プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:息子の漫画
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


過去記事「あてにならないお知らせ」

息子が4コマ漫画を描いて

私の記事に載せるかもしれないって書きました


11月13日の記事なのであれから約2ヶ月経って

何も言ってこないから


「ったく口ばっかりのヤツめ!
私のイラストの凄さに
恐れをなしたか!」



と当てにもせずにいたところ

今頃になって

というかお正月休みに描いたらしく

昨日何やらそれらしいものをもってきました

ばっかでねぇの?

ってな漫画ですが


まぁ見てやってください




息子の漫画1

息子の漫画2

息子の漫画3

息子の漫画4

息子の漫画5

息子の漫画6

息子の漫画7

息子の漫画8

注)1枚目と5枚目に私が手を加えてます
え? わかりきってるって?



息子が勝手に描いた自己紹介だそうで


今後何か描いてきたら載せてやろうかと思っています


私のイラストよりかなり落ちますけど


私から出た息子ですから(≧m≦)ぷぷ



それにしても


息子よ!
4コマと言ったのに8コマも
場所を取りおってからに
私の記事書くスペースが
無いじゃないの!


超過料金払ってよ



300万!



これでパパリンの車代が!

ranking_1.gif銀のカップをありがとう!


3位 ありがとう!

ファイブ ブログランキング
4位 ありがとう!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

さっすがマコトさんから出た息子さん
絵がうまいですねぇ。
そしてかなりの男前とお見受けいたしました。

シカシ、超過料金300万とは‥
義理も人情もねぇんですかい‥。

こんにちは☆
息子さんもお上手なんですね!
これからますます楽しみ♪
4コマ超過で300万は高っ!v-12
サラ金以上ですなぁ・・・
(↑・・・とこんな冗談まで言えるようになりました^_^)

こ、これはっ

アネキの息子さんって何者???
って、私の甥っ子なわけだけど(笑)
これ、もうプロv-355


プ、プロですか?
息子さん、チョーうまいです!!
神?神ですか?
さすが、マコトさんの息子さん。
尊敬しちゃいます(^^)

うわあ~

すごいお上手ですね~
普通じゃ描けないですよ!
さすがマコトさんのご子息ですね。
ま、マコトさんの足元にも及びませんが(笑)

リンクしてくださったのですね・・
恐縮です。
私もリンクさせていただきます
応援ぽち

歩(あゆむ)です

すごい!
絵もストーリーも引き込まれます・・・。
おもしろい☆

はじめまして

マコトさん、初めまして。

ご訪問いただき、ありがとうございました。
なかなか面白いサイトですね。

息子さんが描いていらっしゃるのですか?
おいくつかは存じませんが、お上手です。

応援して帰ります。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

マコトさん、こんばんは♪
わぁ~すごい!
息子さんやるじゃな~いって感じです♪
すっごいお上手!
マコトさんの婿さんだけありますって ♡(=∩_∩=)♡
これからは共同制作なんですか、楽しみが増えました。
息子さんにポチッと応援です。

なんてお上手なんでしょう~♪

さすがはマコトさんのご子息でいらっしゃるわ~♪
テーマも絵も、マコトさんを愛している気持が伝わってきて、
ほんわか~♪という気持ちになってしまいましたわ~。
あっ、うんうん、もちろん、可笑しさはエクセレント級で、
素人にしておくのが勿体ないわ~ヽ(^o^)丿
「マムは、また、プロダクションへ入れって言うのか?」
と、お思いでしょうが、そのとうり!(笑
親子で、印税の生活に突入ですわ~、今年は・・・。

マムの息子なんて、マムのBlogの存在を知っているのに、
「クリックしてね~!」とか言うと、「あっ、忘れてたわ~」
ですもの、話にもならないし、つまらないわ~。

すごっ!!

息子さんの絵、メッチャ上手いですね!
マコトさんのが、大胆でバシッと狙いを突いてるって感じなら
息子さんのは、繊細で優しい感じかな・・・。
コラボすれば、これからもっと楽しくなるでしょうね!^m^
車代・・・300万円っすか・・・。
ちょっとやそっとでは、弾き出せない金額ですねぇ。
あはは・・・息子さんに超過料金を出させるんですか?^m^

わははは!さすが息子さん!
じょうずだわ!

ユーモアのセンスは母親似?^^;

300万・・・
ポンと出してくれる息子・・いないかなぁ・・・(><)

(*・ェ・*)ノ~☆おはようゴザイマス♪
ス、スゴイv-405v-363
息子さんイラストうまいですよ~
マコトさんのイラストとちょうどバランスが取れてる感じ・・・
芸術的センスのないyomoにはうらやましいですv-390

しかし300万の超過料金・・・
yomoの会社員時代のかつての年収に匹敵するなあv-13

息子さんとマコトさんのコラボに応援!!!

明けました~

おめでとうございます。
トシ明けと順位のランクUP!
息子さん登場で更にグ~ンとUP期待します。
それにしても息子さん、画家?イラストレーター?
ブログをお持ちなら覗って見たい~
母子ですごい才能ですね・・唖然・・・
あまりにお上手で言葉も出てきません。

おはようございます!

息子さん凄いじゃないですか!
何でこんなに上手に描けるの!
この才能は開花させるべきですね。

☆コメントありがとう

個別にお返事差し上げる前に皆さんに一言
息子の漫画を大層褒めていただいて嬉しいんですけど
私が思うにはこんなもん(こんなもんですよ)それなりの道具があれば誰にだって描けるものだと思うわけです。
以上です。それではお返事です。

v-348まえくみちゃんへ
ヤツは勝手に男前に描いただけで
実物はひどいもんです。
はい、たとえ親子と言えど義理も人情もねぇんです。

v-349夫婦レンジャーさんへ
はい、守銭奴と化した私、取れるとこならどこからでも
サラ金も真っ青っていう取立てをご覧に入れます。

v-350eritorieちゃんへ
ヤツはおだてりゃ木にも屋根にも登るから
褒めるんじゃないよ。
ヤツめ、特別な道具を使って描いたに違いないのだ。

v-351五月うさぎちゃんへ
うさぎちゃんは詳しいんじゃないの?
こんなの道具のなせるワザなんでしょ?
ヤツは私の息子ですからそんな才能あるわけないし。

v-348らいりちゃんへ
そうそう、私の足元にも及びませんよ。
私は全て手描きですから。
リンク、前のもそのままにしてますけど
削除したほうがよければ言ってくださいね。

v-349歩ちゃんへ
これ、歩ちゃん!
絵はともかくストーリーって私をおちょくってるだけでないの。
親に向かって失礼なヤツ!
あんな風に育てた私が悪いのかしら?

v-350タカビーさんへ
真面目なブログをお書きになってるタカビーさんなのに
こんなふざけたブログでごめんなさいねー。
息子は30を過ぎたところです。
ヤツめ、器械に描かせたに決まってますって。
こんなんでよければこれからもよろしくお願いしますね。

v-351sakuraちゃんへ
そんなに褒めないでくださいよー。
共同制作なんてとんでもないわ。
たまーに載せてやろうかと思ってるだけよ。
せっかくの私のスタイルが汚されるわ。

v-348マムちゃんへ
親子で印税の生活・・・マムったらどこまで脳天気?(あららゴメン)
息子は私のブログなんて読んだこともないのよ。
私もURLもタイトルも教えてないし、読んでほしくもないわ。
だから有料で漫画を載せてやろうかと、むふっ。

v-349ユニコーンちゃんへ
私の絵が大胆でバシッと狙いを突いてるって言ってくれるのは嬉しいけど、
これって私の「5分で描ける絵」のスタンスなんだよ。
つまり雑ってことさ。
実際問題、親のスネ齧ってる息子からびた一文取れるとは思えないわ。

v-350BUNちゃんへ
吉本系に育てたのでユーモアのセンスだけは十分に。
漫画に関しては親といえども未知の領域で・・・
ほんとに300万ポンと出してくれる息子がほしい。

v-351yomoちゃんへ
あはは、芸術的センスの無さでは私のほうが上だってば。
今はパパリンの車代300万のことで頭が一杯なもので・・・
スネカジリ息子から取れるワケないし(*´ο`*)=3

v-348kayoちゃんへ
ああ、kayoちゃん、久しぶりだねー。
あけましておめでとう。
孫ちゃんの誕生で忙しかったんでしょう?
おかげさまでランキングが上がってきて嬉しいよ。
でもこれは息子の絵とは無関係、
皆さんの応援の賜物なんだから。
息子はブログもネットもやってないんだよ。
絵を描くのも知らなかったこんな親でござんす。
ねぇ、kayoちゃん、私の才能って何?

v-349共白髪ちゃんへ
私には凄いとは思えないんだけど。
何でって、器械が描くんでしょ?
才能なんて絶対無いってば。
私の息子だよ。

こんにちわ。

息子さんうまっ!
4コマ漫画も難しそうだけど。
8コマで漫画つくるのも相当難しそう。

300万・・・マンガ本に応募して大賞とってデビューすれば300万手に入るかも∑(; ̄□ ̄A
息子さん、すてきなお母様のためにがんばってください♪

☆コメントありがとう

v-350SEEDちゃんへ
かなり時間がかかるみたいよ。
私みたいに5分で描けばラクなのに。
応募して入選するほど甘い世界じゃないと思うけど。
ま、私のブログに載せるぐらいが分相応ってことで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ