プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:インコのピー
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


写真を大きくしてご覧くださいねー



おねだりのピー

「ねーマコトちゃん
糞飛ばししてもいい?」




「やめれっ!」



いくよーっ!

「んー
じゃあ直接飛ばしてみる?」





「なんと
はしたない!」








いじけピー

「いじけてやる・・・」






「・・・じゃあ
パパリンに
糞飛ばし
やってよし!」






短くてすみませんねー
連休はテニス三昧なのでゴメンチャイ!
ではシゴキにいってきま~~~す!!!







ピーの写真集より

ranking_1.gif皆様のポチでランキングアップを!


クリックしてくれたら上がります

ファイブ ブログランキング
3連打は虫がいい?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

ほのぼのしました^^
ピーちゃん、かわいいv-10
よくこんなピッタリの写真ありましたね。

今頃しごいてるかなぁ‥。

こんばんは☆

どんなピ-ちゃんもかわゆウィッシュ!っす~!(DAIGOをパクりました/苦笑)
どんどん言葉を覚えて行きますね~。
次はな~にかな?



マコトさん、こんばんは♪♪
ピーちゃんの羽の色がきれいなブルーですね
ピーちゃんのいじけている写真がとっても可愛いですね
本当にいじけているみたいに見えますよ。
今日は可愛いピーちゃんに応援です♪

あはは・・・かわいい☆

4コマ漫画みたいで楽しかったです!
ピーちゃんって、ホントに可愛いですねぇ~!
テニス頑張って下さい~!!
私も、もろもろ頑張りますっ!(^o^)丿

我が家にも

こんばんは~
ピーちゃん 可愛いわね~(^_^)

だいぶ前ですが 我が家にも ピーちゃんと同じ色のインコが居たんです~
やっぱり ゲージから出してました
懐かしいです~(^_^)

ピーちゃんの画像がかわいいですが
そのあの…それは飛ばさないで!^^

プレゼントクイズの応募を、
ありがとうございました
これからも、宜しくお願いします

ピーちゃん・台詞ぴったりのポーズが笑えちゃうんですけど~
「フンピー・パパリンにフンとばします!」なんて
言葉を教えたらおもしろいかも!
すみません・他人事なので好き放題コメントです~

☆コメントありがとう

v-348maekumiちゃんへ
あはは、しごかれてきたような・・・
ピーの写真は毎晩のようにパパリンが撮ってるので
いっぱいあるのよ。
パパリンもかわいそうに愛情の対象がピーしかいないらしい。

v-349みなみちゃんへ
DAIGOはユニークで憎めないキャラだわねー。
色々教えていきたいと思っているけど
糞のついたくちばしで私の口を突くから・・・やだなぁ。

v-350sakuraちゃんへ
いえいえ、momoちゃんみたいに綺麗じゃないのよ。
羽が抜けまくってるし暴れるから傷ついて尾羽は全部折れてちぎれたし。
なんて腕白坊主なんでしょう!
ちょうどいい写真がありました。
応援ありがとう。

v-351ユニコーンちゃんへ
小動物ってはかなげだから余計に可愛いのね。
テニス頑張るよ!
ユニコーンちゃんもゴルフやらあれやらこれやら頑張ってね。

v-348hinanoちゃんへ
hinanoちゃん、お久しぶり~!
hinanoちゃんも青いインコを飼ってたのね?
私はこの色は初めてなのよ。
寂しい我が家に家族が増えて楽しくなりました。
癒されるのよねー。

v-349FREUDEさんへ
さっそくありがとう。
楽しい記事でしたのでコメント残しましたが
クイズには応募しないのよー。
つい面白い記事に吸い寄せられて行っちゃうの。
どうぞよろしくね。

v-350kayoちゃんへ
んまぁ!ずいぶん長い台詞だわねー。
「フンピー・パパリンにフンとばします!」
これだけの長文を覚える能力があるかしら?
でも徐々に長いのに挑戦してみるね。
コメントはいつも好き放題に書いてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ