プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを


ただし鼻からコーヒー出さないでね



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



マコトの無駄遣い その⑰
骨盤矯正シート
無駄遣いシリーズ久々の登場です


ここに来てくださる皆様の半数以上の方は

ご存知と思いますが
(忘れてなければね)

過去記事で時折私の無駄遣いの品々を

写真で紹介してきました


ざっと振り返りましょう

肌湿度計・コロコロシェイプ・エアロバイク・千切り器&ピーラー数本・ツイスター・光触媒グリーン・バランスボール・キック&パンチ・マヨネーズスタンド・健康ぶら下がり器・五本指ソックス・眉テンプレ・ステッパー・扇風機・カレールー20個買い溜め・・・


われながら呆れてるんですけどね


うちのリビングでミニジムが開業できると書いた意味が

おわかりですね?


パパりんの頭上を叩いた

5キロの鉄アレイがリビングになぜ?って

コメントがありましたけど


うちの場合は当然でしょう







上の写真に戻りますが


このちょっと変わった形のクッションは


骨盤の歪みを直し

加齢によってだらしなく開いた骨盤


毎日20分座るだけでキュッと締めてくれる


はずでした



1万円もしたので


絶対に効果があると信じて買いました




でもね



長く座っていられないの



痛いのよ・・・



あたしの開きすぎた骨盤が



今さら締まるなんて

無理~!


って悲鳴を上げるのよ



あーあ

あっちもこっちもしまりが無くなっていくんだわ




シェイプアップを!
骨盤を キュッと引き締め 若作り     -マコト-





骨盤の歪みは腰痛のもと!

ranking_1.gifポチッと直そう


押してシェイプアップ!

ファイブ ブログランキング
叩いてナイスバディー!

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

初めて見ました^^これ・・・この上に座るんですね^^;
なんか窮屈で痛そうですね~^^;
すっごい狭い椅子に座るような感じかな^^
確かに痛くて長く座ってられないとなると・・・
効果がでるのには難しいかもしれませんな~^^;
でも、マコト様はしっかり運動してるから
大丈夫じゃないかなぁ~って思いますよ~♪

テニスで鍛えてるから大丈夫ですよ~^^
あっちもこっちもって‥どこ?

アレはいくら何でもまだよね‥。
(アレって何だよ)

あっちもこっちもって(笑

座るだけで骨盤の開きが治るってすごいですね。
そんな体に憧れちゃいます。
骨盤体操を一時期はしてましたが三日坊主です(汗

完全に通販会社の
カモリストに載ってますって。

ポチっときます。

姉さん こんばんは☆

『骨盤矯正』流行ってますもんね。何を隠そう(隠してないけど/笑)私も「骨盤矯正運動 腰回し運動」してます。…が、効果はこれから?(と言いつつ早二ヶ月…)
うちも「ぶら下がり健康機」ありますよ~。旦那さんが毎朝夕ぶら下がって「足上げ腹筋」してます(苦笑)
しかし、姉さん、いっぱい持ってますね~。
お金持ちなんだな~。
糠床、秋にはポイポイなんだ~。なるほどなるほど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は訪問&コメありがとうございました
早速遊びに来ましたぁ~♪
私も自分勝手に買い物しまくりですよ~
しかも旦那には内緒でね!
でもそれに座る勇気がなくて
購入してないんですよ~
やっぱり痛いんですか??

応援返し~☆
また遊びに来ますね~

こんばんは~~
マコトさん!

それって今流行りの骨盤ダイエットの原理なのでしょうか?

今月号のサン○ュとかにもそのダイエット方が載ってますよ!

そっか~いたいのですね…
痛いと続かないなぁ~~~

これからの季節薄着になるから
わたしもいろんなものに
手を出してしまいそうです~~~

実はコレ、私も持ってます。

20分座るだけで骨盤が矯正されるのならいいわぁ
って思って買ったけど
今では部屋の片隅でホコリをかぶって
邪魔者扱いされてますi-229


私も無駄遣いいっぱーいしてます(笑)
写真のグッズは実家にいた頃、私も買いましたよv-393
で、すぐに使わなくなりました。
お決まりのパターンでゴザイマス
 ̄∀ ̄*ニャッ

で、今はどこにあるかというと・・・
別居してた兄夫婦が実家に帰ってくると言うので、元私の
部屋は大掃除が入り、いらないものはすべて処分になり
ました。(^-^ゞ ポリポリ



きゃ~♪待ってました~!
無駄使いシリーズ大好き2号です(^O^)/
コレ凄く硬そうに見えるんですけどクッションなんですか?
あまりの嬉しさにポチ×3しましたv-354

☆コメントありがとう

v-348アル旦那へ
旦那の言うとおり、狭い椅子に座るようで窮屈で痛いのよー。
でも人によるかもしれないから・・・。
運動してるから多少はましかもしれないけど
徐々に体形が崩れていくのが怖い~。

v-349maekumiちゃんへ
あっちもこっちもって言ったら
あっちもこっちもよ~。
もちろんアレだわよー、そうアレ。
アレはしまりが無くなると危険だ!
だからアレって何? フフ

v-350くんたちゃんへ
くんたちゃんには当分無関係なあっちもこっちもよ。
骨盤体操は面倒で長続きしそうにないけど
座るだけなら私でもできると思って買ったけど
座るだけでも継続は難しいな。

v-351ミナトさんへ
もう、ミナトさんったらそればっかり!
絶対カモにはならないわよー。
土地・・・あるよ。実家に・・・
私はお金無いし、無理。
ポチッとサンクス。

☆コメントありがとう

v-348みなみちゃんへ
ぶら下がり器、ご主人が使ってくれてるならいいわね。
うちは室内物干し器に変身してしまったよ。
あればあっただけ使う私がお金持ちのはずがないでしょう。
糠みそ作ってね、美味しいよ。

v-349匿名さんへ
よかったですね。お役に立てて光栄ですわ。

v-350あぜぱんちゃんへ
わぁ!さっそく来てくれてありがとう。
あぜぱんちゃんも私と同じ衝動買いタイプ?
痛いかどうかは人によるかもしれないわ。
でも決して座り心地の良いものでないことは確かね。
応援ありがとう。

v-351AITAKEちゃんへ
あれに座ってダイエットまでできるのかしら?
痛いかどうかは人によるかもしれないわ。
でも痛いと長続きはしないよね。
若いAITAKEちゃんが綺麗になるために色々買うのはいいことだと思うけど?

☆コメントありがとう

v-348五月うさぎちゃんへ
ひゃ~!うさぎちゃんも持ってるんだ。
しかもお邪魔虫になってるのも一緒だねー。
うさぎちゃんも痛かったの?
座り心地は良くないものねー。

v-349yomoちゃんへ
お帰り~! 楽しかったかい?
yomoちゃんもあれ買ったのね?
で、今はもうバイバイしちゃったのね。
あれを買ってちゃんと毎日座ってる人ってどれくらいいるんだろう・・・。
私は無駄な買い物ばかりして反省しなきゃいけないね。

v-350夫婦レンジャーさんへ
・・・無駄遣いを書いてこんなに喜んでもらえるとは・・・(;´Д`)ウウッ…
複雑な心境じゃ。
硬そうに見えるって、硬いのよ、マジで。
木の椅子ぐらいの感じかな。
だからオケツが痛くなるんだわよー。
ポチ×3はとても嬉しいよ、ありがとう。

ついつい、、ね。

良かろう、良くなろうと思って買ってしまうのよね。
すごい効果を期待して!
で、、何回かやってみて、、そう、
部屋の片隅か、押入れの中に、、さようなら~
のパターン、私もだよ、へへ。

うふふ~
まだあったんですね~
お蔵にはまだまだあるとか・・・(笑)

実はうちにも、これがありまして・・
長女が会社の椅子に乗せて使う予定が
居心地悪くて家に戻ってきてました(泣)
は~
応援ポチ☆

イキナリ
怒られるんじゃないかと思いました^^
座るだけで
締まるなら
欲しい
。。。
でも、そんなに?

ポチ~☆☆☆

う~ん、確かに座ってると痛そうです・・・。
20分って長いですよね、結構。
でも、マコトさんの無駄遣いシリーズ、結構、楽しませてもらってます(笑)。
え~っ、こんなのもあるの?って(笑)。
今回のは、初めてみました。
私にとっては新発見!

まぁ、1万円で、夢を買ったと思って・・・(笑)。
でも、高いですよね^^!

おはようございます(。・ω・)ゞデシ!!
ちょっと昨日からバタバタしてるので、応援ぽちだけさきにしにきました♪
時間が出来たら、再度コメントしにきます♪

毎日

骨盤と肩甲骨整えてまつよ
やっぱり 違いまつ
体が軽くなるんでつよー
整体は癖になるから 自分で
簡単にやれる方法でやってまーす

骨盤矯正器

海外大好き小池さんです。

解答のリンクの間違いのご指摘ありがとう
ございまする。

すぐに訂正しました。

で、この骨盤矯正器、マコトさんには
合わなかったのですね。

やはり完璧なものはないということでしょう。

では応援。


骨盤がスタイルに影響しているのか~
しかし、これが1万円?
あんまり安いと逆に信用できないから、
わざと高くしてるんじゃないの?
やはりムダ使いではマコトさんにかないません。
私は安いものしか買いませんから。

ウチもやっとちらほら野菜が採れ始めました。
具沢山冷やし中華にはもっと時間がかかりそうだけど。

そうかぁ・・
あまり効果がなかったのね^^;

買おうかしらと思いつつ・・・
買わないで正解?

あつ、いや、低反発の同じようなのを買ったんですわ・・
でもやはり効果は・・・
お尻の圧に耐えれなかったかも・・

マコトさん、こんばんは♪♪
座るだけで骨盤の開きが治るってすごいですね
イラストで見ると使用前と使用後では
ボディーラインが全然違いますね♪
痛みを堪えても綺麗になりたいですね(*^ー^)♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

☆コメントありがとう

v-351あみもとちゃんへ
そうね、考えが甘いのかもしれないわね。
ラクして綺麗になろうっていうのが間違いの元?
あみもとちゃんも私も・・・女の性でしょうか。
どんなものなら持続するんだろう。

v-348Skyさんへ
はい、まだまだ出てきますよー。
娘さん・・・会社ではちょっと痛くて仕事にならないでしょう。
で、お家に戻ってきてSkyさんが座ってるとか?

v-349げんえいさんへ
男性のげんえいさんには用の無い代物ですよ。
男の人は骨盤開いたりしないんでしょう?
お試し期間でもあればいいのにね。
ポチ~☆☆☆ ありがとう。

v-350Megiちゃんへ
あはは、Megiちゃんもマコトの無駄遣いシリーズをずっと見てくれてたんだね。
世の中には見たことも聞いたことも無い物がたくさんあるみたいよ。
私は通販のカタログを見てるだけでも退屈しないわ。
でも買っちゃダメなのよね。
1万円も出して夢を買いたくないよ~。

v-351さちちゃんへ
さっちゃん、わざわざポチだけしに来てくれたの?
何て優しい子!
でも無理しなくていいのよ。
来れる時に、来たい時に来てくれたらそれでいいんだからね。

☆コメントありがとう

v-348oniちゃんへ
oniは美容にとても拘りがあるみたいだから
色々知ってるんでしょうね。
リンパマッサージもやってるんだよね?
お手入れはしたらしただけ綺麗になると思うわ。
私もそれなりに頑張ってるんだけど・・・。

v-349小池さんへ
いいえ、どういたしまして。
たぶんこれは私に合わなかっただけで
骨盤キュッと締まった人もいるんでしょうね。
凄い人気商品って書いてあったんだもの。
それも商法?
応援ありがとう。

v-350こみ師匠へ
安いと売れなくて値段を上げたら売れ出したっていう話を聞いたことがあるわ。
私でも師匠に勝てることがあったのね。
無駄遣い・・・って。
師匠! 草むしりの甲斐あって野菜が採れ始まったのね。
よかったね。

v-351BUNちゃんへ
いやぁ・・・効果が無かったって言うより
効果が出るほど座っていられなくてさ。
毎日20分ちゃんと座ったら効果が現れるんじゃないかな。
低反発っていいのかな?
私の枕もクッションもペッチャンコになったよ。
BUNちゃんもケツ圧が・・・おほほ。

v-348sakuraちゃんへ
イラストのようになるはずだったんだけどねー。
私は痛くて5分が限度だったからダメだった。
骨盤は開きっぱなしよ。
骨盤が開くとポッコリお腹になるから嫌だなぁ。
応援ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ