プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


アルコールとタバコ抜きの生活は考えられない私


この寒さで引きこもっていたために


とうとうビールもワインも底をついてしまった


仕方なく身支度をして家をあとにした



馴染みの店で安物のロゼを買って


近くのパチンコ店へ入る


加山雄三を一度やってみたかったが


今日はついてない・・・


ものの30分ほどで1万円が消えた



「クソッ! 大損だ。」


そうつぶやくとトイレに立った



ふと暗い通路の床に何か落ちてるのが見えた



・・・財布?



「わおっ! 超ラッキー!」


拾ったら私のモノだ


警察になんて誰が届けるものか


財布を拾うと急いでトイレの中に入り中を調べた


10万は入ってる


やった!


これでホテル代の心配は無し・・・と


不倫相手の男を電話で呼び出そうか






「おいっ!
いつまで寝てるんだ!」




パパリンの声で目が覚めた






今年最初に開いたパンジー
実家の父が種から育ててくれたパンジーが
朝日に向かって1輪綺麗に咲いていました。
ちなみに私はお酒もタバコもパチンコもやりません。
でも潜在的にこんな女になりたい願望があるのかも・・・。





ポチッと押して帰ってね

ranking_1.gif銀のカップを取り戻そう!


いつもありがとう!

ファイブ ブログランキング
心からありがとう!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして!
歩さんのブログから、やってきました(^^)

「おぉぉっ!この続きはどうなるんだ?!」

と思って読んでいたら…



   夢だったんですね(--;;

やられました!思うつぼです。

まさか、マコトさんが・・・

って

ちょっとだけ思いました

騙されるもんか(爆)

ところで、不倫相手は誰だったんですか?

手習い

ハードボイルドにあこがれてるの?
今になって悪の道に踏み出したのかと思ったよ~
実家でのほほんとした反動かな。

こういう女になるのなら、ペットはピーちゃんじゃダメよ。
鳥だとしても猛禽類。
つつかれたらただではすみません。
現実に連れ戻すのはパパリンね。

マコトさん、こんばんは♪♪
わぁ~驚きました!!
マコトさんがどうしたんだろうと思って
しまいました。
夢で良かった本当に、私の尊敬するマコトさんが
どうしてって感じでした。
今日はマコトさんに驚かされましたσ(゚ー^*) 応援です

(`▽´)まんまと いっぱいくわされた

小説を 書きはじめられたンかとおもいましてん

ウチは 保育園のお迎えをサボって 赤坂のクラブで午前2時まで遊ぶ夢をみて 汗びっしょりで起きたことがありますー

こんばんは~。

パチンコで1万円が消えた・・・っていうくだりまでは、本気で読んでました。
さすがに、お財布を拾って中には10万円がって話になると・・・(笑)
楽しかったです^^

私も、お酒、たばこ、パチンコともしないつまんない女です。
やっぱりそんな潜在的願望があるかもしれません(笑)

では、応援させてください。

趣味は男性用下着を集めることとムチプレイってわけね♪
場末のバーでサングラスをかけてひとりたたずむ女‥。
なかなか絵になるわぁ。

騙されたよ!
マコトさんって、結構悪女なんだぁ~って思っちゃいましたよ。私は酒は飲むけどパチンコとタバコはしません。興味ないことはないけど…

こんばんは!

ぜ~んぶ、やんない方がいいよね。
どれも寂しくなるし、家も汚部屋になっちゃうから・・・
健康的に堅く生きてくのが一番ですよ。
夢だけにしといてね☆

ありゃ?文体がどうも今迄と違うよ・・?と思いながら読みすすめましたが・・やっぱり~
過ぎれば全て依存症とやらですよね。
不倫?も含め、ある年齢を超えると夢にも見られないなぁ!
私は若い時から生真面目すぎて、手をだすことができなかったです・・時代がそんな風潮だったかも・後悔はないですが。
次男が中学の時「お母さんが煙草やパチンコする人だったらいやだなぁ」と言ったのを思い出しました。次男が友人の悩み(母親)から出した一言だったんです。

o(*^▽^*)oあはっ♪

良かった!
イメージ違ってるぅ~~どうしたの?と
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
驚きましたが!!これが狙いだったのでしょう(*´∇`*)
目がさめ(*゜・゜)ンッ?みつばちもガンバルぞ~~

ああ~びっくりした~
マコトさんのイメージと違う話しだったので・・
と、思ったら・・(笑)
自分とは違う人間になりたい願望ってあるらしいですからね~
私は、楚々とした三つ指つくような
女性になってみたい~(笑)
応援ぽち

☆お返事遅れてごめんね~

v-348ぱちぱちまんちゃんへ
ようこそいらっしゃい(*^ー^)♪
私も何度かぱちぱちまんちゃんのブログにお邪魔したことがあるのよ。
歩ちゃんとこから来てくれたのね。
夢なんですよ~。
こう見えても貞淑な妻なんざんす。
夢ぐらいハメをはずした夢がいいなぁ。

v-349げんえいさんへ
元気ですか?げんえいさん。
たくさんの人がげんえいさんを応援していますね。
長いお付き合いのげんえいさんは騙されないと思います。
見た夢をそのまま書いたので小説ほどキレがよくなかったわ。
不倫相手は岩城滉一かな?

v-350こみ師匠へ
品行方正に育った私、
悪の道に憧れる部分もあるなぁ。
そんな度胸もないくせにね。
だから夢に見るのかな?
ペットはコブラがいいかも。
スリリングだし何と言ってもクレオちゃんが・・・。

v-351sakuraちゃんへ
あはは、嬉しい!sakuraちゃんが引っかかったかな?
こんな私だったら尊敬が軽蔑に変わる?
真面目なsakuraちゃんを脅かしてゴメンね。
応援ありがとう。

v-348かめちゃんへ
小説書く才能があったらなぁって思うよ。
かめちゃん、引っかかったの?ちょっと意外。
常に冷静で状況判断に長けてるかめちゃんだから。
でもかめちゃんも夢ん中では悪い女やってるんだ。

v-349テルちゃんへ
お財布のところでバレちゃった?残念。
今一キレが悪い文章だったね。
つまらない女?そんなことないよ。
歌人じゃないの。
あ、今日一句詠んでみました。
先生、批評をお願いします。
応援ありがとうね。

v-350まえくみちゃんへ
ゲゲッ!あれ信じてるわけ?いやはや・・・
場末のバーはやめて、せめて高級クラブにしてくれない?
私のイメージがどんどん悪くなっていくなぁ。
清く正しく美しい記事を書かねばっ!

v-351空豆ちゃんへ
へー、空豆ちゃん、騙された?
どうかしら、悪女の私って。
空豆ちゃんが体育会系のご主人と豪快にお酒をあおってる姿が目に浮かぶわ。
そういうのに憧れちゃう私。

v-348共白髪さんへ
寂しくなるし汚部屋になっちゃうの?
まるで共白髪さんったら経験者みたい。
でもさ、TVドラマじゃないけど裏の顔みたいなのがあったら面白いじゃない?

v-349kayoちゃんへ
暗い文章にしようと思ったら文体変わっちゃったね。
kayoちゃんは夢でもありえないんでしょうね。
私は悪女の要素があるのかもよー。
子供はそんな母親嫌いに決まってるさ。
だから悪女なんだよね。
kayoちゃんには絶対無理。

v-350みつばちちゃんへ
あはは、変な夢を見たものだから覚えているうちにと慌てて書いたので今一キレが無いのよね。
ま、私にただ文才が無いってだけのことかな。
ところでみつばちちゃん、何を頑張るの~?

v-351らいりちゃんへ
こうして行き来してる間にその記事を通して
ブロガーさんのイメージって作られていくんだよね。
私は三つ指つくような妻だからさー、
悪女になってみたかった・・・ってことにしといてね。
応援ありがとう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ