プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



昨日パパりんのオツムがなんだかなぁっていう


話を書いたら


「よくあることよ」
「暑さのせいでしょう」



といったコメントをいただいて


かなり救われた私です














またしてもやらかしてくれました





サスペンス映画のDVDを借りてきて


夜に観ていたんですよ



そしたらパパりんが


あの無口でめったに喋らないパパりんがいきなり





「こいつが犯人」




「へえー
そうなの?」



って言うわけないじゃん!


 ね

おかしくない


普通・・・言わないよね




いや絶対おかしいでしょう


老い先短い私の貴重な時間を無駄にしてくれちゃって




( )`‥´( )プンスカ!!!



パパりん!


そう遠くない将来に


おはいりあそばせ



昔の美人が
大勢いる別荘





今日の1枚
うう、たまらん・・・
あはん・・・そこそこもっとよ~ん



はいっていただきます!

ranking_1.gifいつもありがとう


3位喜んでます

ファイブ ブログランキング
4位嬉しいです

テーマ : 今日の驚き!! - ジャンル : 日記

コメント

そりゃー絶対に言っちゃぁいけないことでしょ。
推理小説読んでて犯人を言う言わないで離婚したって例も
あるくらいなんだから。
ぷんぷん。

でもインコちゃんの可愛さに許しちゃおうかな。

旦那様、ネタバレはなしですよi-229
せっかく見てるのに、楽しさが半減しちゃうじゃないですか!
(私も、本の紹介の時、トリックとかにすごく感動するけど、それは書きません。
読んでほしいから…。)

それで、マコトさん、そのDVDは最後までみたんですか?
それとも見るの、やめちゃいました?

マコトさん、こんばんは」♪♪
そうですね(>▽<)
観ている人の前で言っちゃいけないですね。
面白さが台無しになりますよね(笑)
ピーちゃん可愛いですね♪
今度ピーちゃんの動画を見たいですね♪(*⌒ー⌒)♪

サスペンス見てて犯人を言うって
自分も犯人しってたら言っちゃいますが・・・

ポチっときます。


姉さん こんばんは☆

アハハ!パパりんさん笑えますね。多分無意識に言って、言ったことすらわかってないような…?(笑)
私は犯人がわかったら安心して見れるので、それはそれで良いかも。あ…こんなこと言ったら、また姉さんに「有り得ない!」って怒られそう~(笑)

マコトさん、まあまあまぁ・・
近頃・御主人様がターゲット(何の!)みたいだけど、仲良くねぇ(^0^)
ところで、御主人様の「こいつが犯人」言。
御主人様が知らずに推理したなら許しましょう・・って
偉そうに言っちゃったけど。
ちなみに、そ・い・つ・が犯人でしたか?
多分・ずばりだったのね。
maekumiさんのコメント・
犯人を言う言わないで離婚例があるんですって?
すごい・すごいですねぇ!

☆コメントありがとう

v-348maekuiちゃんへ
うわっ!離婚?
そりゃ腹も立つけど離婚までするか?
生活していかれないよー。
私・・・許します、はい。

v-349五月うさぎちゃんへ
うさぎちゃんはよく本の紹介やってて
よく考慮して上手に書いてるなぁっていつも思ってたよ。
私?もちろん最後まで観たよ。
犯人が分かった上でね、プンプン。

v-350sakuraちゃんへ
そのまま最後まで観たけど面白み半減だよね。
せっかく自分で推理しようと思っていたのに。
動画ね・・・できないの。
カメラも無いし・・・残念だけど。

v-351ミナトさんへ
はいはい、ミナトさんなら絶対言いそう。
ミナトさんは意地悪で天邪鬼だもんね、うふふ。
ポチッとありがとう。

v-348みなみちゃんへ
「有り得ない!」
みなみちゃんは何て優しいの?
それなりに楽しめるなんて・・・
私は文句言いながら最後まで観たわ。

v-349kayoちゃんへ
もちろんそいつが犯人だったわよ。
だって先に観たらしいの。
めったに一緒にいないからたまに一緒にいると
ターゲットにされるのは仕方のないことでしょう。
だからって離婚までは至りませんけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ