プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:テニス
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


読みながらコーヒー飲んでるあなた
ふき出さないようにご注意を!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



このところ試合が続いて

皆さんのブログへの訪問が滞ってごめんなさい

時間をみつけてできるだけ覗きに行きたいと思っています



さて昨日は試合でした

男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの

団体戦です



我が最愛の

枯れ木も山の賑わいクラブ


たくさんの会員の中から3組を選抜して


闘魂は各自の家に置き忘れ


「参加することに意義がある」路線で


行ってまいりました



結果は





最下位 でした


あら

驚くことなんてないんですよ


毎年 最下位 ですから



最下位 でなかったら

驚きますけどね



最下位 でも

誰一人責めることも無く
(ホントは責めたいけど)


優勝チームより爽やかな笑顔で


帰ってきました



美味しい「ひつまぶし」弁当に食後のコーヒーと果物



まるで遠足気分でしたよ





老人会の・・・




留守番インコ
「留守番ばかりですまないね」
「こんなもので騙されないよ」






いやぁ いいクラブだ!

ranking_1.gifポチッとクリックお願いしますね~


5位から出たり入ったり

ファイブ ブログランキング
3位ぐらいです

テーマ :  (>w<//) ~~ッ - ジャンル : 日記

コメント

そうそう。
試合の結果より、みんなで楽しく参加して共に汗して
おいしいもの食べて飲んで‥。
交流を深めあうことこそ大事よ♪

そして共に老いましょう。

こんにちは☆

試合お疲れ様でしたね~。
最下位じゃなきゃ驚いちゃうなんて、みんなカワイイです~。
ほんと楽しんでやっているんだな~っていうのがわかりますよ。怪我をしないで楽しくできる、これが1番ですよね!



マコトさん、こんばんは♪♪
連日の試合お疲れ様です。
参加することに意義があるんですよね、
試合後の爽やかな笑顔がなによりですね♪
ポチッと 凸\(*^ー^)♪応援します。

この際素直に「おめでとう~」と言えばいいのでしょうか。
何はともあれご苦労様でした。
何事も楽しさがないといけません。
その点枯れ木も山の賑わいクラブはその名前に偽り無しの賑わいと和気藹々ぶりがいいですね~

毎年恒例の『最下位』なら、記録を伸ばさなくちゃ。(^^)
楽しく出来る事が、1番ですよ。
お疲れ様でした。^^

この前は優勝したんですよね。
最下位との落差あり~!
でもドンマイ!
爽やか笑顔とコーヒー飲んで
明日からまた練習に励んでくださ~い!

☆コメントありがとう

v-348まえくみちゃんへ
勝気な私は非常にご立腹なんですけどね。
だから大きな赤字で最下位と何回も書いて
自分を慰めてるってわけよ。
うちのクラブは男どもがメチャ弱でね・・・
いえ、はい、共に老います。

v-349みなみちゃんへ
だってここ何年かずっと最下位なんだもの。
うちのクラブは男が弱いのでミックスの団体戦になるとさっぱりなのよ。
女子はかなりのものなんだけどね。
男どもはさっぱりやる気も無いし・・・
飴と鞭でなんとかせねばと思う今日この頃。

v-350sakuraちゃんへ
爽やかな笑顔は私以外の連中で
私は本当は苦虫を噛み潰したような顔してるんだよ。
私は女子のコーチなので女子はビシビシしごけるけど
男どもは全然私の言うこと聞かないし・・・
うるさがられるし嫌われるんだ(;´Д`)ウウッ…
応援ありがとう。

v-351nanaちゃんへ
いいえ、ちっともめでたくなんかありませんわ。
私がいくら頑張っても男どもが負けてばっかりで
情け無いったらありゃしない。
どうやって鍛えようかと思案中よ。
でも・・・枯れ木だから仕方がないか。

v-348haruちゃんへ
こっちにもコメ書いてくれたのね、ありがとう。
実際問題、最下位で楽しいと思う?
疲れも倍増だよ。
教え甲斐の無い連中なんだから・・・
でも平気なんだよね、枯れ木たちはさ。
今日も「クソ~」と思って練習してきたよ。
来年はきっと最下位を脱出するぞ!

v-349kayoちゃんへ
この前優勝したのは女子の団体戦だから。
うちのクラブ、男どもがまるでダメなんだよ。
枯れ木だから仕方がないかもしれないけど
出るからには勝ちに行きたい。
ああ、枯れてない木がほしい・・・

あらら・・・

ちょっと残念でしたね!
そうですか・・・男性チームが・・・ww
イッチョ私が、お尻たたきに行っちゃいましょかねぇ~!^m^
今度は「優勝しました」の大きい文字が
デカデカッと躍っていますように・・・!!

☆お返事遅れてごめんね~

v-350ユニコーンちゃんへ
まあっ!嬉しい。
ユニコーンちゃんがお尻たたいてくれたら
ひょっとしたらひょっとするかもしれないわね。
でもせいぜいビリから2番がいいとこでしょう。
何しろ歳が歳だから(;´Д`)ウウッ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ