プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




携帯を失くした翌日に

親切なガソリンスタンドから連絡をもらって

買い替えに失敗した

再び携帯を自分の手に取り戻したパパりんですが



今朝またおかしなことを・・・


会社に着て行くシャツを階下に持って下りて



ご飯を食べて


さて出かけようとシャツを着・・・

シャツを着・・・


シャツが無い!



「あれー
どこに置いたんだろう・・・」



その辺をさがしたけど見つかりません





結局どこにあったと思います?



私が朝から回していた


洗濯機の中


どうしちゃったんでしょう


暑さのせい?


そんな世間一般の理由付けでいいのかしら?






そろそろ探さないといけませんかねぇ






昔の美人が
大勢いる別荘



(≧m≦)ぷぷ








恍惚と・・・
弟にも愛想がいいピー




マジで心配になってきましたぞ

ranking_1.gifなにとぞよろしく上げてくだされ


やっぱり3位は嬉しいね

ファイブ ブログランキング
まずまず4位

テーマ : 今日の驚き!! - ジャンル : 日記

コメント

あらあら・・・でも、よくありますって^^
たまたまでしょうね^^
あははは^^昔の美人がいる別荘^^
ピーちゃん・・・可愛いですね~♪
やっぱり慕ってくれる動物って可愛すぎますな^^

そんなことよくあることじゃないですか^^

って私が言っても効果ないか(^^;)
アレ何ででしょうね。
うっかりってことなんだろうけど。

まぁそれも愛嬌の一つということで♪

姉さん こんにちは☆

私もありますよ~。洗う為に娘の上履きをお風呂場に置いたはずが、いざ見たら無くて、すごい音がするから洗濯機を見たら、ガラガラ回ってたとか…。
姉さんは、お姑さんもいるんだから、パパりんには、まだまだ頑張ってもらわないと、ですよね(笑)。
ピ-!今日もキミはカワイイよ~☆

まあ単純に疲れてるだけでしょう。
お大事に。

ポチっときます。

泡? 小鳥?

海外大好き小池さんです。

ごめんなさい、この写真に
写っている小鳥ちゃん、
はじめ泡かと思いました。

よく見て、小鳥だとわかりました。

小池さんは以前、飼っていたウサギを
思い出しました。

カナダ留学中に現地で買い、
帰国時も一緒に連れて帰ったウサギです。

いまはもうこの世にはいませんが
なかなかやんちゃなうさぎでした。


ではでは応援

ウチの接骨院、別名「シルバーサロン」と申します。一度いかがですか

マコトさん、こんばんは
マコトさんは忙しいからきっと疲れているからだと
思いますよ。
全然大丈夫ですよ(*⌒ー⌒)o
ピーちゃん可愛いですね。
可愛いピーちゃんにポチッと 凸\(*^ー^)♪応援です。

あはは~!

ゲラゲラ、、
わたすも、着替えようとしていたTシャツを放り込んで
あちこち探し回った事あるよん、、
なんか、条件反射というか、お手てが勝手に
動いてるというか、やっぱ、頭変になりつつ
あるのかなぁ~、、ググ、、。

私なんて・・・

財布を洗濯しちゃった事ありますから!!
シャツが見当たらないなんて、よくあることですよ!

それにしても、携帯が見つかったのは、よかったですね!
ポチポチポチッと応援して帰ります!ではまた・・・

パパリン、やっぱり素敵ですe-419
いや、細かいこと気にしないってとこが羨ましいです~!うちだったら、立場が逆で、私が怒られてるかな(笑)。一昨日もお客さんを食事に呼んだのですが、時間になっても来ない、来ない、来ない・・・?えっ、今日、何曜日?ぎゃ~、呼んだの明日じゃん!って感じでした。カレーだったので、次の日まで持ったからよかったんですけど(笑)。

ピーちゃん可愛いですね^^。まだ2ヶ月なんですね。
動物がいると、本当に癒されますよね^^

ついにきましたか。
人間、誰でもそちらに向かっているんです。
大丈夫、私もそういうことありますよ。
たとえば・・・

え~と、
え~と、

思い出せん。
これも兆候?

暑さのせいってことで^^

そんなのしょっちゅうですよ(笑)

ポチっと

☆コメントありがとう

v-348アル旦那へ
たまたまかどうか、これから監視を続けます。
そして然るべき処置を・・・ウフフ。
ピー可愛いでしょう?
ルイスも可愛い盛りだわねー。

v-349maekumiちゃんへ
うっかりで済めばいいんだけどね。
要経過観察ってことで、はい。
maekumiちゃんとこはそんなことないでしょう?
ああ、我が家は老人ホーム状態になりつつあるのね。

v-350みなみちゃんへ
何か考え事でもしてると
突拍子もないことをしでかすことがあるね。
パパりんもそうならいいけど・・・
あの顔で考え事は・・・してないだろう。
ピーはどんどん可愛くなるよー。

v-351ミナトさんへ
疲れてるだけかどうかは今後の状況を見て
早期判断、的確な処置をとりたいと考えております、はい。
ポチッとありがとう。

☆コメントありがとう

v-348小池さんへ
あはは、泡に見えたのねー。
小池さん、ウサギちゃんって本当のウサギ?
色っぽいウサギちゃんじゃないかと思ってね、ウフ。
私の勘ってよく当たるから・・・
応援ありがとう。

v-349空豆ちゃんへ
空豆ちゃんのとこは整骨院やってるの?
私も行きつけの整骨院を自称専属トレーナーとしてこき使ってるわ。
確かに老人のたまり場のような感じね。

v-350sakuraちゃんへ
あらぁ・・・sakuraちゃん、洗濯機にシャツを入れたのは私じゃなくてパパりんよ。
私はまだそこまで進行してない・・・つもり。
ピーも最近とっても痒がっています。
応援ありがとう。

v-351あみもとちゃんへ
あみもとちゃんは忙し過ぎるからでしょう。
することいっぱいあるし。
パパりんの場合は寝ぼけていたっていうのが正解かも。
会社に着いた頃目が覚めるのかな。

☆コメントありがとう

v-348ユニコーンちゃんへ
財布を洗濯ーっ?
中のお札は大丈夫だったの?お札は、お札は?
十数枚の万札は?
携帯ね・・・やれやれでしたよ。
もう買い換えるつもりでいたみたいだったけど買わずに済んでよかった。
あの様子じゃたいした情報も入れてなかったんでしょう。

v-349Megiちゃんへ
もう、Megiちゃんったらパパりんのこと何でも良く見えるんだから・・・。
お客様の訪問日を1日間違えちゃったのね?
カレーは翌日のほうが美味しいからかえって良かったかな?
無口なパパりんの代わりにピーがよく喋ってくれます。
ちょっとうるさいくらいにね。

v-350こみ師匠へ
師匠はまだまだ大丈夫。
土に勤しむ人は自然に守られているからさ。
師匠、新しいタブレットってどう違うの?
作風・・・変わらないよね?
変わっちゃやだ!

v-351てん&げんえいさんへ
え?しょっちゅう?
そんなことげんえいさんには考えられないわ。
いつも神経張り詰めていそうだもの。
うちのパパりんは常時ホゲ~~~っとしてるから。
ポチッとありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ