プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

年末バージョンのショート・ショートを
楽しんでくださいね~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今年も余すところ1日となりました


ここに笑いに来てくださった皆様


ありがとうございました


来年も皆様とのつながりを大切にして


来てくださった皆様に笑顔でお帰りいただけるよう


精進して参りますので


どうか末長くお付き合いの程


よろしくお願い申し上げます


皆様の益々のご健康ご多幸をお祈りいたします




それでは最後にあたくしのヌード写真をもって

今年の締めくくりといたしま~す





ほらっ!


プリンプリンのプリンだよ~





よいお年をお迎えください!

ranking_1.gif来年もポチッと応援よろしくね!


4~6位 ありがとう!

ファイブ ブログランキング
3~4位 ありがとう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

実質的な大量移民法案である「国籍法改正法案」がついに成立!!

実質的な大量移民法案である「国籍法改正法案」がついに成立!!

(場違いな投稿ですが、しかしもはや時間が残されていない為、できるだけ多くの方に知って頂きたく、投稿させて頂いております。お許し下さい。)

この法案により、今年から、中国人の大群が”新日本人”として日本に乗り込んでくることになります。
まさに「日本のチベット化」です。
大挙来襲する中国人たちは、「日本人」として、選挙権も、そしてしばらく後に被選挙権(立候補)も行使できます。
圧倒的な数の力で、数年のうちに、日本は中国人たちに政治的に合法的に乗っ取られるのです。

公明党と民主党が暗躍・暴走して、国民の知らない間に、この法案を08年12月に成立させてしまいました。

その他にも、民主党は恐るべき売国法案をズラリと用意しています。
まともな日本人が知れば、どれも背筋が凍る法案ばかりです。
●外国人地方参政権
●人権擁護法案(言論弾圧法案)
●沖縄ビジョン(沖縄に3000万人の中国人受け入れ)
●1000万人移民受け入れ

日本国民の知らない間に、彼らは日本を中国・韓国に売り渡そうとしています!!

「国籍法改正案まとめWIKI」
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/
「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

マコトさん、こんにちは。

大晦日のこの時間にまだダラダラと掃除をしています。
11月に偶然見つけたマコトさんのブログ・・・。
どうやってたどり着いたのかも覚えていません(><)
仕事を辞める事になってチョット元気が無かった時に
笑わせて頂いたり、初めて知ることがあったり。

本当に有難うございました。

では、良いお年を・・・
   &
  来年も小僧共々宜しくお願いします。

Aカップのわたしから一言♪
この写真・・・マコトさんが羨ますぃぃぃ~!!

今年も慌しく過ぎて行きます。
憤りや不満をぶつけることの多かった私のブログでしたが来年はもっともっと明るい話題を綴りたいものです。
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは☆
ここ大晦日に来て倒れるかと思いましたよ!!
マコトさんのあまりの美しさで・・・v-352
今年はこんな私たちをいつも優しく見守って下さってありがとうございました。
感謝しきれないほどです。
来年も懲りずにお付き合いお願いしますv-435
どうか体に気を付けて、よいお年を・・・

こんにちわ♪
マコトさんちに遊びに来るのが日課になってはや1年。
笑わせてもらったり、勉強させてもらったり、色々とありがとうございました。
来年も、引き続きよろしくお願いいたしま~す((*´∀`))
美味しそうなおっぱいをお持ちのマコトさま、よいお年を~♪

おとしだま?

来年は上品に、って言ってたから、下品納めですね。
マコトさん、この一年仲良くしてくださってありがとうございました。
おかげさまで楽しい一年を過ごせましたよ。
来年もどうか(お手柔らかに)よろしくお願いしますね。
よいお年を。

昨日のクイズ、旦那が受けてました。
今日これを見せたらもっと喜ぶかも♪

マコトさん、今年1年ありがとうございました。
仲良くしていただいて本当にウレシイです♪
来年もずっと仲良くしてね^^
よいお年を!

いよっ、勇者にして巨乳のアネキっ。
ここではたくさんの元気をいただきました。
楽しいだけじゃなくて、いろいろと学ばせてもらえる
大好きな場所です。
また来年もどうぞよろしくv-516
良いお年をお迎えくださいv-411

めいっぱいの手抜き主婦している大晦日ですが・・ふぅ・・・
暖かなお正月になりそうですね。
来年も楽しく面白く為になるブログ・・
順位も上位めざして精進してね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ははは!
名古屋弁じゃないですか(笑)
来年も楽しいブログ
ためになるブログ
よろしくお願い致します♪

いや~ん、マコトさんったら
惜しげもなく
素敵な胸を!!
って、プリンですか!!
今年も最後まで笑いをありがとうございます(^^)

今年一年、マコトさんの言葉に何度救われたことか。
本当にありがとうございました。

来年がマコトさんにとって良い年でありますように(^^)

来年もよろしくお願いします。

今年も有難うございます

海外大好き小池さんです



今年も色々とお世話に本当に
有難うございました。


マコトさんにとって来年は素晴らしい年に
なりますように祈っています。

来年も宜しくお願いします。

have a wonderful year of 2009

☆コメントありがとう

v-348oddさんへ
ご苦労様です。
日本国民としてしっかりと現実を直視し
勉強していきたいと思います。

v-349Reiちゃんへ
ブログをやってると色んな人と出会います。
でも私は誰とでもっていうのじゃなくて
「あっ、この人好きだな」ってひらめく自分の勘を頼りに
お付き合いする人を選んでいます。
Reiちゃんは親子ほど歳も離れているけど
何となく惹かれてしまった。
それにモモイロインコの小僧君がたまらなく可愛いんだもん。
来年も仲良くしてね。

v-350nanaちゃんへ
あっという間の一年でしたねー。
nanaちゃんの記事はとても魅力的よ。
内容も多岐に渡って掘り下げてるし
私みたいに上っ面だけの記事じゃないもの。
来年も仲良くしてね。

v-351夫婦レンジャーさんへ
いえいえ、何の役にも立てなくてごめんよ。
2号ちゃんがたまらなく可愛くて、
2号ちゃんを支える1号さんも素敵だし
どんどん成長する3号ちゃんもとても楽しみ。
来年もこんな私だけどよろしくね。

v-348よっすぃ~ちゃんへ
こちらこそいつも元気一杯のよっすぃ~ちゃんの記事
楽しませていただいたわ。
来年もどうぞよろしくね。
おっぱいはEカップなんだけどこんなにかっこよくありませんから・・・歳を考えてちょ。

v-349こみ師匠へ
師匠、師匠と勝手に慕って参りましたがご迷惑でなかったかしら?
イラストも記事も師匠の足元にも及びませんが
私なりにウフフなブログを目指していきますので
来年もご指導方々よろしくお願いいたします。

v-350まえくみちゃんへ
あらま、ご主人が喜んでくださったとは!
おっぱいも見せてあげてね、是非。
こちらこそまえくみちゃんにはホントに感謝してます。
シャンプーもいち髪に替えたし(≧m≦)ぷぷ
いつも楽しい記事とコメントをありがとう。
来年も仲良くしようねっ!
よいお年を!

v-351eritorieちゃんへ
おお!妹!
よく来てくれたわね。
来年も時々遊びに行くね。
細く長くでいいからずっとずっと仲良くしてね。
よいお年を!

v-348kayoちゃんへ
kayoちゃんにはとってもいい年だったわね。
赤ちゃん、かわいいでしょう?
来年もkayoちゃんの描いた絵を見に行かせてもらいます。
よいお年を!

v-349げんえいさんへ
そうです、息子の名古屋のお土産なのよ。
来年も元気で頑張りましょうね。
げんえいさんにとって明るい年になりますように。

v-350五月うさぎちゃんへ
うふふ、ボインでしょ?
うさぎちゃんはちょうど母として妻として大変な時期なのよ。
いずれ私のようにお気楽に過ごせる日も来るというもの。
何も力になれないけどいつも応援してるからね。
来年もどうぞよろしくね。

v-351小池さんへ
こちらこそたくさん英語を教えていただきありがとう。
優秀な生徒じゃないけど見捨てないでね。
来年もよろしくお願いします。
Have a sweet year!

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
マコトさんにとって、よい一年となりますようにv-9・・・
今年もよろしくお願いいたしますね<(_ _)> ペコリ



大晦日は繁忙ですよって

今年は泊まり勤務になり
早朝のマックから

今年もよろしくお願いします

ウチは喪中で初詣あきませんよって
どなたか代参して
①吹き出しコーヒーによるパソ障害防止
②家内安全(特にピー)③ぎっくり腰厄除

お願いしてきて下さいやー

たわわな 二つの…

あえてコメントは 控えさしていただきます(笑)

おお!うらやましい!張りのあるおっぱい!(笑)

いや~!素敵です(^^)

あっ、そうそう・・・

あけましておめでとう!

(まだ我が家は皆、寝ています・・)

どうぞ今年も仲良くしてくださいませ☆

より良い年になりますよう・・

明けましておめでとうございます
今年も宜しくって
いきなりボイ~ンですね
これは今年良い事ありそうです
マコトさん以外と若いのですね!
肌がツルッツルでピッカピッカ
まだ寝ぼけてるみたいです・・・。

☆コメントありがとう

v-348yomoちゃんへ
あけましておめでとう。
yomoちゃんにとっても良い年となりますように。
yomoちゃんとヨモスケさんの願い事が成就しますようにとお祈りしています。
今年もよろしくね。

v-349かめちゃんへ
お正月から泊まり勤務とはご苦労さまね。
②③は誠に的を得た願い事なので私が自分でお願いしてきましょう。
かめちゃんのお気持ちだけありがたく。
息子がねー、私にこんな名古屋土産を買ってきてくれたものだからすぐに食べるのももたいなくて、デヘヘ。

v-350BUNちゃんへ
BUNちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
うちも私が一番早起きで8時半でしたよー。
自称夜眠れない人間の姑は何と10時まで起きてきませんでした。
BUNちゃんにとっても良い年でありますように。

v-351せいパパさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
確かにせいパパさん、寝ぼけています。
まぁ、実物見るよりずっと目のため身のためですわ。
せいパパさんにとって良い年でありますように。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ