プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



あははははは!


やったやった


じゃなかった


行った行った


ベッドの脇に落っこちてた運転用メガネ

見つけたとたん


パパりん大慌てで信州に出発しました



皆様からせっかく昨日頂いたコメントですが


期待を裏切らせてもらいます


だ~れが
一緒にいたいものか!


別にお互い嫌っているわけじゃないので

誤解しないでね



私たちはそれぞれ自由にやりたいことをやりたいだけ



ここはさすがに夫婦だす


息もぴったりですよ


お互いの気持ちが痛いほどよく分かるの



1分1秒惜しんで出かけて行きましたわ



バイク命のパパりんですから




うーん お利口さんのパパりん!



ああこれで私の夢の独身生活が実現するのだわ
  (86歳の付録どなたか差し上げますが・・・要るわけないね)



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あらっ?


でもいつ帰って来るのか聞かなかった


まぁいいわ・・・いつでも


↓大きくして見てね
気持ちいいピー
ピピピ・・・最高!




気合で自由だーっ!

ranking_1.gifポチッと押してほしいな


押すと楽しみな状況でっせ

ファイブ ブログランキング
よろしかったらこれもお願い

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

コメント

犬井ヒロシかと思った‥。

ナントカかんとか言って、結局のろけてんじゃないですか。
旦那様のお帰りを指折り数えて‥。

あと何日自由でいられるかってね♪

あれっ?
ソープに忘れたんじゃなかったんですね?

ポチっときます。

あはは・・・よかったよかった!

眼鏡が見つかったのですね!
ベットの脇ってところで噴出しちゃいましたけど^m^
こっちの暑さに比べれば、信州は、極楽だろうなぁ~!
すっごくうらやましいです!!
一人で、のんびりされてるマコトさんもうらやましいけど・・・
うちの主人も、どっかに遊びに行ってくれないかなぁ~
うっ・・・無理な話なんですけど・・・(ToT)
(そうそう!別に嫌いなわけじゃないですよねっ!)

眼鏡が見つかったら即行ですかi-229
これで、旦那様もマコトさんも好きなことができてよかったですね。

福岡はここ何日か雨が降ってます。
信州が晴れだといいですね(^^)

姉さん こんばんは☆

今頃、念願の自由時間を満喫している頃かな?
でも、まるっきり一人ではないですものね。
「お互い干渉し合わない夫婦」
私の理想です。肝心な時に助け合えれば、いい意味で長続きさせる一番のポイントだと思いますよ~。



マコトさん、こんばんは♪♪
パパリンさんのメガネあって良かったですね。
無事仕事行かれてマコトさんもホットされたんでは
ないですか (*⌒ー⌒)o
マコトさんも晴れて自由の身になれて??
応援します☆

お互いの時間を大切にできる夫婦は
きっと一緒の時間も大切にできるんでしょうね。
(o ̄ー ̄o) ムフフフ
とりあえず今は自分の時間を思う存分満喫してください!

海外大好き小池さんです。

アドバイスありがとうございます。
小池さんうっかり者で
ケアレスミスが非常に多いです。

さらに注意します。

で、独身生活を満喫されていて
なによーりです。

小池さんはかれこれ14年も
独身生活をエンジョイしてます。


さて、どこまでエンジョイできるか
ですね^^

では北島選手と一緒に応援

メガネ無事発見おめでとうゴザイマスv-391
パパリンさんの無事ご出発と共に、マコトさんの自由な
時間が帰ってきてよかったですネ。

yomoの望みはマコトさんとは少し違ってて、ジジババが
「二人で」出かけて留守にしてくれることです。
でもジジのほうが足が悪いので、そんなことは殆どあり
ませんがね(笑)

あー家で気楽に過ごせたらなぁf(^_^;)・・・


私も独身生活を
満喫していますよ。
これも期間限定だから
安心できるけど完全に一人に
なったら、こんなに優雅に
出来ないですね~。

あはは~!

自由だぁ~、、、犬井ヒロシのように、、
の展開になって
良かったですね。
ちょっとは、ゆっくりでけた?かい。

今頃は
有意義な時間を過ごしているんですね^^

ポチっと

☆コメントありがとう

v-348maekumiちゃんへ
のろけてなんかいないわよー。
残念ながら土曜の深夜に帰ってくるんですって。
金曜は孫っちたちが家に来て賑やかだったし・・・
結局一人でいられる時間は殆ど無いことに。

v-349ミナトさんへ
だからミナトさんとは違うんだってば。
一人寝のベッドの脇に落ちてたのよー。
ポチッとありがとう。

v-350ユニコーンちゃんへ
そうなの、信州はとても涼しくて山の中だから夜は寒いくらいだそうよ。
でもね、私は暑くても家で独りゆっくりするほうがずっといいな。
束の間のリラックスデイでーす。
ユニコーンちゃんはご主人と仲良くお過ごしくだされ。

v-351五月うさぎちゃんへ
束の間だけど自由になれてよかったです。
とは言っても姑のご飯作ったりしないといけないし
監視も必要だから・・・
本当の自由はまだまだ先のことかもね。
福岡は雨? 信州は晴れてるみたいよ。


v-348みなみちゃんへ
そうねー・・・どこの夫婦もそうだとは思わないけど
うちの場合はなるべくしてなった状態なのね。
そういつまでもラブラブなんて・・・
いえ、そういう夫婦もあるでしょうけど。
ストレスが溜まらない夫婦っていうか
自然体でありたい夫婦っていうのかな。

v-349sakuraちゃんへ
パパりんは仕事じゃなくてバイクの合宿に行ったの。
10日間のお盆休みフルにバイクとラブラブやってるわ。
そのおかげで私もテニス三昧ができるってわけなのよ。
応援ありがとう。

v-350ひらりちゃんへ
いいこと言ってくれるわね、ひらりちゃん。
お互いの時間を大切にできる夫婦は 一緒の時間も大切にできる・・・それが理想の夫婦でしょうね。
残念ながらうちは一緒の時間はご飯だけという理想からは程遠い夫婦ですが。

v-351小池さんへ
いえいえ、暑さのせいか多忙のせいか・・・意味は分かったからいいのよ。
14年の独身生活・・・それもいい!
人には色んな生き方があって、要は自分が納得できる生き方であれば人がとやかく言うことじゃないもの。
小池さんの素敵な人生を応援していますよ!
いつも応援ありがとう。

v-348yomoちゃんへ
意に反して孫っちたちが来て賑やかな休日になりました。
ジジババから解放されたい気持ちは痛いほどよく分かるわ。
でも益々外出する回数は減っていくよ。
ジジババが二人とも元気なうちにこっちが出歩くようにしたほうが正解かも。

v-349せいパパさんへ
もちろんその通りよ。
期間限定だからこそありがたいのね。
私も根は寂しがりやだからずっと孤独は耐えられないわ。
せいパパさんもたまにはいいでしょう?独身気分!

v-350あみもとちゃんへ
うーん、今一だね。
だって昨日は孫っち一家がやってきて
ご飯は作らなきゃいけないし・・・
せっかくズボラしようと思ってたのに。
今日一日せめて何もせず・・・と思ったら
今日は姑がいるからあれこれ用事を言いつけられて
自由が無い~っ!

v-351てん&げんえいさんへ
はい、有意義な時間を過ごしてることにしておきましょう。
姑のパシリをしています・・・(;´Д`)ウウッ…
ポチッとありがとうござんす。

気持ちよく分かります。自由な時間、大事ですよね我が家もその辺は理解があるので助かります

☆コメントありがとう

v-348カメ吉さんへ
カメ吉さんはお幸せねー。
理解の無い奥様だったら休日は家庭サービスばかり
させられるところだったわね。
するべきことをちゃんとしたらあとは自由がいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ