プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中

最近犬や猫を飼っている家が増えた


それはいいんだけれど


 散歩をしながら


 排泄 をするわけで


 なんと言うか・・・


 臭いのよ



 我が家のガレージは


1台分のスペースしか無くて 車は2台


 よって1台は止む無く路駐


 悪いのは解ってるけど


駐車場を借りるには色々不都合があって


      (・・・お金が無いってはっきり言えよ)


言い訳がましいけど


極力通行の邪魔にならないようにと


側溝にフタを設置し


壁からマジで2センチしか隙間が無いほど


 ぴったりに停めている


にも拘らず


毎朝 


タイヤにおしっこをかけてある


ペットボトルを置いても


 ペットボトルを動かしておしっこをかけてある


 犬はそこまでしないでしょ


この前なんか


タイヤの上 つまりタイヤとボディーの間


 チョコンと排泄物が置いてあった


よほど路駐が気に食わないと見える


 きっと


「こんな所に車置くほうが悪いのさ。何をされたって文句は言えないだろう。ヘヘン!」


とか思いながら


ペットを引っ張って行って させているんだろう


でも


なんかさぁ


そんなことやって楽しいの?


 どうぞやってください


気の済むように


どうぞ!


ranking_1.gifお願いします


ここもポチッと


よろしければこれも

コメント

我が家の前にも時々固形物があります(;´Д`)
まぁ、その人はウンを落としていったので。
そのウンを貰ったということでv( ̄Д ̄)v

分かりますよその気持ちv-237

私もやられますよ ちゃんとした駐車場に停めているのに中にまで入ってきてさせる輩がいるんですよ

自分の家の中にさせろっちゅうの

だよね~

どうしてそういう嫌がらせするんでしょうね。
そんな人に限ってよその犬にされたらマジギレするんです。ペットを飼う資格ありませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ