プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:息子の漫画
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


皆さん こんにちは


息子から漫画が届きましたので


私はちいっとばかりラクをさせてもらいます




ではどうぞ↓




息子の漫画9

息子の漫画10

息子の漫画11

息子の漫画12



私としては


こんな屈託の無い幼児の成長を見守る


若い夫婦の姿が何とも愛しいですなぁ




この孫っちと同じことを私がしたとしたら


間違いなく




・・・・・・・・・・


やめときましょうね



こんなこと書きたくありません





私が





天使のように
純粋だなんて






だ~れ?○○症だと思った人は

ranking_1.gif銀のカップをありがとう!


3位 ありがとう!

ファイブ ブログランキング
4位 ありがとう!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

いいですね!

息子さんの漫画と、コラボして。
なかなかやるじゃないですか!
お邪魔するのが、ますます
楽しみになりますぅ~☆

まごっちちゃんと二人並んで同じ事をしていたら
若いご夫婦、フクザツでしょうね‥。
ひょっとしてスリッパではたかれちゃうかも。

天使のように純粋って
マコトさんのようなことを言うのね♪

歩(あゆむ)です

「幼児の成長を見守る若い夫婦の姿・・・」
確かに確かに・・・
私も、孫が欲しい。

マコトさん、こんばんは♪♪
息子さんはきっとマコトさんのお孫さん
の事を描かれたんでしょうね、写真と違
ってこうして漫画として残せるのはいいですね♪
絵を描く才能は親譲りなんでしょうね♪
これからも息子さんの漫画がブログにのって益々
楽しみになりました。
ポチッと 凸\(*^ー^)♪応援します。

息子さん、すごい~。
ちゃんとマンガだもんね。
手も指まで描いてあるし・・・
マコトさん、私たちはドラえもんの手でがんばりましょうね。
5分以内で。
そうそう、孫っのマネはおよしになったほうが・・・

前作も素晴らしかったけど

ホンマに、プロの漫画家さんみたいですわー
ほんわかと 人情の温かい雰囲気が 持ち味ですな

地球外生命体も
よう描けてました

なんで モノ、投げるのー

ところで

今回の 掲載料金は…おいくら?

300万貯まりそうですか

可愛い~ですねっ!

小さい子のつぶやきって、ホントにゾクッと来ちゃう
ほど可愛いもんがありますよね!
それを見守ってる両親の気持ちがよく描かれてると思いました!^m^
やっぱり漫画風にするのっていいなぁ。
私も、パソコンのお絵かきセット買っちゃおうかなぁ?

ははは・・
マコトさんがそれをしたら・・・

あえてコメントは控えさせていただきます(おいおい!)

でも小さい子はかわいいね・・
何に対しても純粋に気持ちを表せれる・・
素直なんでしょうねぇ・・(^^)

おはようございます!

やっぱりプロのようですね。
息子さんは何をされてんでしょうか。
これで食べていけるぐらいの完成度ですよ。
感心しきり。

☆コメントありがとう

v-348あみ・もとちゃんへ
ありがとう、あみもとちゃん。
でも漫画が嫌いな人は逃げて行くかも。
ま、たまにしか載せないから大丈夫だけどね。

v-349まえくみちゃんへ
私、スリッパで叩かれるのか・・・
まえくみちゃん、天使の見方が変わった?
どうかそのまま受け止めてくださいませ。

v-350歩ちゃんへ
「子はカスガイ」と言います。
子供の純真さが夫婦の危機を救う場合も多々有り
私としては平和な一家であるようにと願うばかり。
孫はいずれ嫌でもできて歩ちゃんもバーバになる日が来るわ。

v-351sakuraちゃんへ
実物の写真を載せるわけにはいかないので
漫画がかえっていいかもしれないわね。
私たち親子は全く違うタイプの絵を描くけど
どちらも才能があるとは思えないわ。
いつも応援ありがとう。

v-348こみ師匠へ
そう、私たちは雑の中に味わいを求めてねぇ・・・
あ、師匠も5分で描いてるの?
私、師匠と同じ路線をどこまでもついていきますわ。
孫っちの真似はしないわよ。
どこかに入れられたら困るもん。

v-349かめちゃんへ
「ほんわかと 人情の温かい雰囲気が 持ち味」
素敵なほめ言葉だわ。
息子に伝えたら喜ぶでしょう。
別にモノを投げたわけじゃなくて
地球外生命体の粘液を噴射してみただけよ。
私のスネをかじっている息子から掲載料金を取れるのはいつのことやら・・・

v-350ユニコーンちゃんへ
4コマの中に息子の心情が表れていると思うと
親なりに楽しみでもあるわね。
但し、絵が巧いとは思えないのよ。
ユニコーンちゃんもお絵描きセット?買っちゃえ!
一緒に絵も描いていこうよー。

v-351BUNちゃんへ
あら、私がそれをしたら・・・
だから天使のようだと言ってるじゃないの。
年を取っても純粋でいられるってことは幸せなこと、うふふ。
可愛いとは言えないまでも・・・

v-348共白髪さんへ
息子はごく平凡なサラリーマンです。
趣味は作曲など音楽だと思っていたんだけど
漫画は好きでよく読んでいたわね。
まさか描くとは母の私もシラナンダ。
絶対これで食べてはいけませぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ