プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にコーヒー・ブレイクを

ただしコーヒー噴出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




久しぶりに夢を見ました


悪夢です




正夢になると大変なので


ここに書いて浄化したいと思います







夢の中の私はなんと




死刑囚





いったいどんな悪事を働いて

死刑囚になったのでしょう



それは残念ながら解らないままです





この短い夢は


私が電気椅子に座るちょっと前のこと



その間私の頭の中は


痛いのはイヤ!
苦しんで死ぬのはイヤ!
ラクに死なせて~!




そればっかり・・・




ほかに考えることは無いのか?





無いみたい・・・



現実もそうだけどなんとも往生際が悪い




お願いだから
痛くしないで~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





係官が言います


「あなたは苦しみながら死ぬことで
罪を償うのだよ
だから苦痛を伴うのは当然なのだ

しかしほかに望むことがあれば
一つだけ聞いてあげよう」






反射的に答える私






サビをきかせた
大トロにぎり
2人前!






そしてこの夢の最悪の結末は・・・



大トロを食べる直前に
目覚めたこと
・・・(;´Д`)ウウッ…



大トロ握りいただき~!
最後まで 忘れちゃならぬ 食欲を
大トロを 食べずに起きて なるものか     -マコト-





連打してくれたら木に登ります!

ranking_1.gif是非ともポチッと


これもよろしく!

ファイブ ブログランキング
できたらこちらも!

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

サビをきかせた大トロにぎり2人前!

↑ 笑いました。(^^)最後の望みが食欲か!みたいな。。でも、直前で目が覚めるって悔しいですよね。
今度リベンジ(?)してください。

二人前…

ざ・ざんねんでしたねぇ~

でも、いったい、なんで
死刑囚??
うーん、
一番大トロをおいしぃ!!と思って食する
極限の状況を望んだのかなぁ!?
でも、食べられなくっちゃ、ねぇー(笑

(((( ;゚д゚)))!!!

死の寸前に、お寿司とは。。。

続きを見れることを願ってます(爆)

イヤですよね~^^

ポチっと♪

うわ~嫌な夢だなぁ~って思っていたら
大トロ・・・最高!食べたいっ!
ものっそ食べたいっ!!
ってか、途中で夢が覚めるなんて(TT)
どちらにせよ・・・悔いが残る夢ですね。
おいらも、お金を気にせず御寿司食べてみたいなぁ~

いい夢の時に目が覚めたら、もう即・もう一回眠って続きを見たいけど・・
マコトさんは往生際が悪いとのこと
今回ばかりは目覚めたことに感謝をしましょう!
大トロより死刑囚の身の上が怖いよ~

・・で、だけど、今回は厄払い?に、現実に大トロ買っちゃえ~!

やっぱり人間は食欲が一番最後まで
残るんですね(笑)
マコトさんだけ?の現象??

まあ、死刑囚になってる夢もマコトさんだけ?かも・・
応援ポチ☆

夢とはいえ、大トロ食べてたら電気イスの
痛みも味わうことになったかもですよ!(笑)

こんばんは☆
あはは!大トロってとこがマコトさんらしい・・・(*^_^*)
でもその大トロ食べる前に目が覚めてよかったですね。
食べてたら電気イスにも(怖)
究極の選択だったりして・・・?
大トロ食べて電気イスに座るか、電気イスのがれて大トロがまんするか・・・

電気椅子はいやだけど、大トロにはサビを効かせたいと。
刺激が欲しいんだかいらないんだか。
理想はトロを食べたあとに目覚めることかな。
でも、食べたら死の恐怖を味わうんだもんね。
おいしく食べられるかどうか。
とりあえず、平和な気持ちでお稲荷さんでも食べてください。

マコトさん、こんばんは♪
えっマコトさんが死刑囚の夢ですか?
それは怖かったと思います。
死刑囚の夢はまだ見ていません。
最後の望みは大トロの寿司ですか・・
悪夢は完全に浄化されます。
悪夢を見てお疲れのマコトさんに応援します♪

☆コメントありがとう

v-348satomちゃんへ
どこまでも食い意地がはってるんだなぁって自覚しました。
めったに夢は見ないんだけど
こんな夢なら見ないほうがよかったわ。

v-349ねこまたちゃんへ
今思うとテレビで電気椅子を見たから
おかしな夢を見たんじゃないかな。
現実に大トロは食べれないから
せめて夢で味わいたかった・・・二人前。

v-350げんえいさんへ
いやいや・・・もうごめんだわ。
電気椅子の恐怖は半端じゃなかったよ。
大トロは惜しいことをしましたねー。
ポチッとありがとう。

v-351アル旦那へ
でしょー?
大トロ食べたかったよ。
現実では赤身ばかり・・・
電気椅子に座っても食べたかったんだなぁ。
回転寿司で我慢するか。

☆コメントありがとう

v-348kayoちゃんへ
確かに死刑囚は怖いんだけど
夢の中ではもう開き直っていたみたい。
でも夢でよかったよね。
大トロは買えないから中トロ買っちゃおうか?

v-349Skyさんへ
食欲も死刑囚も私だけでしょうかね?
夢だからどうしようもありません。
きっと潜在意識の中にあるのでしょう。
応援ありがとう。

v-350ひらりちゃんへ
いいのいいの、大トロが食べれたら
電気椅子であっという間におさらばよ。
夢なんだから・・・現実だったら発狂してるかも。

v-351夫婦レンジャーさんへ
夢ということで言うなら
やはり大トロ食べて電気椅子!
どこまでも食い意地が張ってるんだなぁ、私って。
お恥ずかしい。

v-348こみ師匠へ
夢なら大トロも電気椅子も両方味わってみたかったような気がします。
平和な気持ちでお稲荷さんより恐怖の中での大トロを私は選ぶわよ。

v-349sakuraちゃんへ
ほんとに何をやらかしたんでしょう、私。
死刑になるなんてたぶん殺人でもしたんだよね。
浄化されたかしら?
いい夢を見たいです。
応援ありがとう。

ってなんかしら
身に覚えあるんでしょ?
っでないと死刑囚の夢なんか絶対見ないですって。

ポチっときます。

おやっ?

死ぬ夢は、自分が生まれ変わろうとしている時見るそうで、
刑務所は、家庭内での退屈な毎日を指しているとか・・・。
何か新しい事にチャレンジをしようとされてるのかな?
・・・なんて、占い師になったような口を聞き・・・(^_^;)\
大トロのお寿司なんて、最近はトンと食べておりません・・・(-_-;)

その時・・

確実に口は動いていたわ!

私も岩盤浴で爆睡してた時、でかい豪華なパフェを
スプーンですくい、口に持っていき、ア~ンッて食べる直前で目が!
口は完全に開いていたわ・・・よだれも(><)

でも食べたら後は死刑よ・・・
目が覚めてよかったかも・・・(やっぱダメ?)

悪夢って目が覚めたらほんっとーに安心します。
でも、食べられなかったなんてねぇ。

全部食べて、死刑台に上がる前にさめれば
よかったのにね。
うまくいかないもんだわね。

☆コメントありがとう

v-350ミナトさんへ
残念でした~。
心当たりなんかありませんよ~~~だ。
テレビでたまたま電気椅子を見たからだと思います。
こんな善良な市民をつかまえてなんてことを!
ポチッとありがとう。

v-351ユニコーンちゃんへ
多才多芸なユニコーン占い師殿!
何か新しいことにチャレンジね・・・
ブログに対する考え方を変えてのんびりやることにしたことぐらいかな。
あとは・・・うーん、テニスで新しい戦法を開拓したこと?
大トロはそう簡単には食べれないところが魅力的。

v-348BUNちゃんへ
岩盤浴で爆睡?
そんなに気持ちいいんだ。
豪華なパフェも魅力的ね~。
夢だとわかっていれば死刑でもいいわ、大トロ食べたほうが。

v-349maekumiちゃんへ
私ね、夢なら死刑も経験してみたかったような気がするわ。
だってなかなか経験できることじゃないでしょ?
たっぷり大トロ食べてコロッと!(ビビビか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ