プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



急ですが

実家の父が鬼ケ島に出かける用事ができまして

私がキビ団子をもらってお供をすることになりました


飛行機なのでチョイチョイのチョイと行ってきまっさ!

24日に帰ります

それまで記事は予約していきますので

ちゃんと見に来てねー

そしていつものようにコメントと応援よろしくで~す


帰ったら早速訪問と応援にいきますからねー

では犬と猿と雉の三役をこなして参ります
(やったね、キビ団子全部もらいっ!)




え~

置き土産と言ってはなんですが


今日は私とパパリンの写真をアップしまーす


必ずクリックして大きくして見てね





勝山の恐竜

「ねえパパリン

まだー?

待ちくたびれて首が伸びちゃったよ~」










勝山の恐竜

「おうっ!

バッチリきまったど!

レッツラゴー!!!」






私たち夫婦の姿です

ranking_1.gif皆様のポチでランキングアップを!


クリックしてくれたら上がります

ファイブ ブログランキング
3連打は虫がいい?

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは☆

ちょっと淋しいですが、元気に帰って来てくださいね☆
きびだんご、食べ過ぎないように(笑)
パパりんと姉さん、さすが仲がいいから、見た目もソックリでやんすね(笑)
いってらっしゃ~い!



そうだったんですかー。
うん、マコトさん強そうだから鬼も逃げていきますよ、きっと。
あれ、鬼退治じゃない?

結婚30年すぎて、ますます似てきたお二人にかんぱ~い♪

マコトさん夫婦は
恐竜だったのですか!
鬼退治はチョチョイのチョイですね
頑張ってきてください。

息子が保育園の時、節分の前日に「明日は鬼退治をするから、力の出るもの食べてきてね!」と先生に言われ、「明日はきびだんご作ってね」と言った息子…それからといいもの、勝負の朝にはきびだんご(安倍川餅)を食べていきます。いってらっしゃーい

海外大好き小池さんです。
飛行機で鬼退治?

楽しんで下さいね。

ではではでは

マコトさん こんばんは

素敵なご夫婦像で。。。
夫婦は年と共に似てくるのでしょうか(笑)

こんばんは☆
ついにご夫婦の真の姿が・・・
おーっと!スバラシイ・・・?
ところでウチのブログなんですが特に何も変えてないのです。
何ででしょうねぇ、時々重くなるようです。
まぁ見れる時に来て下さって構いませんので(^^ゞ
鬼が島、お気をつけて~♪

マコトさん、おはようございます♪♪
気をつけて行って来て下さいね、
おみやげ話を待っています。♪
写真をクリックして大きくして見ました。
マコトさんとパパリンさんを見るために喜んで
捜しましたよ(笑)

まぁ・南国?四国までひとっ飛びですね。
お父様の用事なら遊びじゃないですね・・

恐竜・・想像通りのお似合い御夫婦だわぁ!
それにしても・・これ、長野の恐竜公園の恐竜じゃないですよね・・こんなすごいの、いなかったもの・・

^m^ぷっ!!

v-407上手い!!
ところで・・・ブラキオサウルス(多分この首の長さから)の左下で足にしがみついてるのって、もしかするとマコトさんだったりします?
ご主人は、ティラノザウルスだったんですねっ!(^o^)b


☆ただいま~!

v-348みなみちゃんへ
ただ今、元気に帰ってきました。
留守中来てくれてありがとう。
私はともかくとしてパパリンはこの恐竜にイメージがぴったりなんですもの。
そんなに仲がいいことないけどなぁ。

v-349maekumiちゃんへ
そうですよー、鬼退治。
私は強いから雇われたのよ。
任務は完璧に果たして帰ってきました。
留守中来てくれてありがとう。
私とパパリンは全然似てないけどなぁ。
似たくもないし・・・お互いにね。

v-350せいパパさんへ
私たち夫婦は恐竜みたいなものよ。
近寄ると怖いですよ~。
ちゃんと鬼退治してきましたから!
留守中来てくれてありがとうございました。

v-351空豆ちゃんへ
留守中来てくれてありがとう。
なるほど、節分は確かに鬼退治だね。
息子君は試合の時に安部川餅を食べて行くのか。
私はありきたりだけど前日にトンカツかな。

v-348小池さんへ
はい、飛行機で鬼ケ島へ行きました。
でもって鬼退治頑張ってきました。
楽しいものではなかったけど・・・
留守中来てくれてありがとう。

v-349薬屋店長さんへ
素敵でしょ?
けっこう気に入ってるんだな。
でも全然似てないですから。
むしろ私たちは何もかも正反対の夫婦なのよ。
まぁそれでいいと思ってるけどね。
留守中来てくれてありがとう。

v-350夫婦レンジャーさんへ
まさかこの写真がこんな使い方になるとはねー。
はてさて、数回トライしても見れないとショックだわ。
どうしてなのでしょうねー。
私だけじゃないよね?
ばっちり鬼退治してきたよ。
留守中来てくれてありがとう。

v-351sakuraちゃんへ
さぁ、土産話になるかどうか・・・
でもお役目果たして帰ってきました。
留守中来てくれてありがとう。
写真大きくしたら迫力あるパパリンでしょ?
実物も迫力ありますからね。

v-348kayoちゃんへ
鬼ケ島なのでもっとずっと遠いのよ。
飛行機で往復でした。
お役目ちゃんと果たせたのでよかったわ。
お似合いって・・・
これは福井の勝山っていうところみたいです。
パパリンがレースに行って撮ってきたのよ。
留守中来てくれてありがとう。

v-349ユニコーンちゃんへ
あらまぁ、ユニコーンちゃんって何でも知ってる
博識だわねぇ。
私は恐竜は恐竜、それだけだわ。
何とかザウルスとか何とかドンとか全然分からない。
私の足にしがみついてるのは・・・知らない子供です。
留守中来てくれてありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ