プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



「私は自分を客観的に見ることができるんです。

あなたとは違うんです。」

誰が放った言葉かご存知ですよね


記者の質問に対して答えた無責任男の言葉です


「あなたとは違うんです」

とは何事?

何様?


国民に詫びなければならない立場の人間が言うこと?


偉くなると人間としての謙虚さ

どこかに置き忘れるのかしら?


あんなこと言って自分の品格を落としたことに

きっと気がつきもしないんでしょうね


これから総裁選

解散総選挙と


時間と国費の無駄遣いが続きます



やれやれ

私の無駄遣いの何と可愛らしいこと!





さてくだらない話はこれくらいにして


今日は私にとって記念すべき区切りの日になるでしょう


    アクセス突破


あと1週間でこのブログ


は-となんとなく輝いては-と


1周年を迎えます


そして今日3万アクセス突破です



おめでたい私が

ダブルで
めでた~い!




いつも来てくださった皆様に心からお礼を申し上げます


拙いブログではありますが

これからも心を込めて書いていきます


どうか皆様

末永くよろしくお願いいたします





感極まり・・・失礼をば
忘れられない香りをあなたに!








「ありがとう」の言葉に思いを込めて!

ranking_1.gifこれからも応援してね♪


皆様の応援で上位にいられます

ファイブ ブログランキング
いつもいつも感謝してます

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

コメント

あ~残念、・・・・93でした。
一年ですごいですね~
私は少し前に2万を超えましたが気が付きませんでした。トホホです。
これからさらに5万10万と伸ばしてくださいませ。

またまた無責任男ですね。
与えられた職務の重さを知らずに受けたのでしょうか。
まさかね、父上も経験者、どれだけ大変な職責があるかなんて誰よりも知っていて当たり前。
そして最後の台詞が全てを表していますね。
あなたとは違う。
国民目線など、はなから嘘だったわけで。

総理を投げ出しても議員を続けるんですよね、毎年3千万以上の歳費にあらゆる諸手当、1億円くらいが税金から支出されます。
さらに多額の議員年金。
確かに「あなたとは違うんです」ですね~
あきれます。

おめでとうございまーす^^
1年もたたないうちに3万はすごいです。
これもマコトさんのお人柄ですね。
私も毎日楽しみに見に来させていただいてます♪
これからもクサイ‥じゃなくて楽しい記事をお願しますね^^

福田さんは4月くらいから辞めたいって言ってたらしいですね。
自分のことを客観的に見れる立派な人が、そんな勝手なことでいいんでしょうかね。

海外大好き小池さんです。
congraturation!

小池さんもマイペースで更新します。
ではではでは
応援

ホント無責任男ですね。
これからみんなに大迷惑かけるのにね。
最初から最後まで、国民へのお詫びが一言もなかったのには呆れました

30000hitおめでとうゴザイマス
これからもマコトさんなりのペースで頑張ってくださいね~(´∀`)
応援してまーす

30,000ヒット!おめでとう!
すごいです!
これもマコトさんのお人柄(^^)

今後とも仲良くお願いします☆

おめでとう

おめでと・おめでとう!v-272
30000ですかぁ!
私には夢のまた夢です。

やはり総理になりたくない人物に
やってもらっちゃ困りますよね・これだもの。


3万アクセスおめでとうございます。
これからも
楽しくブログを続けていって下さい。
無責任男はしょうがないですね・・・。
国民無き政治ですね
今の内閣は!

うひょぉ~

マコッさーん、
1年で30000ヒットって、すごい!
みんなに愛されてる証拠だね~☆☆☆
このう、人気者めが!(お返しデス)
引き続き、頑張ってv-218
いつまでも、応援するからね~

マコトさん、こんばんは♪♪
「なんとなく輝いて」一周年おめでとうございます♪
 (*'-')//”パチパチ☆
        30000回アクセス突破
  ☆☆.。.:*・ おめでとうございます*:.。.☆☆
         *☆※>('-'*)♪
これからも40000、50000と記録を伸ばしてくださいね
微力ながらこれからも応援しますね♪(*⌒ー⌒)♪

いやぁ~そんなに感謝されると照れるなぁ…
おめでとうございます
私もみんなに元気をあげらるようなブログを作りたいですみなさん、私のトコにも遊びにきて下さいね(ちゃっかり便乗しました)

初めまして こみさんとこから這ってきました

おめでたいとこへ 来あわせましたので

(^0^)/おめでとうございます!!

☆コメントありがとう

v-348nanaちゃんへ
長いお付き合いのnanaちゃんに踏んでもらいたかったなぁ。
私も気づいたときには45ぐらい過ぎていたわ。
どこまで続けられるかわからないけど
ゆっくり行きますわ。
あいつは全く情けない男だわ。
やっぱりもっと若い人に背負ってほしいわね。
そのほうがきっと綺麗な政治をしてくれるでしょう。
活力も必要だしね。

v-349maekumiちゃんへ
ありがとう。
maekumiちゃんの貢献は大ですからねっ。
お人柄って・・・こんな人柄でよろしいのかしら?
たまたま素敵なブログ友が集まってくださったから
こうして続けてこれたのよ。
人を見下したアイツも今では全国民から見下されてるじゃないの。
やる気のない奴はさっさと交代したらいいわ。

v-350小池さんへ
ありがとう。
小池さんも末永くよろしくね。
私も少しずつお勉強させてもらいます。
応援いつもありがとう。
ほんとに感謝してます。

v-351yomoちゃんへ
自分で悪いと思っていなんだもの、どうしようもない奴だわ。
結局ああいう人は最後は一人ぽっちなのよ。
3万hitの中にはyomoちゃんもたくさん入ってるんだよ。
ホントにありがたいことです。
同じ嫁として(年齢は違うけど)これからも仲良くしてね。

v-348BUNちゃんへ
ありがとう。
こちらこそブログ大先輩のBUNちゃんを見習って
長く続けていけたらいいなぁと思っています。
末永くよろしくお願いします。

v-349kayoちゃんへ
ありがとう。
いつもkayoちゃんのコメントに励まされてきたのよ。
kayoちゃんみたいにセレブの記事は書けないけど
元気の素を発信していきたいな。
日本の国は暗礁に乗り上げていますなぁ・・・

v-350せいパパさんへ
ありがとうございます。
せいパパさんのように中身の濃い記事は書けませんが
私なりにスタイルを確立させていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
日本の政治・・・国民にそっぽを向かれるばかりですね。
この暗闇を照らしてくれるのは誰でしょうか。

v-351あみもとちゃんへ
1年前の最初の頃から来てくれてるあみもとちゃん!
ほんとにありがとう。
あみもとちゃんの足元にも及ばないけど
それでもコツコツと続けていくよ。
これからも見捨てないでね。

v-348sakuraちゃんへ
大好きなインコを通じて友達になって
いつも優しく励ましたり慰めたりしてくれたsakuraちゃんに私はずっと感謝してきたのよ。
今ではsakuraちゃんのおかげでピーとも出会えた。
これからも色々教えてね。
いつもいつも応援してくれてありがとう。

v-349空豆ちゃんへ
ありがとう。
空豆ちゃんはいつも元気を無料で差し上げてるじゃないの。
まだ知り合って浅いけど素敵な関係がずっと続くといいね。
これからもよろしくね。
皆さん、遊びに行ってあげてねー。

v-350かめちゃんへ
こみ師匠のところでいつもお見かけしてたので
他人とは思えませんが・・・にゃはは
このようなむさ苦しい所に這っておいでとは恐縮の極みでござる。
よろしければちょくちょく這って来てくださいませ。

3万Hit おめでとうございます♪

まだ1年にも満たないとは知らなかった・・・
主婦業もブログもベテランの域ですわ、マコトさん。
これからも身内ネタで身を削って、楽しませてくださいねっ!!
アハハ(笑)

ブログ一周年!おめでとうございます。いつもコメント有難うございます。これからも宜しくお願いします。食欲の秋のリハーサルは近々に使わせて頂きます(笑)

3万アクセスおめでとうございます!

ぎゃっ!・・・もうちょっとで、3万アクサイ
打ち込みそうになってしまいました(^_^;)\
いっいえっ・・・そんなこと全然思ってませんから~~っv-12!!

今から思うと、小泉元首相の方が、
自分の考えとか意見がしっかりしていて、わかりやすかったですよね!
しかし・・・数年でコロコロ首相が変わっちゃって・・・
どんなややこしい国やねんって、外国の方に思われてるんでしょうねぇ(-_-;)

おめでとうございますぅ~~!!

マコトさん!
おめでとうございます!
すごいなぁ~~~30000アクセス!!
そして1周年!!
なかなか1年続けることって難しいものですよね。
わたしもがんばろ~~~

それはそうと…無責任男!
うちの娘にまで嫌われてます。

ほんと海外から見たら信用のおけない国でしょうね~~




☆お返事遅れてごめんね~

v-351鈴子ちゃんへ
ありがとう。
主婦業は歳食ってる分ベテランにも超がつくけど
ブログはど素人のままよ。
鈴子ちゃんのほうがずっと自分のステータスを持って書いてるじゃない。
身内ネタで身を削る? いいねいいねー。
じゃんじゃん削っちゃいましょう!

v-348カメ吉さんへ
ありがとう。
こちらこそいつもコメントありがとうね。
こんな私の記事でよかったら何でもじゃんじゃんもってってちょうだいよー。

v-349ユニコーンちゃんへ
ありがとう。
3万アクサイでもいいよ。
当たらずとも遠からじだもん。
良妻賢母を目指してきたはずがどこで間違ったのかなぁ。
私も小泉さんがよかったな。
ずっと進歩的!

v-350AITAKEちゃんへ
ありがとねー、AITAKEちゃん。
一度は挫折しかけたけどね、皆さんのおかげで何とか1周年にこぎつけました。
もうこれからはスムーズにいけそうだわ。
根がアバウトのケセラセラ~だからね。
子供にまで嫌われて哀れな奴!
自業自得だけどね。



マコトさん こんばんは

おめでとうごさいます!
なにより尊敬するのは
毎日更新を一年 継続されたこと

私もブログを書いていますので、どれだけ大変か痛感しております。
これからもよろしくお願いします。

☆コメントありがとう

v-351薬屋店長さんへ
こんばんは、ありがとう。
大変だったのはテニスの試合のシーズンの時だね。
疲れて眠くてね。
でもちゃらんぽらんで簡単な記事だから
そんなに大変なことはないのよ。
ありのままの自分を書いてるだけだもの。
店長さんはお仕事されてるから大変なのよ。
無理しないで末永くよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ