プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:自然
皆様

最近見たことあります?

ニワトリ

都会に住んでおりますわたくし

長い間目にしたことがありません

玉子は毎日のように食べてるんですけどね

それが

今日見たんです

街中の駐車場で 

かなり大きいヤツ

あまりに珍しいもので

あまりにミスマッチだったもので

なんとなく立ち止まって

観察してしまいました 

虫でもいるのでしょうか

舗装された地面を

コツ コツ

つついています

どこから来たんだろう
      こんな街中で飼ってるのかなぁ


そんなことを考えて

ぼんやりと眺めていました



突然

何を思ったか その


ニワトリくん

一目散に走り出しました

数台停めてある車の1台に駆け寄り

バンパーをつつき始めたのです

カンカンカンカンカン!!!!!

さっきと全然違うつつき方・・・ 

カンカンカンカンカン!!!!!

ええ? いいの? 大丈夫?

それって

ベンツ


ranking_1.gifどんぞよろしゅう


ポチッといこう

コメント

こんばんわぁ~(●^o^●)
おじゃまします
コメントありがとうございます

ニワトリさん
普通に歩いていたんですか?
しかも
ベンツをコツコツしてたんですか?
まずいですよ それ黒塗りのベンツでした?
でもその勇気あるニワトリさんに
ポチッです(^_^)v

あんこあめさ~ん

訪問とレスありがとう。
ベンツを突く時はコツコツどころか物凄い勢いと形相だったのよ。攻撃的っちゅーか・・・(怖)
一緒にダイエット頑張ろうね♪ 

にわとり・すご!

ベンツを狙ってたとしか思えません。。
何か恨みでもあったとしか・・。
でも、私的には、うけたぁ!

URLごめんなさい。
今度は、つながるかと思います。

たぶんソイツは…

敵対する組の鉄砲玉だったのでは?

あみ・もとさ~ん

コメありがとう。
今度は行けました~♪ 秋桜かわゆい(^-^)
ほんとに何だったんでしょ? ニワトリでも恨みとか感じるんですかねぇ。隣の軽トラでも良かったんじゃないかと・・・。

のほ ほん太郎さ~ん

なるほど・・・ニワトリも暴力団の抗争に参加するのか・・・(-_-;)
昨日テレビを見て、あのニワトリはどうも名古屋コーチンらしい。捕まえて焼き鳥にしたらよかったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ