュリティチェックをしていた位では
だめの様ですわね?
でも、マコトさんの気持ちがとてもよく判りますわ~!
これだけ、PCも機能が進んでいるのだから、
自然治癒力出来ると良いのにね((+_+))

待っていますよ!マコト先輩!
無理をしないで復帰して下さいね。
応援の3連打です!!!

☆コメントありがとう

v-436マムちゃんへ
ありがとう、頑張るわ。
でも正直きついよ~!眠いよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ