プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
皆様おはよ こんにちは こんばんは



朝青龍またやっちゃいましたね


「死ね、この野郎!」ですか・・・


彼なら言いそう


横綱には相応しくないキレやすい性格は


もう日本中に知れ渡りましたよね




めったにキレませんけどキレたら怖いマコトです







ではでは気分を新たにして



またまた登場です!

マコトの無駄遣い -その⑭-
ステッパー
ステッパー  価格は忘れた


私の記事をずっとご覧くださってる皆様には


もうお解りでしょうが


マコトのリビングはミニジムが開業できそうです


上のステッパーニ加え下の写真をどうぞご覧になって


帽子かけ用エアロバイク
ばらんすボール
ウエストをひねる器具
健康ぶら下がり器



ステッパー・エアロバイク・バランスボール・ツイスター


ぶら下がり器・・・


これだけそろえばイケそうでしょ?





しかし


その前に


私が熱心にこれらを使用して


トレーニングに励んでいたなら


今のようなこの・・・何と言うか・・・


まあその


3段くびれのボンレスハム的な


愛嬌のある体型にはならなかったでしょうに





今日は特別に


いつものピンクのワンピースの中


透視してご覧にいれましょう


透視術




二度と見せませんからね


お嫁に行けなくなっちゃう・・・





マコトの知恵絞り -108-

寒い時は高血圧症の人は要注意です。お風呂はぬるめに入りましょう。トイレは和式より洋式のほうが適しています。また塩分の取りすぎを防ぐためにお酢を使うと減塩できます。




ワンピースの中をのぞいて笑った人は今日もポチ連打をお願いしま~す!

ranking_1.gif現在24位!


3位よ~!

ファイブ ブログランキング
こっちも3位よ~!

テーマ : 私の心境。 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。
わたし…“STマコト・スポーツジム”の
会員になりたいのですが、どこに申し込めばいいですか(笑)
ワンピースの中のマル秘、鏡かと思っちゃいました。
わたしそっくりだったんだも~ん( ̄∇ ̄;)

まだまだ、このシリーズは続くのでしょうか(笑)
確かにスポーツジムはすぐに開業できそうですね(笑)
応援ポチ☆

ハイ!・・・あと50回!

こんにちは☀
今日はポカポカ日和ですね☀

そんな日は!・・・さぁ!トレーニング・・トレーニング!汗かいて!・・・2時間コースで行きまひょっ!
1ヵ月後には・・・クビレボディーが貴方の手に!
私は・・・どこかの回し者か!(笑)

今日も・・・ポチっと!完了でぇーす☀
また・・・金魚の衝撃映像を見に来てね★

マコトさん家には、
我が家にはないものがいっぱいあるよ~いいな!

でも私もマコトさんになんか負けないもの・持ってます!
それは何かって?
もち・イラストのピンクの服の中にある・・
お・に・く・です・・エッヘン!

最後のイラストわらっちゃいましたよwww
おもしろい!マコトさんのイラストは1コマで面白い!すごいねこれって!

マコトさん、こんばんは
貴乃花さんが現役の時から相撲のファンになりましたが
朝青龍の横綱としての品格のなさが問われているさなかにまた、問題を起こして本当に残念ですね。
マコトさんがジムを開業しましたら、会員になりますので、その時は宜しくお願いします。(*^ー^)♪
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援します。

あはは・・・笑っちゃいました!

うちにもまったく同じものがありますよ!
そのステッパー・・・台所(リビングも一緒なんで)にい置いてありますよ!
一番長くいるところだし、テレビ見ながらでも踏めますからねぇ~!
うちの主人がよくやってます!^m^
その青いボールもありますよ!!
これは、母がよく乗っかってます。
で、私はといえば・・・
最近坐骨神経痛が出ないのをいいことに・・・
またまたビリーズ・ブートキャンプに入隊しております!
いつまで持つか分かりませんけどね・・・(^_^;)\
過激に足を上げるのだけはやめました^m^

ってゆうか完全に
通販会社のカモリストに
載ってますやん!

ポチ済みです。

うーーん、切れやすい性格の人居ますね。
私もマコトさんと同じなかなか切れないけど、切れたらこわい。

でも私が切れるには相当のこと・・・。
だと、自分では思っているんだけど、でも今の時代、最初に切れた人のほうが正しいらしい。

そんなことが当たり前みたい。

ただしいことしてるにのにぃ・・・・・。

毎回悔し涙のいくちゃんです

ぎゃはは~

なにそれ、私のお腹っ!って
勘違いしちゃったじゃん!
驚異の三段腹・・・。
うけるぅ!
でぽちぽちぽちっの三段押し☆
しちゃいました。


☆コメントありがとう

v-348よっすぃ~ちゃんへ
よっしゃ!会員第一号だね!
よっすぃ~ちゃんはそんな段腹のイメージじゃないんだけど?
お互いにナイスバディーをめざしましょうか。

v-349Skyさんへ
スポーツ用品はもうおしまいかな?
これ以上買わなければね、ウフッ。
でも無駄遣いはまだまだ続きます。
私が生きてる限りはね。
応援ありがとう。

v-350KAZU-PaPa さんへ
今日はホントにいいお天気だったので
終日テニスをやってきました。
歩数にすると2万歩以上になるのよ。
実はマッチョなんです、ここだけの話。
応援ありがと。
早速お邪魔に行きますね。

v-351kayoちゃんへ
あのね、あっても使わないんだから意味無し。
kayoちゃんは自然の中に住んでるから
健康そのものだと思うわ。
お肉もちょっとは必要よね。

v-348rinちゃんへ
いつも下手なお絵描きをほめてくれて嬉しいわ。
だって4コマとか描く能力ないんですもの。
毎日簡単な絵を描くことしかできないのよ。
rinちゃんも頑張ってね。

v-349sakuraちゃんへ
ホントに若貴兄弟の頃はお相撲も面白かったよね。
日本の国技が外国人によって変えられていく・・・。
開業の折にはどうぞよろしくね。
いつも応援ありがとう。

v-350ユニコーンちゃんへ
よかったね、坐骨神経痛よくなったんだ。
私が教えた体操ちゃんとやってる?
あれは効果絶大だからきっと続けてね。
カートを貸してくれるスーパーなんて珍しいと思うよ。
ご主人と仲およろしくて結構ですわね。
カプリシャスが桜餅のところを歩いてた、ごくっ!

v-351ミナトさんへ
わたくし通販では何一つ買ったことないんですのよ。
それでもリストに載りますのか?
単なる衝動買いですけど・・・治らない悪癖で。
応援ありがとね。

v-348ひなたんばーばさんへ
いくちゃんは絶対キレない人だと思う。
ブログ見てたらわかるもん。
私は江戸っ子だからかなり短気なの。
キレるのが正しいなんてあり得ないよ。
みんなすぐにキレ過ぎ。

v-349あみもとさんへ
あみもとさんはこんなお腹じゃないでしょ?
よく動いていらっしゃるんですもの。
いつも絵を見て笑ってくれるのがとっても嬉しい!
その上3段押しまでありがとう。


そこに美顔器もあるし、美容コーナーまであるってのは
かなりイケルと思います。
全部きちんとやれば、あと2~3回は嫁にいけるでしょう。

ステッパー、けっこうきつかったりするんですよね~。
私はもっぱらウォーキングに行けないときにこれなんですけど。
10分もやったら、もういいって感じ。
毎日はなかなかできないっすよ。

あっ!
マコトさんっ。
次は、アレだ。ほら、例の。。。


ボンレス・ベルト!

ってこれ、「ボンレス」つながり~♪

ミニジム有りでテニスもコーチしてもらえると
最高だなぁv-398

ぽちっと応援ですっ☆☆☆

今日は、マコトさんとマムのお祭りですわね♪

マムだって、キレたら恐いのです!(笑)
普段は、謙虚な気持ちで生きているのですが、
理不尽な事を言われたり、抑圧的な言い方をされますと
ダディにだって、啖呵をきりますわよ~!

そうすると、ダディは、シュ~ンとしちゃうんです(゜o゜)

マコトさんは、正義感があって、いつも爽やかな
スポーツウーマンという感じですが、どんな時に
キレちゃうのでしょう?(笑)

いつもヘラヘラ」している様な人が、本当は強いでしょうね?

あっ、マムもステッパー踏んでいますよ~!
当初は、30分やっていたのに、今は、
ベッドの下にお隠れあそばしておりますわ♪

我が家にもその青いボールとステッパー(こう呼ぶのですね(笑))がありますよ~(笑)。
あるというだけで、ほとんど使われていませんけどね~(笑)。

海外大好き小池さんです

ほんとにジムみたいですね。

小池さんもそのアイテムが
ほしいです。

では応援

☆コメントありがとう

v-350maekumiちゃんへ
はいはいエステもできますよ~。
あと2~3回お嫁に行けるって?
全部きちんとやりますっ!
欲と二人連れで。

v-351eritorieちゃんへ
わあ! eritorieちゃんは腹筋もやってステッパーもやってるんだ。
それじゃあさぞかしナイスバディーでしょうね。
テニスは筋肉はつくけどダイエットはできないのよ。
だからボンレスハムなんだわ・・・。

v-348マムちゃんへ
マムはキレたら怖いのね。
では怒らせないようにしなくちゃ。
キレたことは覚えてないくらい昔のことだわ。
決して良いことではないもの
キレないにこしたことはありません。
お隠れのステッパー引っ張り出しておやりくださいませ。

v-349kazazaさんへ
たくさんの人が持ってる割に使われていないという事実が判明しましたね。
健康グッズって飽きやすくできてるのかしら?
痩せたいという願望はあっても根気がねぇ・・・

v-350小池さんへ
開業したら是非来てくださいね。
こんなものがあったら部屋が狭くなって大変よ。
応援ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ