プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
色んな人のブログをのぞいてみてびっくり!
うまいこと作ってるな~
あたしにゃ転生しなきゃむりかもなぁ
そういえば 最近メガテンどうなってるんだろ
PC触るようになってゲームの時間がめっきり減った
誰にも公平に24時間しかないんだし
睡眠だって必要だ
意外に時間がかかるPCとの格闘
いたずらに寿命を削ってるような気がしなくもない
何でもトライとは言ってみたものの
家事へのしわ寄せが・・・
主婦が職業であるからには
やっぱ家事くらいはやらねば
でもなんだってこう時間がかかるのよ
カタカナばっかで意味わかんないよ~
お顔を磨くよりオツムを磨かなきゃね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ