プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



先日


パパリンとあたくし


15回目の結婚記念日を迎えました



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




いいじゃないの

ちょっとぐらいサバ読んでも



あらホントにちょっとよ


倍とちょっと (≧m≦)ぷぷ


去年の結婚記念日はブログを始めたばかりで


こんなこと書いてました
(みじかっ!しかもコメントゼロ・・・)



去年は豪華なお食事をやめて


私はイオンスチーマーを


パパリンは電気ガミソリを買いました


おかげで二人ともお顔がツルツルの日々



・・・ということにしておきましょう



今年の記念日も書き記しておこうと思います


1年でめっきり歳をとったような品物です


それは



二人揃って







老眼鏡



がはは



祝!結婚記念日
「これからも若作りに励むわね~」「・・・(無視)」







来年は棺おけになりませんように

ranking_1.gif皆様のポチでランキングアップを!


クリックしてくれたら上がります

ファイブ ブログランキング
3連打は虫がいい?

テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

コメント

結婚記念日おめでとうございます(^^)

15回目だと、ウチよりも結婚遅いじゃないですかi-198
息子さんの年齢が合いませんよ(笑

マコトさんとダンナ様なら
来年も再来年も、素敵な結婚記念日を迎えられることでしょう!

よい魔女の予言です(^^)

     マコトさん、こんにちは♪
☆☆.。15回目結婚記念日おめでとうございます。.☆☆

  :゜*☆※>('-'*)♪オメデトウゴザイマス♪

   これからも末永くお幸せに。。。

おめでとうございます^^
まだ15年しかたってないとはオドロキでした。
なら私の方がかなり先輩なわけね。
何かあったらご相談にのりますわよ♪

いいなぁ、二人で好きなもの買うって。
ウチも今度そうし‥

あっ!そーいえば9月14日だった!!
すっかり忘れてたよ‥。

サバよんで15年ですかぁ?
マァ・マコトさんらしいかもですね。
30ン回目の記念日・めでたいです~
おめでとうございます。
記念品は、
お腹に脂肪じゃなくて老眼鏡がいいですね。
これからも仲良く、
たくさんの結婚記念日がむかえられますように・・

おめでとうございます。
いいなぁ・・・
我が家では、結婚記念日という、単語も出ません。
考えたら、結婚した翌年だけだなぁ・・
食事しに行ったの。
それも、式を挙げた式場からの招待で・・・。

こんばんは☆
15回目??の結婚記念日おめでとうございます~v-352
素敵ですね~
末永くお幸せに!!

結婚記念日おめでとうございます。
鯖読みしたくなりますね~
こんな日ぐらいは良いんじゃないですか。
ラブラブですね~。
昨年に記事も読ませて頂きました
みじかっ!

あはは・・・15年目なんですね!

結婚記念日おめでとうございます!
記念日グッズは、老眼鏡になりましたか!
私も、そろそろ必要になりつつあります・・・ww
来年は、どんな贈り物になるのかな?ヽ(^o^)丿
これからも、ラブラブでお過ごし下さいませ!

すごいでつ

結婚30年目すぎたんでつね
うちはまだ1年ちょっとで
もう (´・д・`) ヤダ 
マコトさんとこは 本当に仲よさそうで
やっぱり 結婚は情けでするもんじゃ
なかとです
≧∇≦ブハハハハハ

ランキングの応援クリックさせていただきましたw
がんばってくださいね

おめでとうございます!

ウン?じゅう年も連れ添って
こられたのですね!
金婚式いやいやダイヤモンド婚式まで
お二人仲良くネ!

マコトさん、15回目の(笑)、結婚記念日、おめでとうございま~す!!!
うちも9月なので、ちょっと嬉しくなってしまいました^^
去年の記事も読んできましたよ。
コメント0と書かれていたので、お祝いを残してきました(笑)!
うちも、13年目で私だけ老眼鏡使ってますよ。
ガハハ~^^。

マコトさんと、パパリンの寄り添う姿が素敵~^^。
ず~っとず~っと、仲良く幸せでいてくださいね^^

あと、全然関係ないんですけど、カウンターが31777になっていて、7が並ぶと嬉しい私なので、今、かなりいい気分です^^

☆コメントありがとう

v-348五月うさぎちゃんへ
だからさー、倍とちょっとだって。
もうカビってるわよ。
でもよい魔女の予言は信じます!
ありがとうね。

v-349sakuraちゃんへ
はい、倍以上鯖を読んじゃった。
ブログを続けるにも家庭が基盤。
自分が幸せにならないと人様を楽しませる記事は書けないと思うのでいっぱい幸せになります。
どうもありがとう。

v-350maekumiちゃんへ
もう、さらっと流してよー。
ちょっと鯖読んだだけじゃないの、倍とちょっとね。
実利主義っていうか夢より実をとって
欲しいものを買うことにきめたのよ。
maekumiちゃん、まだ忘れる歳じゃないのに
自分の結婚記念日忘れちゃだめでしょ、めっ!

v-351kayoちゃんへ
老眼鏡って夢がないでしょう?
でもね、私の現実はこんなもんよ。
最後は二人きりになるのだから
できるだけ仲良く珍道中でいきたいなって思ってるよ。
お祝いの言葉をありがとう。

v-348とんぼちゃんへ
ありがとう。
とんぼちゃんはまだ子育てに忙しいからよ。
そのうち二人になったら思い出してお祝いするようになるんじゃないかな。
私も何でもいいからかこつけて欲しいものを買いたいだけなのよ。

v-349夫婦レンジャーさんへ
はい、倍とちょっとですけど・・・
ありがとうね。
夫婦レンジャーさんたちもとっても仲良し夫婦だと思ってるよ。
子育てに一番大切なことだからね。
ところで夫婦レンジャーさんのブログ
重たいのか何回もトライしたけど開かなくて・・・
どうしたらいいのかしら?

v-350せいパパさんへ
はい、鯖読みは得意中の得意ですからっ!
過去記事、ブログ始めたばかりで全部あんなもんでした。
進歩したもんだ! テヘッ。
お祝いの言葉ありがとうございます。

v-351ユニコーンちゃんへ
あははと笑ってごまかす15年目ですわ。
老眼鏡は必需品になりつつあります。
ユニコーンちゃんはまだまだ早いですっ!
来年は・・・もっと大物を狙います。
お祝いのことばをありがとうね。

v-348oniちゃんへ
あはは、新婚さんのoniちゃんとは大違いだね。
うぱばっかり可愛がってると旦那様が焼き餅焼くよ。
うち・・・仲良さそうに見える?
ほんとのところは・・・う~ん。

v-349修行する社員さんへ
ご訪問と応援ありがとうございます。
またいつでもお気軽にどうぞ!

v-350あみもとちゃんへ
ええ、ウン十年も連れ添って来ちゃいましたね。
ってか気がつけばウン十年って感じかな。
色々ありましたけどねー。
あみもとちゃんとこは海の男だもん、かっこいいわ~。
お祝いのことばをありがとね。

v-351Megiちゃんへ
Megiちゃんのお心遣いが嬉しくて・・・
あの頃はブログの扱いも分からなくて
当然見てくれる人も無くコメントもゼロ。
Megiちゃんも9月? 13回かぁ・・・いいなぁ。
うちはMegiちゃんとこみたいにラブラブってわけにはいかないけどブラブラいくわねー。
777いいことあるといいねっ!
本当にありがとう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ