プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


初めての方もどしどしコメントお寄せください
必ずお返事書きますから
誹謗中傷はお断りですが忌憚のないご意見は大歓迎です

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




お酢の効果は?
「マコトちゃん、美味しいもの飲んでるね。
   でもダイエットは無理じゃない?」
「おだまり! 酢漬けにされたいか!」



無駄な?ダイエットをまだ続けてる人が多いのね


バナナがまだ手に入らないわ


好物のバナナセーキやミックスジュースが作れない


やっぱりバナナダイエットをやってるのかしら


別にリンゴでも一緒なのにね


え? 私もダイエット黒酢飲んでダイエットしてるって?


お酢は身体に良いので飲んでるの


たまたまダイエットって書いてあっただけなのよ



そう


コーラにもたまたまダイエット何とかって書いてあっただけ


常用してるプーアール茶もたまたまダイエットティーで


使ってるオイルがたまたま脂肪燃焼率が高いヤツで


着用すれば脂肪が落ちるというインナーをたまたま着て


「セルライト除去・退治」と書いてあるスパッツを


たまたま履いただけなのよー



ねっ 


何もかもたまたまなのよ





たまたまですから
偶然が重なると必然?



まあっ 偶然ねー!

ranking_1.gif25位以内への復活は無理でしょうか?


5位から出たり入ったり

ファイブ ブログランキング
おかげ様で2位をキープ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

コメント

それって頭は無意識なんですよ。
もうダイエットって言葉、意識しなくても手が勝手に。
マコトさんの手、字が読めるに違いありません。

こうしてブロ友になったのもたまたま?


なにげにたまたまが多いような(笑)

ブログのお友達の中にも夫婦してバナナで数キロ減ったという記事が・・

私はバナナが手に入らなくなってやめました・・・

やっぱバナナをもとめてさまよえばよかったのか・・・

ダイエット
叫ぶだけでは効果なし・・・・

俳句をよんでいる場合じゃない(><)

こんにちわ♪
まだバナナはてに入らないのですか?
わたくしは、たまたまバナナダイエットだけは
していなかったので今のバナナ市場がわかりません。
世の中には、たまたまが多いですよね。
まさに今、コーヒーに入れた砂糖は
たまたまスリムアップシュガーですし
普段飲んでいるお茶もたまたま黒烏龍茶ですし…。
他にも色々…。
同じ穴のムジナとはこういう事を言うのでしょうかね~( ̄▼ ̄*)ヘヘヘ


こんばんは☆

確かに『ダイエット』とか『メタボ』とか『脂肪燃焼』とか多いですよね。
私は、似たような商品だと、つい書いてある方を選んじゃいます(苦笑)
バナナは、うちの方は夕方でも手に入るようになりました。
今回のブログに、よっすぃ~さんちの近くには、バナナの樹があって、たわわになってましたよね?
姉さんの根性で、よっすぃ~さんちまで取りに行きますか(笑)

こんばんは☆
マコトさんのたまたまって(笑
でも私もつぃカロリー低めにしちゃいます♪

バナナダイエット人気ですね!
今日もたくさん買ってる人見ました。
最近バナナが高くなってるので買いませんよ。
子どもがねだるまでは(笑

マコトさん こんばんは

ご無沙汰しておりました。
やっと二日酔いから復活しつつあります。

女性のダイエットにかける情熱はものすごいものが
ありますね。
連日、問い合わせの嵐です。

マコトさんもたまたま良いアイテムが
周りにあるようで(笑)

いつの間にかやせちゃいますね。

マコトさん、こんばんは♪♪
ピーちゃんがストローを使ってダイエット黒酢
を飲んでいるみたいに見えますよ♪(*⌒ー⌒)♪
今は何にでもダイエットの文字が入った商品が出回って
いるんですね。
本当にダイエット効果があるんですかね?
いまだにバナナが品不足になっているみたいですし、
困ったものですね。

敏感

たまたま痩せた、ってことにはなってないですか。
でも、ダイエットって言葉、反乱してますね~
今日、新聞の広告欄に
『下半身ダイエット』
って言葉があって、
「下半身でどうやってやせるんだろ?」
って思ってしまいましたわ。

まさにダイエット真っ最中の私です。3㎏減ったよって明日の記事に書こうと思ってましたなぁにたまたまですよたまたま…
かなり必死で落としました

たまたまよね~

そうそう、私も一緒だわ。

でもね、この頃は、バナナちゃんと
買えますよ。
少し、ブームが落ち着いたのかな?


あはは・・・たまたまねぇ・・・

偶然が重なると、やっぱ必然なような・・・^m^
バナナダイエット止めてから、やっと便秘が解消した私です!(^o^)/
こちらの方では、バナナが無くなるという現象は、
結局、一度も起きなかったんですけどね。
全然ないって言うのは、困っちゃいますよね!
ああいうダイエットは、よほどの事がない限り、
止めておく方がいいと、経験者は語ります!!

☆お返事遅れてごめんね~

v-348まえくみちゃんへ
私ね、ダイエットする気は無いのよ。
ただこれ以上増やしたくないのが本音。
減らすのって難しいと思うんだよね。
まえくみちゃんもダイエットには関心薄いでしょ?
指で透視する人をTVで見たことあるわ。
ブロ友になれたのはきっと赤い糸で結ばれていたから。

v-349BUNちゃんへ
バナナで数キロ減ったんじゃなくて意識の問題だと思うけど。
別にバナナでなくてもいいんだよ。
ただね、朝食はしっかり食べてお通じよくしてよく動くのが一番いいんだから。
減らすなら夕食、特にご飯をちょっと減らせばそれだけでも体重は減るんだよ。
BUNちゃんがやらなくてホントによかったと思う。

v-350よっすぃ~ちゃんへ
よっすぃ~ちゃん、バナナダイエットだけはしなかったってことは他のダイエットはしたってこと?
やめときな!
元気なよっすぃ~ちゃんがどこかに行っちゃう。
カロリーオーバーだけ注意して体重増やさないようにしたらそれでいいから。
私たち・・・ムジナか?

v-351みなみちゃんへ
そうね・・・言葉の氾濫に踊らされてる感じね。
わが道を行かねば!
そう言えばよっすぃ~ちゃんの記事にバナナの樹の写真があったわね。
根性で採りに行くって・・・関西だよ。
しかもよその家のでしょ?お縄になっちゃう。

v-348くんたちゃんへ
カロリー抑えるのは一番いいことよ。
摂取カロリーより消費カロリーが多ければ必然的に体重は減るから。
極端なのは身体に良くないけどね。
くだらない情報に振り回されて困ったものよ。
それより目指せ1日30品目のほうがずっとヘルシー!

v-349薬屋店長さんへ
店長さん、それって二日酔いじゃなくて3日酔いか4日酔いじゃないの?
復活してよかったですけど。
問い合わせの嵐ね・・・何とも・・・。
私?私は断じて全く全然これっぽっちも痩せませんが。

v-350sakuraちゃんへ
ダイエットの文字を入れるだけで売れ行きがグーンと伸びるらしいのよ。
消費者はもっと賢くならないとね。
お酢はとにかく身体によろしいので飲んでいますけど
酢の物やサラダなどでお酢を使えばそれでグッド!
sakuraちゃんは自分の信念がある人だから大丈夫、
決して惑わされたりしないものね。

v-351こみ師匠へ
何事もたまたま・・・ね。
下半身ダイエットね、その辺は勉強不足で何とも言えないわ。
下半身だけ痩せるメカニズムがあるのかしらね。
でも日本人は下半身デブと言われてるから痩せれたらいいんでない?
ちなみに私は反対で上半身のほうが立派です。

v-348空豆ちゃんへ
空豆ちゃんはダイエットやってるんだ。
3キロってどのぐらいの期間で落としたのかな?
1ヶ月とかだったら×ですよ。
体重は長い期間かけてゆっくりと減らしていくのがいい。
体重が減るということは基本的に体の機能も低下すると考えたほうがいいの。
風邪を引きやすくなったり、免疫力が低下するし
たぶん体力も落ちる。
私ならボールに威力がなくなるんだ。
だから痩せたくはないの。
増えると動きが鈍くなるからそれも困るけど。

v-349あみ・もとちゃんへ
流行りはいつか廃れるもの。
時間とともにバナナも安く見られるようになるでしょう。
私はバストアップとかヒップアップとかの言葉に弱いかも。
だって最近重力に勝てなくなってさ。


v-350ユニコーンちゃんへ
よかったよ、便秘解消!
それだけで老廃物をおいだして綺麗な身体になれる。
結局はカロリーをちょっと控えて運動量をちょっと増やしたら理想的に体重減らせるんだからね。
簡単な理屈なのにどうして急激に痩せたがるのか不思議だわ。
言ってやって、言ってやって、経験者!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ