プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ども


新聞の差込み広告をなんとなくながめていたら


美肌とか痩身術とか色んな整形とかの広告が


たくさん入っていました




57歳の女性の写真


シワやたるみと無数のシミ


老婆のような顔です




そしてその横に改善後の顔写真が


こんなのありえないって


ピンと張った美しいフェイスライン


シミひとつ無い透明な肌


どう見ても30代にしか見えません




いったいどんな手術をしたらこんなに若返るの?


ついつい説明書きを読んでまたまたびっくり



だってこれって手術なんてしなくていいんです


1個1万数千円のクリームを塗るだけ


それで20歳も若返る?


私も?




買ってみようか・・・



さり気なくパパリンに


「ねぇこれ見て見て!
クリーム塗るだけで
こんなに肌がきれいになるんだって」



パパリン広告をチラッと見て


「ここまでやり過ぎたら
信用する者はいないだろうな」





へ?


どなたか教えてくださいよー


どう見てもこの二つの写真は同じ人物です


やり過ぎって何をやり過ぎ?



あの場面でパパリンには聞くに聞けなかったの


だから私も


「そうよねー
こんなのに騙されるおバカは
いないわよねー」



って言っちゃったんだもん



若返りクリーム
「おなごの弱点ば つかれたとばい」





本当にきれいになるなら安い!

ranking_1.gif皆様のポチでランキングアップを!


クリックしてくれたら上がります

ファイブ ブログランキング
3連打は虫がいい?

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

コメント

テレビである着物評論家?の方を見て気色悪くなりました。厚化粧顔を見ると、さほど感じないのに首のシワとたるみは明らかに御老人。
顔と首のギャップは、いっそ醜くさえありました。
で、思うんですが、こうなったら開き直って年相応のシワと仲良くするしかないな・・って。
ちょっと生真面目なコメントすぎたかも~

顔はきれいだけど、首や手を見ると‥‥って方はいますね。
どうしたって体は衰えていくものだし、受け入れるしかないかなあ。
いいシワを作っていくことに頑張ろう♪
でも、全くお手入れしないってのもね‥。

そのクリーム、そこまで効果あったら
かえってコワイような気が‥。

こんにちは。
合成ですかね?
化粧品のCMでもキレイな肌の人ばっかりですよね。
でもCM以外で見るとそばかすあるのにな~なんて(汗

でもキレイになれるならなりたいです。
オンナですから♪

信じるものは救われる!
そんな言葉もあるように気分がいいもの使うとあるかもしれない、女の心理を見抜いているようですね。
でも買わないなぁ。

それなら美味しいもの食べようっと

ブログ変えてみました。
気分転換

写真が PC処理されてるってこと?

このクリームがそんなに効果があるのなら
美容整形外科は 商売あがったりですよねぇ。
だって1万数千円で20歳も若返るんでしょ?
美容整形なら1万数千円はありえませんもんねi-229
なんだか胡散臭い気が…。

う~ん、やはりこれは、パパリンのおっしゃることに一理ありそうですね^^
そんなクリームだけで綺麗になれるなら、世の中におばあさんがいなくなってしまう(笑)。
マコトさんの無駄遣い21になってしまうかも(笑)!
マコトさんは、テニスと、その若々しい心で、美しさを保ってくださいね~^^!!!

私、結構そういうの買っちゃってるよ主にダイエットサプリだけど…ダイエットの写真はbefore‐Afterが逆にしてあるって聞くけど、顔はどうしてるのかなぁ?

ふふふ、さすがのマコトさんも弱点を突かれましたね。
でも、クリームだけで皮膚にそれだけ変化があったら、
それは“毒”ですよ~
パパリンのいう『やりすぎ』ってのは、
そこまで変化させちゃ真実味がなくなる、
ってことじゃないですか。
逆に副作用とか怖いですよ。
マコトさんのようにスポーツで若さを保つのが一番ですよ。

こんばんは☆
まぁその金額でホントに20歳も若返るのなら
日本中のほとんどの女性がくらいつくでしょうねぇ・・・(もちろん2号も^ ^)
だってマコトさんは十分お若いじゃないですか!
いらないいらない、、、そんなクリームなんて・・・
でももし買ったら効果のほどを教えて下さいね~(っておいおい)
ちなみにこういう通販の広告ってツッコミどころ満載で結構見るの好きです♪(^^ゞ

大丈夫v-352
マコトさんはそんな怪しげなものに頼らなくても十分
お若いですv-411

パパリンさんの言う「やりすぎ」っていうのは、やはり
現代のハイテクの効果ということではないでしょうか?
・・・PC処理か合成写真という名の。

応援×3v-354

30代の人の顔を画像処理で
老けさせたのかもしれませんよぉ~
それか、そのクリームは塗ると仮面になるとか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんわ♪
20歳か~若返りたいな~。
化粧品に限らず、ダイエットの広告もなかなか胡散臭いもんがありますよね。
もしや、パパさんの一言がなければ購入の道へ…だったのでしょうか?
う~んそれはそれで使った感想聞きたかったかも!?
お会いした事ないけれど、私が勝手に思うにはスポーツしてて新陳代謝の良い(=肌つやも良い)マコトさんには必要がない気がしますけどねぇ。

自然のままが一番ですって!

常日頃、お肌のお手入れしてないから
こう思うようにしてます!
顔の筋肉がたるみかけちょりますが、、


おはようございます☆

チラシや勧誘。
人が乗せられてついつい買っているのを見ると「あらま…こんなことに騙されて…」と客観的に見れるのに、自分が何とかしたいツボにはまったチラシを見ると「まさか~!」と思いつつ「もしかしたら…?」と、買ってしまう(涙)
私も何回か手を出し、試して「はぁ…やっぱり現実はそう甘くはないよね…」と、我に帰るのでした(苦笑)



☆コメントありがとう

v-348kayoちゃんへ
年齢って首に出るって言うものね。
歳相応のシワと仲良くするっていいことだと思うよ。
それが自然で一番いいかもね。
ただ女性はいくつになっても綺麗で若々しくありたいと思う生き物だからその辺がねー。

v-349maekumiちゃんへ
首や手の老化は隠せないってことかしらね。
私は紫外線にさらされて首も手も真っ黒なのよ。
電車に乗るとつり革を握る我が手にぞっとするわ。
でもあの値段で20歳も若返ったら凄くない?

v-350くんたちゃんへ
合成って写真の?
そう言われたらそんな感じもするなぁ。
欺瞞に満ちた世の中だから何を信じたらいいのかわからないね。
おかしなクリーム塗ってかぶれてお岩さんみたいになったっていうのをTVで見たことあるわ。
綺麗になりたいと思う女性の弱みにつけ込んで・・・

v-351ひなたんばーばちゃんへ
美味しいものを食べたほうが得策・・・それが真実かもしれないわね。
胡散臭いと思われることはしないほうが賢明かな。
おいしい話には何か裏があると思わなきゃね。
いくちゃん、びっくりしたよー。
お引越ししたんだ。
前のブログそのままにしとくなら私もダブルリンクしとくね。

v-348五月うさぎちゃんへ
そうだよね、うさぎちゃんの冷静な分析はきっと間違ってないと思う。
クリーム塗るだけなら痛みもないし傷も残らないし言うこと無しだもんね。
整形業界は商売上がったりだよね。
写真をPC処理したらあんなに若くできるのかぁ。
凄い技術だねー。

v-349Megiちゃんへ
世の中におばあさんがいなくなるか・・・なるほどね。
私も衝動的に走らないようにとこうして皆さんの意見を聞いてるのよ。
少しは偉くなったでしょ?
以前だったら広告見たらすぐ申し込んでいたかも。
学習学習、デヘッ。
テニスで保てるのは筋力だけよ。
美しかったらこんな広告に目を留めることもないでしょうね。

v-350空豆ちゃんへ
空豆ちゃんはダイエットサプリ買ってるのね。
それで効果は書いてある通り?
私は三食ガッツリ食べるから痩せれるはず無いよね。
beforeとafterが逆に?・・・うーん、なるほど。
顔もそうかしらねー。

v-351こみ師匠へ
美しくなるのも毒ってことなのねー。
副作用・・・あったら怖い。
ウソを書いたら厳罰に処すことにしたらいいのに。
これじゃぁ引っかかるほうが悪いって感じだよね。
よかった・・・記事に書いて。
テニスしてても歳は取るんだぞーい。
紫外線と勝負していつも大敗だからシミとシワも増えるぞーい。

v-348夫婦レンジャーさんへ
全然若くなんかないですよー。
買わない買わない、記事に書いて冷静になれたから。
でも誰かが「私も使ってる。すごくいいよー。」なんてコメント書いたらきっと、いや絶対買ってると思うわ。
そうやって冷めた目で広告が見れる2号ちゃんを見習いたい!

v-349yomoちゃんへ
やっぱり怪しげ・・・か。
きっとyomoちゃんの言うとおりなんだろうと思うわ。
PC処理とか合成写真なのね。
明らかに20歳は若返ってるもん。
写真だけでもこんなに自然に修正できるんだね。
おかげでちょっと賢くなりました。

v-350ひらりちゃんへ
ああ!逆に老け顔のほうが修正ってこと?
なるほどね・・・
こうやってコメントを読みながら広告の写真を眺めてる私って端から見たら滑稽だろうねー。
57歳でここまで弛むか?ってほどひどい顔だよ。
ひらりちゃんも全く動じないタイプ?
私だけがおバカなのか・・・

v-351よっすぃ~ちゃんへ
やっぱりよっすぃ~ちゃんから見ても胡散臭い?
そうそう、引っかかったかも。
でなきゃ無駄遣いあんなにたくさん・・・
しかもまだ続くし。
黒光りが肌つやが良いと言えるならそうかも。

v-348あみもとちゃんへ
自然のままが一番!って実にあみもとちゃんらしい。
顔の筋肉のたるみは運動である程度はしまるのよ。
顔面神経を意識して口を大きくアイウエオするとか。
大声で笑うのもいいらしいよ。

v-349みなみちゃんへ
あらーっ!みなみちゃんは何回か買ってしまったのね?
初めての貴重なモニターさんだわ。
それで現実はそう甘くはなかったの?
でもある程度は効果があったのかしら?
純真な乙女心を弄ぶとは許せん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ