プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



皆様こんにちは


思い出したように時々アップしている


無駄遣いの品々


今日もいってみよう~



マコトの無駄遣い その⑱
鼻の周囲の脂肪、角栓を取るもの

買ったばかりなのに名前は忘れました


見にくいですけどこんな風になってます
角栓取り
この穴の中に毛穴が来るようにして押しながらずらす?


いや~ 今一使い方も解っていないようです


なぜこんなものを買ったかと言うと


理由は


ありません


ただ初めて見た奇妙な美容グッズに


例のごとく


興味をそそられてしまったというわけでして・・・



脂肪吸引っていうのは見たことがあります


買ったことはないですけどね


でも穴の中に毛穴を入れて押したら


脂肪や角栓がニュルリ


出てくるのかしら?




ねえねえ 皆様もやってみたいでしょ?


え? やってみたくないって?



あら 何事も挑戦してみなくちゃ!


買わなくちゃ試せないでしょうが


だから買ったんです


別に脂肪や角栓が気になってるってこともないですけど



さっそく小鼻の脇に押し付けてこすってみました


ピュッ!


出たのはです


まさか痛いとは・・・


使い方が悪いのかもしれませんけど




それでもせっかくだから


鼻の周囲をヤミクモにこすってみました




もう 涙で何も見えませぬ


ヒリヒリしてたまらないわ~




涙を拭ってよく見ると穴の中に透明な液体が・・・・・


脂肪でも角栓でもなさそうです



これはたぶん


または白血球と思われます



しかも哀れ・・・


鼻の周りは真っ赤



パパりんが私の顔を見て


「ったく今度は
何やったんだ?」





今度はって・・・ねぇ

ranking_1.gifポチッと押して


ニュルッと出るか

ファイブ ブログランキング
ツルリと綺麗に

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

コメント

マコトさん こんにちは
やっと帰って来ました。

不在中、いろいろと有難う御座いました!!

私は、この美容器具? 初めて見ました。
世の中には「掘り出し物」があるんですね!
応援☆☆☆

マコトさん、こんばんは
初めて見ました。美容器具なんですか?
涙が出るくらい痛いのでは何かマコトさんの美容器具の
使い方が間違っているのでは・・・と思ってしまいました。
怪我なさらないようにしてくださいね。

どうやって
使うのでしょうね?
説明を聞いただけでも
私の頭の中は???????
ま~間違った使い方をしたのは
確かな様ですが・・・。

うーんビオレの毛穴すっきりパックより痛そうですねぇv-388
似たような発想の美容器具を、エステの記事で見たよう
な気がしますが・・・v-409
プロ仕様の器具なんですかね~
怪我するといけないんで、無理して使わないでくださいねv-390
パパさんのコメント、味のあるコメントですネ~
(⌒▽⌒)アハハ!
ポチっと応援e-2



カニの身をほじる道具かと思いました。
そんなに痛い道具をヤミクモに使っちゃいけませんよ~
よっぽど赤くなってたんでしょうね。
パパリンの『今度はなにをした』って、サイコー。
買ってみたおかげで試せてよかったね。

姉さん こんばんは☆

相変わらず「チャレンジャー姉さん」ですよね(笑)
でも、一度買って、ここまで使い方が不明なのも珍しい~。
うぅ…一体どうやるのでしょう?気になる!頼むから、脳みそにムチ打って、思い出して下さい~。
しかしパパりん、サイコ-です(笑)

☆コメントありがとう

v-348kusuriya_tencyoさんへ
お帰りなさ~い!
出張旅行はいかがでしたか?
これ買ったばかりだけどどこで買ったっけ・・・
店長さんが知らないってことはドラッグストアじゃなかったんだな。
掘り出し物と言えるでしょうか?
使い道がわからぬままで・・・
応援☆☆☆ありがとうございます。

v-349sakuraちゃんへ
そう、たぶん間違ってるんでしょうね。
困ったことにパッケージはもう捨ててしまったわ。
それに二度と使いたくないのよね。
今もまだ赤鼻のトナカイだよ。

v-350せいパパさんへ
あっあっ、バカにしてるな。
誰か使い方知ってる人いないかなぁ。
とにかく意外に痛いのでびっくりしたわ。

v-351yomoちゃんへ
その辺のお店に売ってたんだからプロ仕様じゃないと思うよ。
yomoちゃんが頼り、思い出してくれない?
ってどこまで人をあてにしてるんだろうね。
正しい使い方を知りたいわ。
パパりんは私を馬鹿にしてると思う・・・。
応援ありがとね。

v-348こみ師匠へ
カニの身をほじるヤツよりずっと小さいのよ。
指の長さぐらいなの。
ヤミクモにこするのはもうやめるよ。
でもどうやって使ったらいいのか・・・
パッケージは捨てちゃったし。
誰よ!こんなもの作ったのは?・・・って逆ギレ。

v-349みなみちゃんへ
チャレンジ精神はメチャ旺盛よ。
でもどこか抜けてるね。
一回は読んだんだけど、たいしたこと書いてなかったよ。
毎日やってはいけませんって書いてあったかな。
あとは・・・忘れた(;´Д`)ウウッ…
パパりんはある意味慣れてます。
私がいつも変なことをするから・・・


知ってる・・・かも

まだ、ニキビの気になる、お年頃のころに・・・
使ってみようかと思ったけど、自分の指でやったほうが
早いだろう・・と、いい加減眺めて、悩んで、
やめた記憶があります・・( ̄▽ ̄;

子供が『水いぼ』になった時、
小児科の先生が、これに似たようなので、
一つ一つ、つぶしてくれました・・・
子供は、血だらけになりましたが・・

今度は何をって言われてもねぇ(爆)

ツチノコ?
に一瞬見えましたが・・・

ポチ~☆☆☆

血がでるほど

こすっちゃだめでつよ
お肌ぼろぼろになりまつよ
美人がだいなしでつよ
(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは!

ふふふ・・・

このシリーズ好きです~~~

この器具見た事ありますよ!
これでニョキニョキ角栓が出てくるところを想像したら楽しくてほしくなっちゃいますよ~~!!

でもやっぱり痛いんだ。
痛いものはね…使えないよね…

こういう器具系は使用感とかをどこかに書いてもらわないとだめすね~~~

☆コメントありがとう

v-350とんぼちゃんへ
えっ?とんぼちゃんは知ってるの?
でも悩んだ結果やめちゃったのね。
きっとやめて正解だよ。
子供さんも血だらけに?・・・怖い。

v-351てん&げんえいさんへ
私ってろくなことしないから・・・
パパりんもいい加減開いた口が塞がらないってところね。
ツチノコを連想するげんえいさんっていい感じ。
ポチ~☆☆☆ありがとう。

v-348oniちゃんへ
oniもこれを知らない?
どう見てもお肌にいいとは思えないよね。
どうやったらうまくいくのか解らないままだわ・・・

v-349AITAKEちゃんへ
このシリーズ結構人気があるんだけど
無駄遣いしてる私としては少々複雑な心境だわ。
そうそう、ニョキニョキ角栓が出てくるのを想像したわよ。
正しい使い方をしたら痛くないのかもしれない。
誰か知ってる人はいないかなぁ・・・
でもこんなモノ買う人も珍しいかもね。

むかーし、何かで見たことがあるような‥。
そうか、痛いのね。
搾り出すんだもんね。
それでキレイになるなら少々の痛みは‥

いや、痛いのはキライだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ