プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


撮れました~!



やっと新しいデジカメで撮った写真をサイズ変更して


アップするまでに漕ぎ付けました


どんなもんざんしょ?


まだまだですかね?


頑張ったんだから褒めてよ~(´Д⊂グスン




でも疲れたから今日はこれだけでおしまい





まったくボタンばかりたくさんくっついててワケわかんない・・・
カメラなんてシャッターだけついてればいいんでないかい?







ポチッと押して帰ってね

ranking_1.gif元気よくポチッとお願い!


にっこり笑ってポチッとね!

ファイブ ブログランキング
励みになるのでクリックを!

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

コメント

きれいきれい^^
大変よくできました。
その調子でウデを上げてくださいな。
タイトルもよく考えましたね♪

ところで、ウチの子供たち、
誰からもチョコなんてもらえないカワイソウな身の上なの‥。

こんばんは☆
充分じゃないですか~
ちゃんときれいに撮れてますよ♪
キレイに撮れない時はイラストがあるしね(^^)
全ポチ凸。

全然OKじゃないですか!私はまったくの機械オンチで、相変わらず、ブログも携帯からアップしていますグスン( ̄~ ̄)ξ

綺麗に撮れていますね♪
私もデジカメを去年購入したけど、今は引出しの中に眠っています…。
活用しないと!!

綺麗です

写真きれいです
写真もはまると色々と楽しいですよね
気持ちはあるけど中々手が出ない僕ですか・・

おう、綺麗じゃないですか。
接写機能で撮ったんですか?

私もまた、ハム写真頑張ろう(動くものを撮るって、ブレますよね~、アタマくるほど・・・)

では、きれいな写真にポチッと応援^^

マコトさん、こんばんは♪♪
初めてブログにUPしたなんて思えませんよ♪、
とても素敵に出来上がっていますよマコトさん♪
写真をクリックしたら大きく見える様にしたらもっと
いいと思いますよ。
マコトさんは上達が早そうですね、楽しみにしています。  ポチッ応援します。

おぉ~すごい!

がんばってますね。
きれいにアップできてますよ~☆

おっ・・・やってますね!

縮小専用(縮専=しゅくせん)ってフリーソフト(つまりタダ)を
ネットから入手して使ってます。(友人に教えてもらいました)
それだと、大きさもいろいろ変えれますし、
見た人が画像をクリックすると大きくしたりも出来ますよ。

ボタン・・・確かに一杯付いてますけど・・・
私もあんまし触る事は無いですよぉ~!
フラッシュをたいたりやめたりする方法と、
遠くや近くを撮る時どうやるのかとが分かれば
十分使いこなせるんじゃないでしょうか?

マコトさ~ん!
デジカメ買ったんですね^^
お花の写真、とっても綺麗に撮れていますv-218
なんだか光って見えますよ~v-352

うちも、旦那だけが、いいカメラ持ってます(笑)。
私は、春に散歩した時に転んで、レンズのカバーがこなごな~になったバカチョンで用を足してます(笑)。
壊れたところが、ターミネーターの目みたいなので、通称「ターミネーターカメラ」と呼ばれています。

これから、ぴーちゃんの動画とかも見れるかもしれないんですねぇ^^
たくさんのボタン、早く覚えてくださいね~^^
楽しみにしています♪

こんにちは(*^_^*)~
お花素敵ですよv-9
yomoもデジカメ欲しいですけど・・・
当分買えそうにないv-390
うらやましいわぁv-393
ヨモスケのv-309代でも削ろうかな(笑)

すばらしいタイトルと写真に・・・応援!!!

☆コメントありがとう

v-348まえくみちゃんへ
わぁ、ありがとう。
少しは見れるものが撮れたかしら?
ちゃんと使いこなせるように努力するわね。
今の女の子は見る目が無いんじゃない?
私だったらあの粘土みたいなチョコをあげたいなぁ。

v-349夫婦レンジャーさんへ
こんなものでいいのかなぁ。
イラストだって5分で描けるようなものだし
写真もイラストも中途半端だとイヤだなー。
もうちょっと頑張ってみるね。

v-350空豆ちゃんへ
空豆ちゃんは携帯からアップしてるの?
私はね、携帯から記事を見たり書いたり全然できないのよー。
携帯は電話とメールと電卓だけなの。

v-351むらさきちゃんへ
あらら、せっかくのデジカメが箪笥の肥やし?
もったいないよー。
ラブラブの写真でも編集してアップしたらどう?
応援ありがとう。

v-348お月様君へ
綺麗に見える?
それなら良かったわ。
徐々に色々な操作を覚えていこうと思っています。
お月様は仕事が忙しいでしょうから
暇ができた時にやってみたら?

v-349テルちゃんへ
接写機能???
はて・・・よくわかんない。
そうそう、ピーの写真はまだ一枚も撮れてないよ。
ハムもそうだよね。
でもいつもテルちゃんは上手に撮れてるね。
応援ありがとう。

v-350sakuraちゃんへ
sakuraちゃんはいつもクリックしたら大きくできたり
合成とか色々と編集したり何でもできるもんね。
羨ましいな。
私には永遠に無理かも。
また教えてね。
応援ありがとう。

v-351あみ・もとちゃんへ
そう?綺麗?
まだまだうまくいかないし
せっかく覚えたことも翌日には忘れてたりして・・・
時間がかかるわよー。

v-348ユニコーンちゃんへ
やっぱりユニコーンちゃんは詳しそうね。
縮専は以前からパパリンが入れてくれたけど
私は使ったことがないの。
機能はあっても使いこなせないものがたくさんあるのよね。
フラッシュとズームね、そこからやってみるわ。

v-349Megiちゃんへ
ああ、あの溶鉱炉の中に入る前のあの目ね?納得。
昨日の記事に書いたけどパパリンまで一緒に耐水性デジカメを買ったので我が家は火の車なのよ。
いずれピーの動画を撮るのが目標なの。
頑張るね。

v-350yomoちゃんへ
yomoちゃんはヨモスケさんとプチ旅行に行ったり
楽しんでるからいいじゃないの。
デジカメもそのうち買えるときがくるでしょうよ。
応援ありがとね。

すごいです!
写真とかのUPの仕方って
わかんないんですよねぇ
ですから特別なことはしない

。。。と進歩がない

これじゃダメですね~

東京、今日は寒いですよ。北風ピープー。
でも、春が近いですね。あちこちで綺麗なお花が
咲き出しましたものね!


お疲れさまですー

はやくピーも 撮ったげて下さいねー

楽しみにしてます

☆コメントありがとう

v-351げんえいさんへ
嘘でしょ?
げんえいさんが写真をアップできないなんて信じられないわ。
てん君の漫画をアップできてるじゃないですか。
同じだと思うんだけどな。

v-348まるカズちゃんへ
本当に日曜は20度あったのにね。
月曜は耳あてしてテニスしたよ。
パンジーもまだ2輪しか咲いていません。

v-349かめちゃんへ
ピーは動きが速くてピントが合わないの。
いまだに一枚も撮れないわ。
眠ってる時なら撮れるかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ