プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:嫁姑問題
悪妻度チェック 

っていうのが ネットで話題になってるらしい

興味津々 

余裕で
 やってみたくなった

だって私は 良妻に決まってるし





そこへやって来た恰好のエサ

じゃない恰好の実験台

お嫁ちゃんが孫っちを連れて現れた

やってみるかと聞いたら

「はい~ 是非~」

チェックは簡単で20の質問にYesかNoで答えるだけ

早速お嫁ちゃんからスタート!

私の読み上げる質問に 迷うことも無く答えて終了

結果は 「惜しくも良妻40点」

惜しくも・・・って

よかったじゃん 良妻で

うんうん よかった



じゃあ次は私ね

お嫁ちゃんより高得点を目指して

・・・・・


出た!

「おめでとう!あなたは悪妻」



点数は書きません 

ranking_1.gif元気を下さい


パワーをよろしく


こちらも参加してます

コメント

悪妻度チェック、めっちゃ気になります。
やってみたいけど、ちょっぴり怖い・・。

でもなんで、悪妻でおめでとうなんでしょう。
私も「おめでとう!」やったらどないしょ~^^;

うさこさ~ん

おはよ! どうやらこの世界では悪妻が偉いみたいね。
惜しくも良妻・・・だし。
うさこさんもやってみ!やってみe-343


私は悪妻だろうか・・・当然か(-_-;)
是非わたしもやってみたい

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

あんこあめさ~ん

あのね、私まだ初心者だからURLが貼り付けられなくてごめんね。
「悪妻度チェック」で検索したらできるはずよ。
やってみてネ。結果おせ~て∥_・)チラッ

団長さ~ん

応援ありがとうございます。
ブログ見に行ってびっくり!
株?ですか?
さっぱりわかりませんです(^^ゞ

悪妻度チェック・・・

いつも来て下さってありがとうございます。
さっそく、やってみましたよ~!
ふふふ・・・おめでとう悪妻です(55点)でしたわ!
メッチャ面白いので、明日の記事に使わせて貰ってもいいですか?

それと・・・お願いです。
私のブログの”お気に入りリンク”の所に、
こちらのブログを入れさせていただきたいんですが・・・

おつじぱんださ~ん

ようこそです~♪
面白いでしょ? でもあれって良妻と悪妻が反対だと思わない?
妻としてはかなり自信あるんだけどなぁ。
おつじぱんださんはたぶんあと5点低かったら良妻だったはずよ。 
私なんか・・・内緒。
どうぞお使いくださいね。
リンクもよろしく! 私もねv(∩_∩)v

「おめでとう」でしたよ♪

私もやりました。「悪妻度チェック」
はいはい、期待どおりの「大悪妻」でした~♪
それでもわがやは家庭円満!と笑ってごまかしときます・・^^;

うさこさ~ん

やっぱり?
これって反対だよね~。
うさこちゃんが悪妻のはずないもんね。
私は心当たりが無いでもない・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ